エゴグラムの読み方 ・応用編

エゴグラムの読み方をもう一歩深めてみましょう。「エゴグラムの読み方・基礎編」に続き応用編を学んでいただく機会です。


「エゴグラムの読み方・基礎編」に続き応用編を学んでいただく機会です。
エゴグラムの活用法をいくつかご紹介し、家庭や組織においても活用いただける手法をご紹介します。
自己理解を深めることはもちろん大切ですが、そこから一歩踏み出し、周りの人との関係性をより良くすることにつながるようなことをお考えいただきます。

エゴグラムの読み方さらに深く学びたい方、一緒に学習しましょう。
受講料にはテキストとして最新刊「エゴグラムの読み方 アドバンス」が含まれます。
テキストは事前に郵送します。

今回は、Zoomを使い、Web講座のスタイルで実施いたします。
移動時間も移動の費用もかからず、ご自宅に居ながらにして受講できます。
都内から離れた場所にお住いの方など、これを機会にどうぞご参加ください。

ZOOMで受講するためにに必要なもの
インターネットが使える環境
カメラ・マイク付きのパソコン・タブレット端末・スマートフォン
※ノートパソコンには付属している機種が多いです。
デスクトップPCだと別途必要な場合もありますのでご確認下さい。
※できるだけ画面サイズが大きい端末をお勧めします。
お申し込みの方には、本番前に全員に接続テストを行います。 ZOOMのインストールから本番前のリハーサルまで必要な方には丁寧にサポートします。 サポートが必要な方は申し込みフォームにチェックしてください。私たち支部スタッフもまだまだ不慣れです。 新しいことへのチャレンジでもありますので、皆さんと一緒に楽しみながら進めることができればと思っています。
講座当日にZOOMの部屋に入るための「リンクURL」「ミーティングID」「パスワード」は二日前までに 登録メールアドレスに送信しますので、ご確認下さい。


【秋山先生からのメッセージ】
この講座では基礎編で学んでいただいたことをベースに、ご自分のエゴグラムを他者のエゴグラムに重ねてみて、より良い関係を作っていくためにはどうすればいいのか。また、OKエゴグラムとエゴグラムの結果をもとに、自分自身をより深く理解するといったことも触れていただきます。
申込期間 2020/11/19(木) 10:00 まで
開催日時
料金 会員 4,500円
一般 5,500円
開催地 ZOOM講座

ZOOM講座 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 日本交流分析協会関東支部
問合せ先 日本交流分析協会関東支部へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2020/11/19(木) 10:00 まで
開催日時
料金
会員 4,500円
一般 5,500円
開催地名
ZOOM講座
開催地住所
ZOOM講座
主催者
日本交流分析協会関東支部
問合せ先
日本交流分析協会関東支部へ問い合わせする