真夏の7時間耐久日焼け大会2020 前期日程 〜あの場所で待ってる第二章〜

 

◆更新状況

・2020/07/27 20:00
 公開 [全体]イベントページ公開 
・2020/08/07 22:38
 更新 [開催概要]車両配置図
・2020/08/07 23:04
 更新 [開催概要]搬入時間(時間延長など追記)
 更新 [開催概要]参加種別および費用(場所の更新)
 追加 [はじめに]運営からのメッセージ  
 追加 [注意事項]コロナ禍における注意事項(ページ最下部)

 

◆はじめに

様々な情勢の中ではありますが、開催の可否に関してはスキー場の営業状況に従うという当初のスタンス通り、現状では開催の方向で調整しております。

例年と違って本当に場所の提供がメインとなります。

3行以上の長文を読むのが辛いと思うのはよく承知しておりますが、今回ばかりはきっちりと読み込んでください。

「新しい生活様式」という言葉が使われる世相の中において、イベントやミーティングの開催に関しても「新しいイベント様式」という言葉を使って、今までとは違う形式での開催を今後は考えて行かなければいけないと運営でも考えております。
本年についてはスタッフ一同も社会的距離を取らなければならない都合、皆様との過度な接触を避ける方針を取りたく、例年と違って本当に場所の提供がメインとなってしまい、ご負担を皆様に強いることになるかと思います。
しかしながら従来のスタンス通り皆様が健康で楽しく、自由に遊んで適当に帰れる場が提供できればという思いは変わりません。



◆開催概要

・イベント名称
 真夏の7時間耐久日焼け大会2020 前期日程 ~あの場所で待ってる 第二章~

・開催日時
 2020年8月9日 めいほうスキー場 10:30 〜 15:00

・搬入時間
 8月9日 9:00 ~ 11:00
 ※搬入時間後は会場入口をクローズとさせていただきます。
 ※検温や消毒などを行う兼ね合いで入場の際に混み合う可能性が高く、事前準備などの兼ね合いで搬入時間を変更いたしました。
 ※入場の際にQRコードで参加者管理を行うため、前もって準備をしていただけると搬入がスムーズに行えます。


​・参加種別および費用
 


・車両配置(予定)

  


・いつもと違う点
 今年は開催日までの準備期間が大変短いため、事前配布物(ご案内等)はありません
 必要に応じて、申し込みの際にご登録いただいたメールアドレス宛にご案内を送信いたします。
 必ず有効なメールアドレスをご登録いただき、都度ご確認いただくよう何卒よろしくお願いいたします。


 

◆一般枠および団体枠についての注意

 

 前日入場不可。会場内での一般枠や団体枠参加者の車中泊は禁止。
 会場周辺道路での車中泊および徹夜での待機行為は禁止。
 

  ・直火を使用したBBQなどの行為禁止。
  ・会場内の歩きタバコは大変危険ですので禁止とさせていただきます。
   ここ数年、主催者含め子供連れでの参加も増えてきました。
   全面禁煙とは言いませんが、喫煙の際は少しばかりの配慮をお願いします。
  ・ゴミは持ち帰り必須。
  ・台風及び雨雲の入場お断り。
  ・運営に無許可で会場内にて動画配信サイトなどによる生配信はNG。
  ・参加は自己責任。
  ・自分の体は自分で守る。
  ・運営サイドは最低限の事しかしません。
  ・当日のタイムスケジュールは大体その場の流れです。
  ・会場に備え付けの自販機に期待しないでください。
  ・水分などはあらかじめ用意することを激しくオススメします。
  ・暑さ対策は万全に。雨が降った時はおとなしく濡れましょう。
  ・「ここに書いてないからやっていい」ではなく
   「書かなくてもわかるだろ?」ってこともありますので、その辺は察してください。
  ・イベント終了予定は15:00です。16:00会場完全撤収。アンコールはありません。
  ・今回は途中退場された場合、再入場できません。
  ・あくまでミーティングです。見学者用の駐車場はありません。
  ・お客様感覚での参加は控えた方が身のためです。
  ・注意事項や禁止事項は状況に応じて追加される場合がございます。
  ・台風及び雨雲の入場は固くお断りします。(大事なことなので2回目)
  ・いい大人なんだから節度を持って遊びましょう。(言い出しっぺ含む)
  ・車の横にテントやら何やらを展開したい人はその拡張枠を申し込んでください。
   払いたくない人は車の往来の邪魔にならないところに設営してください。
  ・ゴミは自分で持ち帰ってください。公園のトイレやゴミ箱に置いていく人は来ないでください。
   周辺のコンビニや道の駅に捨てていくのもNGです。
  ・会場周辺駐車場や施設での長時間の集合行為(過去に道の駅などから苦情)
   特にスキー場内の貸切区域以外での見学者と思われる方の長時間の占有行為は、
   他のめいほうリゾート様の利用者の迷惑になりますので絶対おやめください。
  ・こんなご時世ですので密接して会話をする場合はマスクの着用をお願いします。
  ・手洗いうがいも忘れずに。
  ・郡上警察署より
   「不正改造車が集まるという通報があったため、8/9は会場周辺を見回りする」との連絡がありました。
   「道路を傷つけるような過度に車高を下げた車」や「マフラーの音量が気になる車」は、
   対策のほどよろしくお願いいたします。

  ・日焼け大会で借りているスペース以外の施設利用に関しては、
   めいほうリゾート様へお問い合わせ並びにお申し込み願います。

10年振りにこの会場を使用できるのも当時の参加者の方々のマナーの良さを地元や会場の方が覚えていてくれたからです。
「昔と違ってマナーが悪くなったな」と言われないようにほんの少しの心配りをよろしくお願いします。



7月12日分の日焼け大会に申込済/入金済の方はこちらのページからの申し込みは不要です。
参加日程確認サイトのURLを登録済メールアドレス宛に送信しておりますので、ご確認ください。

詳しくは http://ph8010.jp/usp/hiyake2020/ をご覧ください。

 

◆コロナ禍における注意事項

例年の注意事項にプラスして今回は下記の項目を厳守していただきたく、
参加者の方には色々と不便を強いる形になりますが何卒ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染者が増えている中、
参加者やスタッフとその家族の健康と安全のため、以下ご確認下さい。

□ご来場の前に
・ご自身や職場の状況、同居されているご家族などの体調・行動歴をご確認ください。
・発熱・咳・倦怠感・味覚嗅覚の異常など体調が優れない方、2週間以内に感染者と接触した方、お心当たりのある方はご来場をお控え下さい。
・ご来場いただく参加者の方は極力居住地で食材等のご用意をいただき、郡上市内でのお買い物や外出の際には少人数でマスクの着用をお願いします。

□会場内にて
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・手指消毒、体調チェックにご協力ください。
・入場の際、非接触型体温計による(同乗者を含む)全員の検温及び両手のアルコール消毒を行います。
・マスクをお持ちでない方の入場はできません。
・車同士の間隔を当初より広めに確保して配置いたします。
・人が集まるような催し物を運営側で企画いたしません。
・開会式や閉会式などはツイキャスやyoutubeチャンネルなどで配信を予定しております。
・スタッフはマスクおよびフェイスシールドを着用して誘導などを行います。
・ただし、熱中症の恐れもあるのでマスクを外して会話の際は距離を置いてください。
・当日、会場内に掲示してある「岐阜県感染警戒QRシステム」へのご登録をお願いいたします。

岐阜県感染警戒QRシステムとは
不特定多数の方が利用する岐阜県内(岐阜市を除く。)の店舗、集客施設、イベントなどで感染者が発生した場合、
同じ日に訪れていた方にメールを送信し、必要な対応を促すことにより、感染拡大を防止するシステムです。
施設などに掲示されたQRコードを読み取り、かんたんにメールアドレスを登録いただくことができます。
なお、登録されたメールアドレスは、
(1)県が厳重にセキュリティ管理します。
(2)感染拡大防止目的のみに利用します。
(3)登録から60日後に廃棄します。

引用元=https://www.pref.gifu.lg.jp/kinkyu-juyo-joho/qr_keikai.html


配置に関する注意事項
・団体枠の方は添付の配置図を参照ください。(枠は台数分以上確保してあります)
・1台しか参加がない団体枠の方は一般枠になります。
・7月12日の申し込みの際に拡張枠を申し込んだ方は3台分の枠が使用できます。
・知り合い同士で並ぶ場合、車と車の間にテントやタープを出すことは可能です。
・なるべく密を避けて下さい


お願いばかりで恐縮ですが、少しでも安心してご参加いただくため、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
 
 

受付期間中ではありません。

申込期間 2020/08/05(水) 18:00まで
開催日時
開催地名 めいほうスキー場
主催者 U.S.P.
問合せ先 よくわかる「真夏の7時間耐久日焼け大会2020」
申込期間 2020/08/05(水) 18:00まで
開催日時
開催地名 めいほうスキー場
主催者 U.S.P.
問合せ先 よくわかる「真夏の7時間耐久日焼け大会2020」

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい