《3PL事業者様向け》ロジザードEC×物流セミナー2021 ~45分でわかる!通販物流の提案準備何から始める?落とし穴3つを回避せよ!~



2021年1月21日(木)は満席となりました!誠にありがとうございます!
お客さまより増枠のご希望をいただき、2月18日(木)の開催が決定いたしました。こちらはまだお席に余裕があります。

新型コロナウイルス感染症の影響により、「巣ごもり消費」の拡大と共にEC需要が急速に伸びています。それに伴い通販の物量も増加しており、物流業務の委託を検討するEC事業者様が増えていくことが考えられます。
そこでロジザードでは、EC物流を始めるためのポイントを学べるオンラインセミナーを開催することといたしました。EC物流を始めるためには何から行えばよいのか、落とし穴や失敗しない方法についてご紹介します。

1月の開催は当初定員50名で開催を予定しており、100名に拡大いたしましたが、ご好評につき満席となりました。お申し込みが間に合わなかった方より増枠のご希望をいただいたため、2月の追加開催を決定。2月の開催も既にお申し込みを多数いただいておりますため、定員を50名から100名に拡大いたしました。

参加費は無料となっていますので、この機会にぜひご参加ください。
 
■開催概要
 
開催日時 ・2021年1月21日(木) 12:00~12:45
 ※1月の開催は終了いたしました。
・2021年2月18日(木) 12:00~12:45
プログラム ・EC物流を始めるためにまず行うべきこと
・EC物流を始める物流会社 3つの落とし穴
・EC物流営業に必要なノウハウを得る方法
対象 ※3PL事業者様を対象としたセミナーです※
・これからEC物流を始める方、強化したい方
・EC事業者様との接点を持ち、EC物流案件の獲得に繋げたい方
・EC物流の運用改善方法や営業提案方法などのノウハウを知りたい方
参加費 無料
定員 ・1月21日(木):50名 ⇒ 100名
 ※1月の開催は、満席のためお申し込み受付を終了いたしました。
・2月18日(木):50名 ⇒ 100名 ※事前登録必須※
参加方法
ウェビナー形式で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
(スマホからご参加の場合は事前にZOOMアプリのダウンロードが必要です)
※定員100名のため、事前のお申込みをお願いいたします。

 
注意事項
・ご参加は、3PL事業者様限定とさせていただきます。
・申し込み者と実際の参加者が異なる場合は、事前にご連絡ください。

・定員に達した場合、お申込みの段階でお断りさせていただくことがありますので、予めご了承のほどお願いいたします。
・過去に弊社主催イベントにて営業行為を行ったことがある企業様はお断りさせていただく場合がございます。
・事前に音量設定のご確認をお願いいたします。
・スライドの撮影・録画・録音はご遠慮ください。
・できるだけ通信環境の良い場所での受講をお願いいたします。
・当日は定刻をすぎてのご参加ができない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

 
 


■登壇者

株式会社トークロア 
代表取締役社長​ 伊藤 良​ 氏

EC黎明期である2000年から大手企業でECに携わる。その後、ベンチャー企業4社の幹部として広範囲の実務と事業の成長に伴う様々な課題を経験する。前職の通販物流企業では営業責任者として年商10倍までの道筋を作る。アドバイザーとして独立し7年経った現在では事業参謀として新規サービスの開発、マーケティング、業務体制構築など種々多様な50以上のプロジェクトに携わっており、ハンズオンの支援に定評がある。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい