【福井追加開催決定!!】チラシ・ニュースレターの作り方講座

2014年9月からスタートして、

これまで全国19ヶ所にて59回開催されている人気セミナー!

今年3月の福井初めてのセミナーでは、
定員を大幅に越す62名の参加となりました。
ご好評とリクエストにお応えして追加開催がこの度決定致しました。



このセミナーでは、

中小企業の経営に不可欠なチラシ・ニュースレターなど
『広告の考え方』を分かりやすく実例で解説します。




セミナーでの実例紹介は
「創業100年以上の老舗旅館で、17ヶ月連続前年対比アップさせたニュースレター」
「業界右肩下がりの中、売上を伸ばし続けているパチンコ店」
「センスあるクーポンで10%超の反応が出た飲食店のチラシ」など。

どんな業種でも、B to BもB to Cでも、

売上アップはもちろん、離職率ダウン、利益率アップ、クレーム激減などの
効果が出る広告の本質をお話します。



=========

<当日の講義内容>

●『広告』は何のために作るの?
●理想の客を増やすチラシ・ニュースレターとは?
●これまで制作・プロデュースしてきた広告の成功実例紹介と解説
●世の中のチラシ・ニュースレターの効果が出ない本当の理由


 ↓  ↓  ↓  ↓

<これまでに参加された方の感想>

業種は関係なくお客様目線でチラシを作る。とても忘れがちな部分でハッとさせられました。
とにかく面白い。いろいろなアイデアが湧いてきました。
・実例を使ってのセミナーだったので、説得力がありわかりやすかった
常識にとらわれない、360°の発想が大切なんだと思いました。
・とても分かりやすく心に伝わるセミナーでした。
・「共感」ポイントや、「センスの良いオファー」の組み立て方がわかり、明日から取り組める内容で良かったです!!
・売上を伸ばすことは当然として、社内の雰囲気や風土を作り上げる効果もあるのだなぁと関心しました。
・今日はスタッフ全員でセミナーに参加しました。今日勉強したことを1つでも行動をしてみたいと思います。



==========

<講師>

川上健太郎
㈱オモシロホンポ代表取締役



2004年、広告制作・集客企画業務で独立。
2009年東京都にてTHE面白本舗株式会社、2014年宮崎県にて株式会社オモシロホンポを設立。
これまでに46業種600号以上の広告制作に関わり、中小企業の『損しないモトが取れる広告』を
作る会社として口コミ・紹介が広がりクライアントを増やしていく。
2011年から住まいを宮崎に移し月の半分を宮崎、残りを日本全国のクライアントのもとへ行く
スタイルで仕事をしている。



========
 
 
チラシ・ニュースレターの作り方・考え方は、
商売、経営をやっている方なら、一度は聞いておいて損になることはありません。


また、たんなるチラシ・ニュースレターの作り方だけにとどまらず、
「営業の援護射撃になる」「採用につながる」ための【ヒント】が沢山つまっています。


ぜひ、前回を見逃した方はご参加ください。

<先着順>限定60名



========

【チラシ・ニュースレターの作り方講座】

 

日時:9/17(土)13:00-16:00

場所:福井商工会議所(国際ホール/B1F)福井市西木田2-8-1

参加費:3,000円(税込)

※参加費は、当日会場にてお支払いください。
 

定員:60名(先着順)


※お申し込み後、セミナー当日の詳細については
株式会社オモシロホンポよりご連絡いたします。

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 60人
申込終了日 2016/09/16 23:00まで
開催日 開始 : 2016/09/17 13:00
終了 : 2016/09/17 16:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 株式会社上坂経営センター
住所 福井県福井市西木田2-8-1
開催場所 福井商工会議所国際ホール
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい