【オンラインLIVEセミナー】会計事務所RPA研究会 会計事務所特化型セミナー 11月10日(火)

1) たった3時間でRPAの基礎から最新状況までしっかり学べる!
2) 事務所やご自宅にいながらにして、RPAの操作も体験可能!
3) LIVE生配信&少人数限定のため、その場で質問もOK!


こんな内容が学べます!!

〇第1部 RPA基礎セミナー (13:00-13:50)
「RPA=会計業務自動化ロボット」の基礎知識を習得していただくためのセミナーです。RPA とは何か、何ができるのかなど、土台となる知識を身につけることができます。

〇第2部 RPA実例セミナー (14:00-14:50)
法人税申告書や年末調整など、どの事務所にも共通する会計実務。そこをアシスタントするロボットについて、実際の動画を使いながら解説を行うセミナーです。「RPAを導入するならこの分野から」という事務所が大半でもあり、具体的なイメージ材料となります。その他、導入済の事務所様が構築されたロボットもピックアップしてご紹介いたします。

〇第3部 RPA体験セミナー (15:00-15:50)
事前にインストールしていただいたロボットを一緒に操作し、実際の会計ソフトを使いながら、RPAのロボット制作を体験していただきます。サポートスタッフも複数おりますので、ご質問はその場で随時お答えいたします。


 
 


申し込まれた方の準備


①開催日1週間前に、ロボットインストールに関するご案内をメールにて送付します。
インストールにご不安がある事務所様は、エンジニアがサポートいたします。

②開催日前日に、セミナーご参加専用のURLをメールにて送付いたします。
※オンライン会議システム(ZOOM)を利用します。
※スマホ・タブレットでご参加の事務所様は事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
※PCでご参加の方はインストールは不要です。

③開催日時になりましたら、URLをクリックし、セミナーにご参加ください。




・オンラインセミナーにて気軽に質問できる規模感を保つため
・RPA体験において、サポートスタッフの数に限りがあるため
・特典のご提供・サポート体制に限りがあるため


以上の理由により、先着順となります。お早めにお申し込みください。
定員 受付期間外
申込期間 2020/11/9(月) 23:59 まで
開催日時
料金 無料
開催地 オンラインセミナーとなります

主催情報

主催者 会計事務所RPA研究会
問合せ先 会計事務所RPA研究会へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

定員
受付期間外
申込期間
2020/11/9(月) 23:59 まで
開催日時
料金
無料
開催地名
オンラインセミナーとなります
主催者
会計事務所RPA研究会
問合せ先
会計事務所RPA研究会へ問い合わせする