【録画配信】「龍の道の歩き方~7次元の世界」勉強会(9月18日録画)

龍の道の歩き方~7次元の世界」勉強会


これまでの勉強会でも、たびたび触れてきました、
「天が降りてくる」という言葉で表現されている
半霊半物質の世界。



これから私たちが体験していく半霊半物質世界、
その世界をを歩いていくとき、
「次元」という観点から理解すると、
より理解が深まっていくことがあります。
そして現在、私たち一人一人が立つ、
現在地点も確認できるかもしれません。


最近では、「次元」という言葉を、
よく耳にする方も多いのではないでしょうか。
しかし、そうはいっても次元って、話す人によって
違う観点であったり、わかっているようでわからない、
そんな感覚も多いかと思います。


今回は、この「次元」について、
さまざまな観点からの理解を深めていきたいと思います。


キーワードは、
半霊半物質世界=第5密度=7次元です。


私たちはこれから、ますます
半霊半物質世界を生きていくことになります。


では、半霊半物質の世界=7次元とは何でしょうか?


私たちが輪廻システムの中で体験してくる
個人のカルマを攻略していく道は、
言い換えれば2元の統合のプロセスでもあります。

2元とは陰と陽、男と女、プラスとマイナスに表現される、
性質の違う反対側のエネルギーであり、
どちらかを禁止したり、育てていないと、
地上の器であるじぶんのマカバは完成しません。
この2元を統合することで現れるのが龍の道です。

龍の道が開かれれば、天の意が降りてきて
地上の器である、じぶんの完成です。


ここまでのことを、少し前の世界では悟り(覚醒)といっていました。
この器の完成(=地上の私)は六芒星で表現されます。
神聖幾何学で言うと、マカバの完成です。



これまで地球で体現できる最高次元はこの六芒星、6次元でしたが、
天が降りてきている今、龍の道が開くと
このマカバに、天の意を受け容れることができるようになり、
7次元以上の世界を、肉体で体現できる世界がやってきています。


龍の道は、天と地の架け橋です。

天と地の架け橋は、日本神話ではイザナギイザナミが
天下るときに乗ってきた、虹で表現されています。

虹は、弓であり、7で表されます。
そして、剣のエネルギー、射抜く、貫くチカラ、
これは星のエネルギーで言えば、獅子座とみずがめ座を結ぶラインです。

7という数字は、もっとも不安定な数字です。
七芒星の一辺は割り切れる数字ではなく、動き続けるそれぞれの点、
割り切れない不安定な中での絶妙なバランスをとることで成立します。
それは、枠のない、不安定で不確実な世界ともいえるのです。
だからこそ、個が立ち、感じあうことで、成立していきます。​


この7次元の世界を歩いていく先に、
調和し、全方向へ放射する光の8次元が待っています。

次元が変われば、エネルギーが変わります。
エネルギーが変わるので、そこから広がる
人と人のかかわり、フラワーオブライフで作られる
地球を覆うグリッド(網目)も変わっていきます。


さぁ、もう半霊半物質の7次元世界は始まっています。
7次元世界をメインに、次元について様々な角度から、
学習、理解していきましょう。

【内容】
・次元とは何か
・12次元プラス1の世界
・次元とグリッドとエネルギー
・みずがめ座時代の次元(6,7,8が同時共存)
・龍の次元
・数字が現す次元
・弥勒の世界

※7という数字には、七夕もあります。
当日は、日本神話で水の神であり、祓いの神として出てくる
「瀬織津姫」についても触れる予定です。

 




 

【録画配信受講資格】

制限なく、どなたでも受講できます。
UAA未入会の方でもお申し込みいただけます。

 


 

【勉強会録画配信のタイミング】 

ご入金確認と共に勉強会録画配信アドレスをご案内いたします。

録画は配信後、お好きな時に繰り返しご覧いただけます。

 

【講師】
ルミナ(ユニバーサル・アーツ・アカデミー™️学長) 



参加費
5,000

※参加費銀行振込の締め切りは10月14日12:00まで
※お支払い方法は、銀行振込またはPayPalとなります
 



【UAA会員登録手続きのご案内】

 2020年度の入会金・年会費は無料です。
 
2020年度UAA会員登録フォーム
 
【UAA入会確認】

既にUAA会員へ登録されている方は、入力の後、確定ボタンをクリックすると
「このメールアドレスは既に登録されています」とメッセージが表示されます。

 



お申し込みから勉強会受講の流れ

お申込(受講者さま)
 
 お申込完了メール送信(UAA事務局)
 参加費の銀行振込先とUAA会員登録フォームアドレスが記載された、お申込完了メールが自動で配信されます。

 ※お申込完了後5分以上経っても、お申込完了メールが届かない場合は、UAA事務局までお問い合わせください。


ご入金(受講者さま)
 ※PayPal支払の方は、お申し込み後直ぐにPayPal決済画面に遷移します。
 ※銀行振込の方は、お申し込みから5日以内または、お申込完了メールに記載されているご入金期限までにお支払いください。
 ※ご入金期限までにお支払いが確認できない場合は、キャンセル扱いとなる場合もございます。
 

 ご入金確認メール送信(UAA事務局)
 参加費のご入金を確認しましたら、ご入金確認メールを送信いたします。
 ご入金確認メールに、勉強会録画のアドレスを記載しております。

 ※PayPal支払の方は、決済後直ぐにご入金確認メールが自動で配信されます。
 ※銀行振込の方は、ご入金確認までに2〜3日頂いております。ご了承ください。

 ※ご入金から5日以上経過しても、ご入金確認メールが届かない場合はUAA事務局までお問い合わせください。
 ※ご入金締め切りの前日や当日のご入金の場合、ご入金締切当日、18時までにUAA事務局銀行口座へ到着分の入金確認を予定しています。
  ご入金のお問い合わせを頂いても即時の対応は致しかねますこと、ご了承ください。



勉強会録画ご視聴(受講者さま)
 ご入金確認メールに、勉強会録画接続のためのVimeoサイトアドレスを記載しております。
 アドレスをクリックするだけで、録画をご視聴頂けます。
 録画は配信
後、お好きな時に繰り返しご視聴いただけます。
 



【キャンセルポリシー】

ご入金確認後のキャンセル(返金)は、
ご入金確認と同時に録画配信のため、受付いたしておりません。


 

【お問合せ先】

ユニバーサル・アーツ・アカデミー事務局

 info@u-a-academy.org


一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)

 公式HP https://www.u-a-academy.org/ 

 

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

【運営】

一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)

 https://www.u-a-academy.org/ 

〒 111-0035

東京都台東区西浅草2-12-1-305

TEL 0800-808-2020

Eメール info@u-a-academy.org

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

プライバシーポリシー 

 

受付期間中ではありません。

申込期間 2020/10/14(水) 12:00まで
(あと 24日)
開催日時
料金 5,000円
主催者 一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)
問合せ先 一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)へ問い合わせする
申込期間 2020/10/14(水) 12:00まで
(あと 24日)
開催日時
料金 5,000円
主催者 一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)
問合せ先 一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい