【お気持ち申し込みフォーム】社会貢献で愛の輪を広げよう!ダマ奈津子さんお誕生日パーティー 当日パーティーに参加は出来ないが、社会貢献に参加したい方、ダマ奈津子さんへお誕生日プレゼントを贈りたい方の為の申し込みフォームです。

【お気持ち申し込みフォーム】社会貢献で愛の輪を広げよう!ダマ奈津子さんお誕生日パーティー
 
お気持ち申し込みフォームをご覧いただきありがとうございます。
こちらの申し込みフォームは「当日パーティーに参加は出来ないが、社会貢献に参加したい!ダマさんへお誕生日プレゼントを贈りたい!」という方の為に準備させていただきました。
1口3000円のお気持ちを、どうかご協力よろしくお願い申し上げます。
※もちろん、当日参加される方も重複してお申し込みいただけます。
 
今回イベントは、障がい者支援を精力的に活動されている、ダマ奈津子さんのお誕生日に合わせて『社会貢献』をテーマにして、オープンなイベントとして開催させていただきます。
 
社会貢献の内容として、今回は、「児童養護施設の子供達に楽しく輝く大人の姿を見せる事により、未来への希望を持ってもらおう!一人でも多くの子供達に笑顔になってもらおう!」という事で、日頃から障がい者支援等を精力的に行っているダマ奈津子さんの誕生日パーティーにその活動をされているボランティア団体を招待しようと考えています。
 
伝説の女性実業家、人脈日本一と言われ、 みんなから愛されてみえるダマ奈津子さんのお誕生日パーティー、昨年は、神戸で200人規模の盛大なパーティーが行われています、今年はそんな素敵なダマ奈津子さんをより多くの方に知っていただく為に、あえて地元神戸ではなく、名古屋で開催させて頂く事になりました
ダマ奈津子さんを「知りたい」「会ってみたい」「お誕生日をお祝いしたい」「何かプレゼントを届けたい」という皆様の暖かい思いを、ダマ奈津子さんが一番喜ぶ「施設の子供達の笑顔」という形にして、主催者・スタッフが責任を持ってお届けします。
※ダマ奈津子さんのプロフィールは下部に詳細を記述しております。
 
 
・社会貢献に興味がある
・ダマさんのお誕生日をお祝いしたい
 
という方をご存知の方は、是非このイベントの事と【お気持ち申し込みフォーム】をSNS等で拡散・シェアを宜しくお願い申し上げます。
 
今回のイベントの成功には皆様からのご協力が必要不可欠です。
重ねて、ご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

一緒にダマ奈津子さんをお祝いし、社会貢献しましょう。

今回、【お気持ち申し込みフォーム】にご協力いただいた方には、当日会場にて司会者がお名前(企業名)をご紹介させていただきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダマ奈津子さんプロフィール
20歳で上京し、英会話学校の経営に成功。
その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方,各種イベント、プ ロデュースに携わる。
住友グループと提携し「女性起業家を支援する会」を結成。 「女性が自分で起業して、働く場を女性が自分で作るというスタイルが増えてほし い」と女性のネットワークづくりを呼びかける。
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌(「アエラ」「フライデー」など)、さまざまなマ スメディアに取り上げられ、また、朝日新聞では「であい」というタイトルで連載、 2001年からは、「奈津子の談話室」「美酒に乾杯」「ダマ奈津子のワンダフルライ フ」などテレビやラジオ番組のパーソナリティを努めるなど、その多彩ぶりも発揮。
キャラクターの走り「わしもそう思う博士」が大ヒットし、日本ハムとライセン シー契約を結び、話題に。
また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開。

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2016/09/09 12:00まで
開催日 開始 : 2016/09/09 18:30
終了 : 2016/09/09 21:30
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 高橋 阿由(キラキラコーディネーター)
住所 皆様の心の中
開催場所 皆様の心の中
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい