<IN to YOU&メルマガ読者>限定特別オファー【キャッチコピーライティングプロデュース】了戒翔太による個別コンサルティング ​読み手のココロに届く!刺さる!振り向かせる!※ビジネスモデル全体のコンサルティングも!

 


 

 ビジネスという「表現の場」で
 あなたの才能を活かすなら
 この情報を知っているか、知らないかで
 その後の人生が大きく変わるでしょう。

 



​読み手のココロに届く!刺さる!振り向かせる!

あなたが伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する

 

キャッチコピーライティングプロデュース​

 


杓子定規で一辺倒なプロデュースではありません。
あなたとしっかり向き合いあなたの想いをヒアリング。




累計販促部数100万部以上を超える出版販促プロデューサーで
複数の法人を経営するクリエイティブプロデューサー、

さらに「言葉の本」の著述家でもある了戒翔太がお送りする


「アタマで考えた言葉ではなく ココロで感じた言葉を言語化する」プロデュースサービス。


あなたの目的に沿ったキャッチコピーやネーミングを提供します。



※キャッチコピーやネーミングが欲しくなくても、ビジネスモデルの相談や
 事業の相談のコンサルティングも受け付けております!










●SNS、メルマガ、ブログ、WEB広告など全媒体に対応!

(出版企画も、できちゃうかもしれません)


当サービスは単にエモく、小洒落たかっこ良いだけの言葉ではなく
理想の顧客にしっかり届き、刺さり、振り向いてもらうために

エッジの効いた「あなた独自の言葉」を了戒に丸投げして
作ってもらいたいという方に特にオススメです。


コロナウイルスの影響もあり時代がテレワーク・リモートワークに切り替わってきています。

また西洋占星術などで言われている2020年12月22日以降訪れるパラダイムシフト
今までは「地の時代」と言って目に見えるものに豊かさや富が集中する時代から
「風の時代」(目に見えないものや関係性・リレーションシップなど)に価値が切り替わるといわれてます。

この「風の時代」は正に「オンライン」や「インターネット」というのもテーマであり大切なキーワードになります。

時代の流れ的にも皆さんが既に肌で感じているように

改めて「オンラインビジネス」に注目が高まっています。


オンラインでビジネスをする以上必要不可欠なのは、


あなたが選ばれるためのWEB上で魅せる、掲げる

「キーワード」です。



あなたがどのようなフラグを立てるかで集まるお客様が変わります。


つまりどのような言葉を使うかで、
理想のお客様を引き寄せることができるのです。






●了戒翔太とマンツーマン!

たった1時間の個別セッションから(対面・Skypeどちらも可)


「それを今まで言いたかったの!」
「しっくりくる言葉がやっと見つかった!」



とあなたのモヤモヤを払拭し、言語化できなかった悩みを解決します。




【以下の悩みで1つでも当てはまるものはありますか?】


☑自分は上手な文章は書けない・・

☑素敵なキャッチコピーやタイトルは、自分には難しい・・・

☑自分にはオリジナルはない・・・

☑自分の本を出したいが、かなりハードルが高い・・・

☑本を出せるのは、限られたほんの一部の人だけ・・・

☑肩書をつけたいけど複数の仕事をしているから難しい・・・

☑自分が何屋さんかわからないから自分を正確に表すキャッチコピーが欲しい・・・

☑会社の宣伝をするのにアイデアが思いつかない・・・

☑商品の魅力を引き出してもっと売上を伸ばせるキャッチコピーがほしい・・・




※キャッチコピーやネーミングが欲しくなくても、ビジネスモデルの相談や
 事業の相談のコンサルティングも受け付けております!



↑もし1つでも当てはまるようでしたら、このサービスは
今あなたに必要なものかもしれませんので先を読み進めてください。









●本当に文章で売り上げや影響力は変わるのか?


答えは、、、確実に変わります。

同じ商品でも言葉1つ買えるだけでも
天と地の差ほど売り上げに変化があります。

実際に過去、僕が携わったスピリチュアル系作家さんの
オンラインコンテンツの教材販売で

たった一つの文章を変えてキャッチコピーを付けただけで売り上げが
1000万円以上変わったこともあります。

とある著者さんは肩書やプロフィールを変えただけで
人に与える印象が大きく変わり、
その方の本や商品の売上が大きく変わることもわかりました。


サービスや商品の質が良いことは絶対条件として、

でも質が良いからと言ってこれだけ情報過多な昨今ですから

黙っていて売れる時代ではありません。

いかに読み手に届き、刺さり、振り向かせられる言葉を紡げるか非常に重要です。






●現実は、どんな言葉を選択するかで創造されていきます。


あなたの影響力向上のためや
あなた独自の強みを言語化してキャッチコピーやネーミングしていきましょう。



 




●出版でもビジネスでも大事な「言葉」のチカラ


申し遅れました、了戒翔太です。
私はこれまで書籍販売促進のプロデューサーとして
数々の出版企画に携わってきました。

その中でも

「商業出版をするために必要なこと」

「売れる本を作るために必要なこと」

「売れるためのマーケティングの方法」


などを研究しトライ&エラーを繰り返しながら

そして実務を通じて気付いたことは


ベストセラーや売れる起業家の方に共通するポイントとして



・「自分だけの強い言葉を持っているかどうか」


という点が非常に大切なことだと気づきましたし、

実際に、ベストセラーを多数輩出している編集者も口を揃えて言います。

これだけインターネットが普及した環境で、そして更に今後も加速していく中で
より重要なのは「どんな言葉を選択し、使うか」だと思います。





●僕は約10年間のサラリーマン時代から独立後、約5年が経過しました。


手前味噌ですが役員1名、秘書が1名の
たった2名の会社ですが、

3年連続、年商1億円を超えることができました。
これも単に支えて頂いている取引様、お客様のおかげです。ありがとうございます。

それだけではなく今年6月には初出版をして発売日同日に重版となり、
ミュージシャン活動では自身で作詞したCDを手売りで500枚完売させています。

また1000人規模のイベントを2度も成功させ、
ビジネスコンサルティングの事業では国内外の一部上場企業様や
ベストセラー作家様のクライアントも多い現状です。

決して僕は自慢話をしたくて書いているのではなく、


実はこの実績の大半は「コピーライティング」の力という一言に尽きるのです。

僕に特別な才能や能力があったわけではなく

「コピーライティング」の勉強をして自分なりに工夫をすることで得られた実績です。


僕は「もともとビジネスの勉強をしたわけではない」のですが

出版(言葉)を突き詰めていったことでビジネス全般に

共通する必要な学びを得ることができました。


つまり『出版において大事なこと』は

同時に、『起業家においても大事なこと』に気づいたのです。


了戒翔太のキャッチコピーライティングプロデュースを受けていただくことで

あなたの独自の言葉や肩書、ネーミングを生み出すだけではなく
出版企画を創る上でも大切な考え方・ビジネスにおいても一生涯使える考え方を学んでいただけます。


 



了戒翔太(りょうかい しょうた) 



クリエイティブ・プロデューサー/コピーライター/出版販促プロデューサー/ミュージシャン

・一般社団法人バイタライザー 代表理事
・エバーグリーン・パブリッシング株式会社 代表取締役



1985年東京生まれ。
高校一学年を終え、家計を助ける為に夜間定時制に編入。
日中は寿司屋、クリーニング店でのアルバイトを掛け持ちしながら勉学に励む。

卒業後はアパレル販売員を経て本田技研工業関連会社に入社。
全国3000店舗のHONDA関連企業で開催されるコンサルプレゼン(QCサークル)にて
2012年「最優秀賞」の全国1位を受賞。

その実績から2013年、ベンチャー系マーケティング会社にヘッドハンティングされ、
同社内にて出版部門の立ち上げに参画し、出版業界に参入。

2014年、独立起業し出版物の販促プロデュースを支援する専門家として、
手掛けたプロデュースは累計100万部を超え、
重版率7%未満と低迷している出版業界で増刷成功率は87.2%は異例。

その実績から設立初年度からサンマーク出版、河出書房新社、KADOKAWAをはじめとした
業界をリードする出版社からのオファーが絶えない。

その後、田中克成氏考案の非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT®を
日本から世界に輸出するべく、ギフトコミュニケーションズ株式会社を
2015年8月に立ち上げ代表取締役に就任。

独自開発のトランプゲーム体験会は全国各地で人気を博し、
設立からわずか1年で累計2000名以上を動員し、
スイスやオランダでもネットを通じ話題となる。
同社理念に賛同した90名のファシリテーターを有する急成長を遂げる。

2016年10月、エバーグリーン・パブリッシング株式会社を設立。

eラーニング事業を開始し、オンラインスクールのプロデュースだけでも
毎年1億円以上の売上を記録する独自の広告企画・マーケティング手法には定評があり、
国内外の上場企業、大手出版社、ベストセラー作家のクライアントも多い。

一方で、音楽とスピリチュアルの融合をテーマに
1000人規模のイベントを定期的にプロデュースし
自身も楽曲制作を行いミュージシャン活動を行い注目を浴びる。

2020年3月、一般社団法人バイタライザーを設立、代表理事に就任する。
近年では食品、化粧品、雑貨などあらゆるプロダクトマネージメントにも携わり
「好き」と「経済」を両立させる新時代のスラッシャーとして活動中。

ファーストアルバム「世界観」Amazonにて好評発売中。
著書に「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)がある。


 





【以下のような方に特にオススメ】

・顧客に届いて響くキャッチコピーを付けたい人

・新サービス及び新商品があるので販売サイトに掲載するコピーの相談に乗って欲しい人

・パラレルワーカーで複数の活動があるが、自分を正確に表す肩書が欲しい人

・新しく作る法人名で悩んでいる人

・ブログのタイトルや本のタイトルメイクで悩んでいる人

・SNSのアカウントの説明欄に入れる端的に伝わる自己紹介文が欲しい人

・メルマガのタイトルや件名で悩んでいる人

・自分のオリジナルコンテンツを確立したい人

・自分の強みを知りたい人

・人気ブロガーになりたい人

・自分の本を出版したい人

・自分ビジネスを確立したい人

・自分の価値や知名度を上げたい人


 

過去のキャッチコピーライティングご参加者さまの声


潜在意識と臓器の専門家HIROMI
とうどうひろみ 様



了戒さんの実績と経験、普段のSNSで紡ぎだす1つ1つの言葉に力を感じたので、
ぜひ受けてみたいと思いました。

私がどこに向かいたいのか、着地点を明確にした上での的確なアドバイス、
実際にすぐ使えるキャッチコピーが良かったです。

自分の良さを引き出してもらい、それを響く言葉に変換してもらいたい人におすすめします。
ごちゃっとなっている頭が整理されてクリアになると思います。




魂伝ファシリテーター
立川ルリ子 様


私は直感で何も考えずに動いてしまうところがあり、
気がつくと自分が独自のスタイルで仕事をしていることが多く、
肩書きを聞かれると「これは何と呼ぶのだろう?」といつも思っていました。
久しぶりに了戒さんがキャッチコピープロデュースをやると知って、
他人から見える私が何をしてると認識されるのか確認するつもりでお願いしました。

コーチングスキルが高いので自分の中で何をやっているのか?がスッキリまとまりました。
セッション後はそこから紐付いて、なぜ自分がそういう形を取ってきたのか?
ということも答え合わせできてスッキリしました。

私のように自分の中に時間軸があって独自のペース、直感で動いてしまう方、
人の目を気にしないタイプの方にオススメです。
悩んでなくても俯瞰して見てもらうことで更に加速します。





ライフスタイルアーティスト
吉良久美子 様


了戒さんがどんな人か知りたかったのと、出版したい想いがあるので、申し込みました。

自分の人生を読み取ってくださるところが良かったですね。
しっくり来るWordをいくつも提案してくださいました!

頭の中を整理したい人
自分の強みがわからない人
惹きつける力が欲しい人
ブランディングに迷ってる人 にオススメです!




バレトンマスタートレーナー/Lien(リアン)代表/
心と体を繋ぐパーソナルトレーナー
渡辺麻衣子 様


了戒さんという方に会ってみたかったから、
また独立したてで、これから活動していく糸口を探していたから申し込みました。

了戒さんの「聞き取り力」。聞き取るちからのおかげで、自分の今考えていること、
自分の中にあるものが整理できました。
正直なところ、私自身は「キャッチコピー」を検討していただくというよりは、
HPの相談やこれからの方向性を、丁寧に聞いて頂いたんだと思います。
広い心で、お話聞いてくださってありがとうございました。

私自身もキャッチコピーだけを求めて、申し込んだのではなかったんです。
でも、お話聞いて頂くことで前に進めました!皆さんも是非!
ご相談してみてください!前進できますよ!

迷っているってことは、もうすでに心は前進したいのかもしれません。
自分の中で、今。言葉にできない。まとまっていなくても。大丈夫です。
了戒さんなら、受けとめてくれますよ!





『女性のための優しい自己啓発』女性性LIFEクリエイター
松井美穂 様


私自身やっていることがバラバラだったこともあり、
何者かということを一言で言うことができませんでした。

了戒さんの普段の発信や、歌詞、本を拝見させていただいたときに、
すごく美しいものや、人の心に届く言葉を使われているなということを思いました。
了戒さんなら、私のこの一見一貫性のないようなものも、素敵な言葉に
言語化してくださるのではないかと思って申し込みました。

もう全てが良かったとしか思えません!!!
単にやっていることから肩書きを作るのではなく、
私がなぜこの仕事をしようと思ったのかと言うことを丁寧に紐解いてくださり、そこを踏まえた上で、言語化してくださいました!!!

どの理由も納得できることしかなくて、了戒さんに「女性性LIFEクリエイター」と言われた時、
本当に自分でもものすごく腹落ちして、素敵な名前をつけていただけたと思いました!!

これから個人事業主になっていくけど、自分が何者なのかうまく言語化できない人。
商品やサービスはできたけど、そこの名前をなかなか決めきれない人。

自分の中からぴったりな言葉がなかなか出てこないけど、妥協したくないという方こそ、
了戒さんにお願いされるといいのではないかと思います。
うまく言葉にできない思いや言葉、ニュアンスも含めて本当にぴったりの言葉を生み出してくださいます!
自分がこれから大切にしていきたいものだからこそ、言葉を巧みに操られる了戒さんにお任せしたら間違い無いです!!





Y・M様(20代女性)

伝えたいものに対する知識はあっても、方向性がイマイチ決まり切らず足踏みしていました。
そんな時にメルマガでこのサービスの案内が来て、
キャッチコピーを考えてもらう過程で決まりそう!とピンときたから受けようと思いました!

せっかく受けるのなら、と伝えたいことをまとめたり、
そこに対する思いをまとめて臨んだところしっかりと汲み取っていただき、
ぴったりのコピーをつけていただけました。

同時にどの媒体でどう伝えるかも相談に乗っていただけたので、
スッキリと自分の書くものの方向性を定めることができました。

イマイチやりたいことの方向性が定まらない方に受けていただけると良いかなと思います。
名前が付くことで、とても動きやすくなったなと思います。





パワーストーンリーダー
独自メソッド「タロット原石リーディング」主宰
BMS認定瞑想ファシリテーター

Koma bleu(コマブル)

今後の自分の活動をしていくのに、読んだだけですぐ分かって貰えるような、
肩書きみたいなものはないだろうかとずっと探していました。
了戒さんの著書に大変感銘を受けましたので、
ぜひ了戒さんに考えていただきたいと思ったのがきっかけです。

とても丁寧に話を聞いて下さり、決して否定をされないので、安心してお任せする事が出来ました。
ちょっと頭の中が考え過ぎて混沌としてしまっていたので、整理整頓されてすっきりしたように思います。
おかげで、今後の活動に対するイメージも自分の中でしっかりと固まり、より行動し易くなりました。

私のように、やっていきたい事のイメージはぼんやりとあるけれど、
具体的に何をすれば良いのかまだ定まっていない方、行動に移していく為の勇気が欲しい方には、
ぜひおすすめしたいです。

了戒さんが考えて下さったキャッチコピーは、きっとそんな方の背中を力強く押してくれる事と思います。





おさいふ想伝師/Glowseed・Founder
Universe Rin(ユニバース・リン)​様



以前より初対面の方に簡単にわかってもらう為に、キャッチコピーが欲しいと思っていたのですが、
なかなかピンとくるモノがなく、諦めていたところに、
了戒さんのキャチコピーライティングの募集を見かけ、応募しました。

もともと、自分の考えにまとまりがなく、当日もオタオタして、
支離滅裂な話だったのに、綺麗に私の想いをまとめてくださって、
「大丈夫です、いいですよ」の声に安心したことを覚えています。

話すほどにリラックスでき、だんだんと核心に近付いてきて、
最後にはバチっ!とハマるキャッチコピーが出来ました。
まるで、私だけの為のキャッチコピーみたいで、
文字を実際自分で書いてみたら、ワクワクが止まりませんでした。

しかも、まだ時間があるから他に何か聞きたいことがありますか?と聞いてくださって、
その時間で、物販のブランド名まで出来ました。
その名前が決まった事で、商品に命が吹き込んだようで、お陰様で売り上げも上がっています。

「名前を決める」って、命を吹き込む作業なんだなぁと感じました。
ホントに受けてよかったです。ありがとうございました。





I・T様(30代女性)


今まで方向性に悩みまくり、講座受けたり、
色々なコーチ、コンサルに相談に行ったりしたけど、
全然ぴんとこなかったのに、開始30分くらいで「それーーーー!!」っていうのを
示してもらえてびっくりしました。

これまでこなしている数、経験、それに考えてきた数が桁違いだから、
こんなに素早く答えを出せるのかなと思います。

今までやってきたことがすべて詰まったような提案で、
これまでの「すべて無駄だったかも」と思っていたことが無駄じゃなかった!と思えました。





ライフチェンジコンサルタント
小田 久恵 様


了戒さんのグルコンでは、リブランディングのためのキャッチコピーと肩書きのヒントをいただき、
自分ですぐに考えてみました。
それはそれで良かったのですが、あともうちょっとな感じがしたので個別コンサルを受けることにしました。
そして、リブランディングにあたって、講座内容も講座名も新しくしたいなぁ、と思い
合わせて相談させていただきました。

私がどんな講座やセッションをしているのかを説明し、客観的に見てもらったのですが
「私といったら〇〇の人」「〇〇の第一人者といったら、私」
心の残るキャッチコピーが欲しかったのですが、そのキーワードを見つけていただいた瞬間、
とてもワクワクしました!
自分の未来のヴィジョンが浮かんで、嬉しくなりました!
それはまるで、次のライフステージへの扉が開く、パスワードをゲットしたような高揚感です。

そして、キャッチコピーがカチっと決まると、ビジネスの軸が定まって、
何をすればいいのかが明確になったことが嬉しいです。
了戒さん、ありがとうございました。




かしこめ心理カウンセラー/干支読み士
白鳥瑞樹スワン 様



私の場合には、コンテンツが複数あり仕事内容について一言で表現するのが難しく、
専門家のご意見を伺いたくて、了戒さんのコンサルティングを受けました。
まずは真っ白な状態から、私のしていること、したいことについて、とことん聴いてくださり、
鋭くご質問いただきながら、自分の仕事の主軸になるものがくっきりしてきます。

私の場合には、結果的に肩書きを分けるということがキーポイントだったのですが、
自分はなんとかまとめようとしていた、用途と逆行していたことが明確にわかりました。
この了戒さんの閃きをきっかけに、そこからは本の背表紙やサブタイトルが決まるように、
耳にやさしく、誰にでもわかるようなキャッチコピーが整備されていきますが、
一度でぱぱっと決まるわけでもなく、本当にこれでいいのかな、と気になるところは戻って確認しながら
微調整をする作業を、何度となく繰り返してくださいました。
そのことで、より精度の高いものに仕上がってゆきます。

このように真摯にひとつひとつ、丁寧に私の仕事を取り扱ってくださったことに、
安心感と感動をおぼえつつ、信頼して了戒さんの言葉を受け止めることができました。

キャッチコピーのみならず、頭の中の整理を手伝っていただいたおかげで、コンセプトまでがくっきりし、
最後にキャッチコピーが決まったときのスッキリ感はまさに爽快!
了戒さんに相談してよかったと思えました。本当にありがとうございました。





癒し系ビジネス専門サポーター/コンテンツビジネス販促プロデューサー
金澤 もえみ 様

複数の仕事をしているため肩書をつけることが難しく、「結局、自分は何屋さんなんだろう」
とモヤモヤしていました。自分の活動を正確に表すキャッチコピーが欲しいと思っていたところに
こちらの募集を見つけ、すぐに申し込みました。
普段から了戒さんは、言葉のチカラで沢山の人に勇気を与えられているので、
この人なら私の伝えたい想いを魅力的に言語化してくださるかもしれないと思いました。

『しっくりくる言葉がやっと見つかった!』という感覚でした!
了戒さんは物事の考え方や捉え方がニュートラルというか、バランス感覚の優れた方で、
何を言っても受け止めてもらえる安心感に包まれながらお話しすることができました。

これまでの経験をただ「いい感じにまとめる」「カッコよく言い換える」のではなく、
私がこれから実現したいビジョンや、持っている世界観も含めて
言葉にしていただけたことで自信に繋がりました。

伝えたい想いがあるけどうまく言語化できない方、自分の強みや情熱を言葉にしたい方、
活動目的に沿った肩書を求めている方、商品の魅力がもっと伝わるキャッチコピーが欲しい方、
ビジネスのステージを上げたいと思っている方…は、絶対に受けた方がいいです。

了戒さんとお話しする中でどんどんオリジナルの魅力が引き出され、必ず
「そう!それが言いたかったんです!」という素敵なキャッチコピーと出会えるはずです。








 



●参加人数には制限があります

一人ひとりとしっかり向き合わないとなりませんから
たくさんの方をお引き受けできません。

毎回、多数のお申込・ご要望をいただいておりますが…
今回は、
INtoYOUメンバー様&メルマガ読者様限定オファー!とさせていただきます。
相当なエナジーを要するので限定10名様先着とさせていただきます!
残枠2名様です(11月10日現在)






●金額

弊社HPにも記載の通り、
了戒翔太の個別セッションは
通常1時間100,000円(+税)をいただいております。



(参照;https://evergreenpub.jp/service/service01/



今回は1時間の個別セッションと更に文章作成まで込みですから、


本来ならば30万円~100万円(文章量によりますが)頂くことになりますし
実際に、法人向けのコンサルではそれくらいの金額をいただいております。



しかしながら、
グループコンサルティング参加者限定ということで今回は

「新しい時代に、新しい自分に出会い、新しいスタートを切りたい!
 ビジネスで2020年後半、更なる飛躍を遂げたい!」と思っている方が多く、

そういった方のサポートをしたいという理由と

そして過去開催時の募集の際に「定員の10名の枠が即日完売」したことから

枕詞ではなく、実際に何人もの方々から
「追加募集希望の声」が殺到したことから
前回同様、どなたでも比較的お求めやすい価格でご提供したいという想いと、

INtoYOUにご参加いただいた皆様へ、日頃からメルマガをご愛読いただいている皆様へ
特別価格で提供したい!
ということで・・・



特別価格:69,800円(税込) でのご案内とさせていただきます。

 
※前回ご相談されてから、再相談(もう一度相談されたい)方は
特別割引▲20,000円でご提供いたします。

 

更に!!

 
僕の得意技でもあるクライアントへ「ヒアリング」からの言葉にならない
あなたの想いを「言語化」をしてキャッチコピー作成、肩書き作成を行いますが

それだけに留まらず

それをビジュアライズさせるために

「Facebookとブログバナー写真」の作成
さらに希望者には名刺のデザインと作成もあるサービスも用意いたしました。

また当キャッチコピーライティングサービスをお申し込みの方でほぼ全員から
依頼をされる「ビジネスプロフフィールライティングサービス」もご用意いたしました。

※プロフィールライティングサービスの詳細はこちらから


 
スタンダードコース:肩書きやキャッチコピー作成(通常料金)
 
ビジネスコース:スタンダードコースの内容に加えて
ビジネスプロフィール作成(
通常料金+95,200円)
 
ビジュアライズコース:スタンダードコースの内容に加えて
Facebookカバーとブログカバー写真作成(
通常料金+33,000円)
※アメブロでも独自ドメインのブログでも何でも対応可能!

