”天と地のチャートから「わたし」を知る” ZOOM講座(全5回)セッション付 10月開始講座 天地融合・魂のやすらぎとよろこび、大切。



いよいよ魂の時代が始まりましたね。

今年発見した「龍頭図」の学びも深まってきて、「魂」のよろこび、やすらぎ
先祖から受けついでいる才能などが見えてきました。
 

人によっては、ネイタルのチャートより、魂のチャートが発揮されています。
ここ数年、方向性、価値観が変わってきた、今までのことができなくなった
という方は魂の働きが強くなってきたかもしれません。

これからは魂と地上2つの融合の時代。
魂の喜びや受け継がれた才能も大切にしながら、地上力も大切に。

確認することで、今、自分が進みたい方向に確信が持てます。
新しい才能を発見したり、自信のなかった才能に自信が持てたり、
自分の決断や選択、思っていることを後押ししてくれるでしょう。
 

龍頭図をどのように読んでいっていいかわからない方にもおすすめ。
 
ビジネスサロンでの「天と地のチャートからの星のブランディング講座」を
一般向けにリニューアルした講座で自分でも読んでみたいという方向けの講座をつくりました。
 
星のブランディング講座では毎回グループシェアを中心にやっていましたが、
今回は講義とセルフワーク中心で龍頭図の読み方、天地の融合に重きを置いています。

 
よろこびとやすらぎと大切をテーマに天地マンダラをつくります。(リニューアルしました)


 
今回は、オンラインサロン(ビジネス含む)の方限定。
終了後、ルミナの個人セッション付。(日程は11月中・講座終了後ご案内)


<内容>

※星読み初心者の方も参加いただけます。
ZOOMを使った講座になります。

<日程と内容>
全日程:19時30分~21時30分
※終了時間は余裕を持っておいてください。


①10月7日 魂のチャート(龍頭図)について
・天と地、龍の道の概念
・春分点について
・インド占星術と西洋占星術の違い
・天のチャート・太陽、月、アセンダントについて
・天の太陽、月、アセンダントを読む

②10月14日 

地上のチャートの太陽・月・アセンダント星座から
・天を受け容れる器としての意味
・地上のチャートから、やすらぎと喜びと大切を感じる

 

③10月20日 

魂のチャート(龍頭図)とドラゴンヘッドから
・天と地を結ぶ龍の道 ドラゴンヘッド・テイルの意味
・本来のどドラゴンヘッドとインド占星術(恒星意識)
・受け継いだものとカルマ(星座ごとのカルマテーマ)

 
④10月27日 地上のチャートと天のチャートの融合
 
⑤11月3日 予備日 質問・シェア会
 
☆個人セッション 11月中
 



各日程 各回19時30分~21時30分
参加費:38000円
☆龍頭図、出生図をご自身で準備ください。(わからない方はお問い合わせください)
☆ZOOMでの参加になります。
☆URLは参加者にお知らせいたします。
☆講座前日にPDFにてテキストをメールで送ります。
☆全講座、後日録画を共有いたしますので、出席できない場合もご安心ください。


※お問合せはinfo@luminaplus.co.jpまでお問い合わせください。

 

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/10/04(日) 23:59まで
開催日時
料金 38000
開催地名 あなたのいる場所で
主催者 ルミナ
問合せ先 ルミナへ問い合わせする
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/10/04(日) 23:59まで
開催日時
料金 38000
開催地名 あなたのいる場所で
主催者 ルミナ
問合せ先 ルミナへ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい