理論講座【ZOOM講座】Withコロナの時代


 
講師:綱島康高 准教授(関西支部)
日本交流分析学会評議員

綱島先生からのメッセージ:
コロナの状況下、心身ともに疲弊し先の見えない不安な毎日を過ごしている人も多いと思われます。
ソーシャルディスタンスを強いられてるうちに、気づかずに自分のネガティブな脚本にも囚われていたり、ストローク飢餓に陥っている方もおられるかもしれません。
自分のためだけではなく、大切な家族や周囲の人々が元気を取り戻していくために、私たちはどのような支援ができるでしょうか?
毎日が健康で充実していくための交流分析による支援方法についてご一緒に考えていきたいと思います。

今回は、Zoomを使い、Web講座のスタイルで実施いたします。
移動時間も移動の費用もかからず、ご自宅に居ながらにして受講できます。
都内から離れた場所にお住いの方など、これを機会にどうぞご参加ください。

ZOOMで受講するためにに必要なもの
インターネットが使える環境
カメラ・マイク付きのパソコン・タブレット端末・スマートフォン
※ノートパソコンには付属している機種が多いです。
デスクトップPCだと別途必要な場合もありますのでご確認下さい。
※できるだけ画面サイズが大きい端末をお勧めします。
お申し込みの方には、本番前に全員に接続テストを行います。 ZOOMのインストールから本番前のリハーサルまで必要な方には丁寧にサポートします。 サポートが必要な方は申し込みフォームにチェックしてください。私たち支部スタッフもまだまだ不慣れです。 新しいことへのチャレンジでもありますので、皆さんと一緒に楽しみながら進めることができればと思っています。
講座当日にZOOMの部屋に入るための「リンクURL」「ミーティングID」「パスワード」は二日前までに 登録メールアドレスに送信しますので、ご確認下さい。


 
申込期間 2020/9/7(月) 17:00 まで
開催日時
料金 会員 4,500円
一般 5,500円
開催地 ZOOM講座

ZOOM講座 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 日本交流分析協会関東支部
問合せ先 日本交流分析協会関東支部へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2020/9/7(月) 17:00 まで
開催日時
料金
会員 4,500円
一般 5,500円
開催地名
ZOOM講座
開催地住所
ZOOM講座
主催者
日本交流分析協会関東支部
問合せ先
日本交流分析協会関東支部へ問い合わせする