2024春 バディーサッカーフィールド アカデミー

イベント_バディーサッカーフィールド アカデミー

※必ずお読み下さい。申込みコースは注意事項の下にあります。
注意事項
・必ず、申込前に申込フォームに入力するメールアドレスに対して以下の2つのメールアドレスの受信許可設定(ブロック解除)を行ってください。これをしていただかないと、申込完了メールやその他の重要伝達メールが届きませんので、よろしくお願いいたします。
@bsc-buddy.jp
send@event-form.jp

からの2つのメールを事前に受信許可設定していただく様お願い致します。
・兄弟姉妹以外の連名での申込みはできません。
・参加対象者1名に対して同一コースに重複して申込みがあった場合は、申込みを取消しさせていただくことがあります。
・参加をキャンセルする場合は、必ずBSCまでお電話にてご連絡ください。
・キャンセル料の規定については、パンフレットに記載されてありますので、必ず確認の上お申込み下さい。
・申込みフォーム入力中に他のブラウザやアプリに移動すると、申込み画面は消え、再度入力になる場合がありますのでご注意下さい。
また、入力途中で「戻る」ボタンなどの操作をすると正常に動かないことがありますのでご注意下さい。
・イベントを申込みの際は、申込みフォームにて必要事項を入力していただき、必要な同意確認をしたうえで、送信してください。
・一つのメールアドレスを使って、同一のコースに2回以上申込むことはできません。(兄弟姉妹で同じコースに申込む場合は、「兄弟姉妹連名ボタン」を使用してお申込み下さい。同じコースに兄弟姉妹を追加する場合は、別のメールアドレスをお使い下さい)
・申込みいただくイベントは、「申込完了画面」の返信メールが届きましたら申込完了となります。但し、当社より「申込完了画面」のメール送信を行っているにもかかわらず、お客様の受信端末の不具合等、お客様の事情により申込完了画面を確認できなかったとしても契約成立となります。また、注意事項に反することがあれば、申込みを取消しさせていただくことがありますのでご了承ください。
  
・申込完了後に自動配信メールが送信されます。
申込に際し、イベント参加にあたり、健康上異常がないことを証明し受講することに同意の上、申込みください。
お申込みに際して、兄弟姉妹以外の連名でのお申込みはできません。また、1人の参加者について同一のコースに複数の方からのお申込はできません。
※また昨今、お申込みに際して、お子様のお名前(漢字)・生年月日・住所(都道府県・市区郡・町名や地名以下)等の必須項目をきちんと入力されていない方が見受けられます。あまりにも程度を超える場合には、お申込みを取消しさせていただく場合がありますのでご注意ください。

【個人情報保護方針について】
【特定商取引法に基づく表記について】

上記の全ての注意事項に同意の上、お申込みください。

募集コース

★コース数制限について
※申込みコースに制限をかけさせて頂きます。(キャンセル待ちのコースも含む)
幼児クラス→1人1コースのみ
小学生クラス→1人2コースまで
(但し、GK特訓コースを選択した場合は、その1コースのみ参加可能となり、その他のコースには参加出来ません)
小学生クラスは同一のお子様が複数コースにお申込みされると、参加費が割引になるイベントです(一部対象外あり)。但し、ネットにて各コースお申込みの際は、それぞれ1コース分の割引前の参加費が画面に表示されます。弊社で集計、確認後、該当の参加者には割引金額にて払込票を作成致します。

申込み希望コースをクリックして下さい。
なお、受付開始日時までは、受付できません。


お申込みに際して
兄弟姉妹以外の連名でのお申込みはできません。
1人の参加者について同一のコースに複数の方からのお申込はできません。

上記に該当する場合、申込みを取消しさせていただく場合があります。ご注意下さい。

※また昨今、お申込みに際して、お子様のお名前(漢字)・生年月日・住所(都道府県・市区郡・町名や地名以下)等の必須事項をきちんと入力されていない方が見受けられます。あまりにも程度を超える場合には、お申込みを取消しさせていただく場合がありますのでご注意ください。


全コース受付終了となりました。


1.スキルアップA

2.スキルアップB

3.初心者コース


4.突破強化A


5.突破強化B

6.攻撃特化A


7.攻撃特化B


8.ミニゲームA

9.ミニゲームB

10.ミニゲームC


11.ミニゲームD


12.GK特訓A

13.GK特訓B


申込期間 2024/3/10(日) 23:59 まで
開催日時
  • 2024/3/26(火) 08:00 〜 2024/3/28(木) 18:00
    カレンダーに追加 Google Mac (iOS)

主催情報

主催者 (株)BSC バディースポーツクラブ
問合せ先 株式会社 ビーエスシー(バディースポーツクラブ)へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2024/3/10(日) 23:59 まで
開催日時
  • 2024/3/26(火) 08:00 〜 2024/3/28(木) 18:00
    カレンダーに追加 Google Mac (iOS)
主催者
(株)BSC バディースポーツクラブ
問合せ先
株式会社 ビーエスシー(バディースポーツクラブ)へ問い合わせする