クリエイティブコース:
ビジュアライズコースの内容に加えてあなたのブレない世界観と
人生のコンセプトを決めてデザイン化、名刺作成まで(
通常料金+154,000円)
 
滅多にないこの機会に
当サービスの価値を感じてみてください。




 

【申し込みの流れ】

①最下部のフォームに必要事項入力(仮申込)
 ▼
②銀行振り込みかペイパルクレジットにて決済完了後、確定(本申込)

 ▼
③事務局から了戒とのセッション日についてご連絡いたします。(info@evergreenpub.jp)
 ▼
④セッション当日(約1時間前後)ZOOMやSkype(弊社神楽坂オフィスにて対面も可能です)
 ▼
⑤文章作成ご提出(その場で即提出を原則としておりますが、内容によって3日間ほど頂く場合も有ります)

 





●お得な特典

また同じ悩みで困ったときにあなたが困らないように
今回限りは丸投げで了戒にコピーを作成してもらいつつ、

今後は二度と困らないように
あなた自身が自分でもキャッチコピーを作れるように、

コピーライティングのコツや秘訣を無料でシェアします。






【よくある質問】


Q1:私にはオリジナルと言えるようなものは少しもありません。
   こんな私にも独自の言葉は見つかりますか?


A1:はい、大丈夫です。どんな人の中にもオリジナルコンテンツの素は眠っています。
   その人の想いはその人のモノだけだからです。ですから独自の言葉を見つけていくことは可能です。

 

Q2:今後売り出していきたい商品(サービス)が2つあるのですが、
   キャッチコピーを2つ創っていただくことはできますか?
   複数のキャッチコピーを創っていただけますか?)


A2:原則、1サービス(商品)のみとなりますが、時間内に解決する内容でしたら2つ、3つと行く場合もあります。


 

Q3:創っていただいたコピーは自由に使っていいのでしょうか?


A3:もちろんです。ご自由に使い倒して頂けると幸いです。

 

Q4:コンテンツ内容自体に迷いがあるのですが、コンテンツの内容の相談もできますか?


A4:セッションをしていく中で当然ながらコンテンツ内容を深く知る必要がありますので、
   自然な流れでコンテンツ自体の相談になることもしばしばあります。
   よりよいコピーを創る上で必要と判断したことは行う予定です。

 

Q5:毎月開催されているグループコンサルティングと本サービスの違いは何ですか?


A5:毎月定例のグループコンサルティングでは4名1組2時間のコンサルティングの提供ですので
   実質1人当たり30分の提供時間となります。またグループコンサルティングではアドバイスや提案のみですが
   本サービスは、言語化、ライティングサポートまで行いますし、グループではなく個別ですから、
   グループコンサルティングより具体的な問題解決型サービスとなります。

 

Q6:創っていただいた肩書き・キャッチコピーでプロフィール文章もお願いしたいのですが、
   今はプロフィールライティングサービスはやられていないのでしょうか?


A6:プロフィール文章が欲しい方にはプロフィールライティングサービスがあります。
   今現在もご依頼があれば3名様限定でお引き受けしておりますので、リブランディングでプロフィール文章のリライトや
   プロフィール文章を整えたい方はこちらをお申し込みください。
   ⇒ http://www.evergreenpub.jp/profwriting/

 

Q7:キャッチコピーやネーミングというより事業や今活動しているビジネスの相談をしたいのですが・・・

A7:はい、もちろん可能です。キャッチコピーやネーミングを創る際でも
  よくある、キーワードプランナーなどで検索数の多いキーワードだからこうした方がいい!などは言いません。
  それでは表面的なコンサルティングで枝葉末節になり的を射たコンサルはできません。あなたのビジネスモデルから
  理念、バックボーンに秘めた思いも汲み取りならコンサルをいたしますので、全体的・包括的な提案、アドバイスをいたします。

 



●追伸::::




自分のことは自分過ぎてわからないものです。

それは自分に内在しているものだから特別なことではなく、
それに価値があると思えないのです。

あなたもまだ気づいてない「あなたとの出会い」に誘うためのお手伝いとして

あなたが伝えたい言葉にならない想いをヒアリングして
読み手のココロに届き、刺さり、振り向かせる言葉を創りたいと思います。



「アタマで考えた言葉ではなく
 ココロで感じた言葉を言語化する」



プロデュースサービス。
あなたの目的に沿ったキャッチコピーやネーミングを提供します。


SNS、メルマガ、ブログ、WEB広告など全媒体に対応!
(出版企画も、できちゃうかもしれません)

当サービスは単にエモく、小洒落たかっこ良いだけの言葉ではなく
理想の顧客にしっかり届き、刺さり、振り向いてもらうために

エッジの効いた「あなた独自の言葉」を了戒に丸投げして
作ってもらいたいという方に特にオススメです。


了戒翔太

 





●重要(必ずお読みください)


【ご注意点】

◎届くはずのメールが届かないとき

20分ほど経過してもメールがとどかない場合は、
迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
お届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。

 

会員サイトや動画のURLが記載されているため、
迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。

以下が届きやすいアドレス・届きにくいアドレスになりますので、参考にしてください。
スムーズにお申込みいただくために、推奨アドレスでのご登録にご協力をお願いします。


【推奨アドレス】 Gメール、独自ドメインアドレス、Yahooメール


ご注意■
特にicloud・hotmail・ezweb・docomoアドレスをご利用のお客様へ
iCloud、i.softbank.jpのメールアドレスの方はメールが到達しにくくなっております。

Gmailアカウント作成方法
https://manual.event-form.jp/no-send/gmail_setting 


■弊社からお送りするメールの受信方法はこちら 


■お申込後のメールが届かない場合は、恐れ入りますが、

1. 迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.info@evergreenpub.jp を受信許可設定していただいてから、
   事務局までお問い合わせください。




※携帯電話アドレス受信許可設定 
https://manual.event-form.jp/no-send/mail_setting 
※PCアドレス受信許可設定
https://manual.event-form.jp/no-send/pcmail_setting 



 

ただいま、申し込み受付中です。

申込期間 2020/11/30(月) 23:55まで
(あと 1日)
開催日時
  • 2020/10/15(木) 00:00 〜 2020/11/30(月) 00:00
    カレンダーに追加 Google Mac (iOS)
料金 スタンダードコース価格:69,800円(税込)
(対面・オンライン(Skype・ZOOM)どちらでも可)

※前回ご相談されてから、再相談(もう一度相談されたい)方は
特別割引▲20,000円でご提供いたします。


ビジネスコース:スタンダードコースの内容に加えて
ビジネスプロフィール作成(通常料金+95,200円)

ビジュアライズコース:スタンダードコースの内容に加えて
Facebookカバーとブログカバー写真作成(通常料金+33,000円)
※アメブロでも独自ドメインのブログでも何でも対応可能!

クリエイティブコース:
ビジュアライズコースの内容に加えてあなたのブレない世界観と
人生のコンセプトを決めてデザイン化、名刺作成まで(通常料金+154,000円)
開催地名 エバーグリーン・パブリッシング株式会社
開催地住所 個別で申込者にお知らせします。
主催者 エバーグリーン・パブリッシング株式会社
問合せ先 エバーグリーン・パブリッシング株式会社へ問い合わせする
申込期間 2020/11/30(月) 23:55まで
(あと 1日)
開催日時
  • 2020/10/15(木) 00:00 〜 2020/11/30(月) 00:00
    カレンダーに追加 Google Mac (iOS)
料金 スタンダードコース価格:69,800円(税込)
(対面・オンライン(Skype・ZOOM)どちらでも可)

※前回ご相談されてから、再相談(もう一度相談されたい)方は
特別割引▲20,000円でご提供いたします。


ビジネスコース:スタンダードコースの内容に加えて
ビジネスプロフィール作成(通常料金+95,200円)

ビジュアライズコース:スタンダードコースの内容に加えて
Facebookカバーとブログカバー写真作成(通常料金+33,000円)
※アメブロでも独自ドメインのブログでも何でも対応可能!

クリエイティブコース:
ビジュアライズコースの内容に加えてあなたのブレない世界観と
人生のコンセプトを決めてデザイン化、名刺作成まで(通常料金+154,000円)
開催地名 エバーグリーン・パブリッシング株式会社
開催地住所 個別で申込者にお知らせします。
主催者 エバーグリーン・パブリッシング株式会社
問合せ先 エバーグリーン・パブリッシング株式会社へ問い合わせする

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

お振込み名義(お申込者様と異なる場合は、ご記入下さい)

職業・肩書き必須

SNS情報必須

facebookページ、ブログなどがある場合はURLをご入力ください。

相談・質問したいことなど

面談希望スタイル必須



お支払方法必須

  

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい