2020年12月12日(土)ECETI代表:ピーター氏オンラインセミナー【Zoom】

 
 

日本初公演!

オーストラリアのECETI代表ピーターさんのネット配信セミナーを開催します。

 

日時

2020年12月12日(土)午後14時ー午後16時

セミナー形式

 

当日は通訳付きのオンライン配信セミナーとなります。 司会・進行をするグレゴリーサリバンが参加します。

ログイン方法は12月12日の開催日前日にZoomのログインIDとパスワードをメールでご案内いたします。

 
 

内容

 

プログラムに沿って、約2時間のセミナーとなります。

最後には、申し込み時に頂いた質問にピーターがお答えする時間も設けてあります。

 

=主なセミナー内容=

 ★セミナー形式

当日は通訳付きのオンライン配信セミナーとなります。


ログイン方法は「ズーム会議」と同様、12月12日の開催日数日前にZoomのログインIDとパスワードをメールでご案内いたします。

 

★内容

プログラムに沿って、約2時間のセミナーとなります。

最後には、ピーターさんが質問にお答えする時間も設けてあります。

 

=主なセミナー内容=
・2020年の変化を落とし込むサポートするワーク
・自分のETファミリーと再会するグループ体験
・「神なる自分」とつながるエクササイズの紹介
・プロレベルのETコンタクトとは?
・超感覚や宇宙意識を開くアチュンメント
・ETグループの特著に関する勉強
・アセンションの役立つツール


 
*特典*


☆参加者の皆さまには、配信完了後、録画したセミナーのデータをお送りします。

(当日のご都合が合わなくてもセミナーは全てオンデマンドでを好きなタイミングで見ることができます。)

 

 



 

【略歴】
1983年オーストラリア、ビクトリア州生まれ。
当初音楽アーティストとして活動していたが、2015年に音楽活動を中止し、ETコンタクティとして活動を開始。
【ECETIオーストラリア設立】
2016年、ECETI・オーストラリア支部を設立。ECETIオーストラリアの拠点であるメルボルンの自宅では、様々な目撃体験が起こるパワースポットとして、今も多くの訪問者が訪れている。ピーターはETとの遭遇体験により、自分の能力を活用し、人々がETとコンタクトすることをサポートするよう導かれた。
【活動】
彼は国際的なベストセラー作家、講演者、教育者であり、精神的発達、自己発見、スピリットガイドとのつながり、魂の家族、人生の目的をテーマにしたサポートをおこなっている。毎年、ECETI本部であるアメリカの聖地アダムス山にも滞在し、公演活動をおこなっている。
【情報公開】
ECETIオーストラリアで目撃された数多くの宇宙船や現象の報告に加えて、実際にETガイドの姿を写真と動画で捉えた貴重な証拠データも公開している。
ピーターのデータは、ジェイソン・グリーブス(元英国空軍・航空飛行士)やジョン・ビバンコ(サイキッカー)によって検証され、物理的にも証明された。
【メディア出演】
HistoryChannelの「AncientAliens and Paranormal Caught On Camera」、Channel7の「PrimeNews」や「Sunrise」、その他多くの国際テレビ番組に出演している。「Coast-to-Coast」を含む主流のラジオ番組にもゲストとして出演した。ピーターはもともとミュージシャンでもあることから、映画製作者として、ETをテーマにしたドキュメンタリー作品を数多く制作している。2020年にはiTunesでNo.1ドキュメンタリー映画となった「The Cosmic Secret」に出演し、James Gillilandの「Contact Has Begin2」にも出演。また、彼のUFO映像は同じく2020年にiTunesで話題となった「未知との遭遇」に採用された。日本では2018年にテレビ「世界の果てまでイッテQ」に取り上げられた。
ピーターは「私たちは一人ではない」「私たちは皆、驚くべき強力な存在である」というテーマを中心にコンタクトの重要性を世界に向けて提唱し続けている。
 
 

参加費

 

おひとり様 35,000円

 

 

お支払方法

①ゆうちょ銀行へのお振込み

②PayPalでのクレジットカード払い

のどちらかを選択してください。

 

【ゆうちょ銀行へのお振込み注意事項】
※ 参加費は、イベント当日の1週間前までに全額のお支払いをお願いします。
※ お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となりますのでよろしくお願いいたします。なお、入金確認メールはすぐに届かない場合があります。ご了承ください。
 

【振込先 】

ゆうちょ以外の金 融機関からの振込み

============

ゆうちょ銀行

店名:七四八

店号:748

普通口座

口座番号:2941174

ジェイセッティ―

============

ゆ うちょ銀行からの振込:

============

記 号:17480

口座番号:29411741

ジェイセッティ―

============


【キャンセルについて】
お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。イベント前2週間切りますとキャンセル料がかかってきます。キャンセルのご連絡先 event@jceti.org

 
 
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/12/12(土) 08:00 まで
開催日時
料金 おひとり様
35,000円

主催情報

主催者 JCETI 日本地球外知的生命体センター
問合せ先 JCETI 日本地球外知的生命体センターへ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員
受付期間外
申込期間
2020/12/12(土) 08:00 まで
開催日時
料金
おひとり様
35,000円

主催者
JCETI 日本地球外知的生命体センター
問合せ先
JCETI 日本地球外知的生命体センターへ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー