【新春特別ZOOM講座】エメラルドタブレット(1月17日・2月21日) リアルタイムZoom講座 後日録画配信あり

ルミナ 新春特別ZOOM講義
「エメラルドタブレット」

 
こんにちは、ルミナです。
いよいよ2021年を迎え、本格的に風の時代に入りました。

風の時代は「意識」をもっと使っていくようになります。
意識を使うための乗り物が「マカバ」と言われます。
 
今、新しい時代を迎え、エメラルドタブレットに
書かれた神話の書き替えが完了し、
エメラルドタブレットが新しいレベルになり、
「マカバ」が起動し始めています。


エメラルドタブレットとは、宇宙の真理、
人類が霊的成長を起こすための神話(こころの原型)が保管されている叡智であり、
ここに保管された神話を経験することで意識の使い方を覚えていくための
装置でもあります。

これまで星読みで伝えてきた天地の構造を
エメラルドタブレットの視点から観る講義になります。
より広く深いレベルでの理解が起こるでしょう。

 

ルミナは星読みの人として知られていますが、
わたしの感じているのは天空のマンダラであり、
その奥にあるものがこのエメラルドタブレットです。

星はそれを映し出すものです。
 
スピリチュアル的な話になりますが
ある種の能力開発だと思っていただくとよいかと思います。
引き寄せやさまざまな能力開発の見えない部分にあるものの話です。
 
2008年に宇宙存在でもあるトートから
エメラルドタブレットの使い方を教えてもらいました。
占星術と錬金術、KABARA(生命の樹)やタロットは
このエメラルドタブレットと呼ばれる装置から誕生しています。

それは、全員が共有するものでもあり、
ひとりひとりに存在するものでもあります。

多くの方にとって親しみのある星読みを通じて
この仕組みを伝えること、
そして「原型」の書き替えを行ってきました。

もし、あなたが12星座について理解を深め
生命の樹やタロットカードなどに取り組み、
それらをあなたの考え方に反映させているようであれば
すでにエメラルドタブレットの概念は理解されているでしょう。

たとえ理解しなくても、多くの人が無意識的に使っているものですので
このことを学習することが人間を区別したり、滞在次元を決める
ものではありません。



 
エメラルドタブレットは12枚+1枚あります。
これは、占星術の星座にも表現されるこころの原型です。
この原型は、次元によって、理解のされ方、表現が変わります。
 
天と地の仕組み、魂の構造とともに
エメラルドタブレットが次元ごとにどのようにわたしたちの意識に作用するか
図解で説明いたします。
 
エメラルドタブレットは、
マカバを起動させるための装置で鍵盤のようでもあります。

人は無意識のうちは、タブレットに描かれた神話に拘束されます。
意識的になることで拘束された心から解き放たれ、
タブレットの情報を取り出し、神話を越えて、
創造していくことができるのです。
 
エメラルドタブレットは、
第3の眼やチャクラを使った瞑想やボディワーク(舞)、
呼吸法、音と色、
抽象的な言葉(祝詞や経、古代文字、アワ歌のようなものがそれにあたる)によって、
調整可能です。いくつか、ワークの方法をご紹介したいと思います。
 

 
<第1回 1月17日 20時~22時 内容>

  • エメラルドタブレットとは何か。
  • エメラルドタブレットと天地の構造、マカバ、魂、エネルギー体とチャクラとの関係、仕組み。
  • ※天地のチャートの仕組みをエメラルドタブレットからの視点で理解する講座になりますので、天地のチャート講座と重なる部分もあります。
<第2回 2月21日 13時~16時 内容>
  • エメラルドタブレットに搭載されている13の叡智情報と意味
  • 「音」と「色」「ことば」「動き」を使って内なるエメラルドタブレットを遊ぶ。内なるエメラルドタブレットの視覚化・シートを使った12+1の色塗り、言語化。
  • 舞、声や音を使った活性化、瞑想ワーク。
各講義 受講料は5000円になります。
第2回目は、1回目を受講していなくても申し込み可能です。
下記チケットでご希望の講義を選択ください。

 
リアルタイムでのZOOM講座です。後日録画も配信いたしますので
当日参加できない方もご参加いただけます。
 





【受講資格】

どなたでも受講できます。


【開催日時】 

第1回 2021年1月17日(日) 20:00〜22:00(オンラインは終了しましたが、録画配信しております)

第2回 2021年2月21日(日)13:00~16:00


開催方法
Zoomオンライン

※オンライン参加できない方もお申込みできます。
※お申込みいただいた方全員へ、後日録画を配信いたします。
※どちらか1つだけの受講も可能です。

 

【講師】
ルミナ(ユニバーサル・アーツ・アカデミー®️学長) 

 

参加費
・第1回 5,000円
・第2回 5,000円
・両方受講の方は10,000円


【お支払い方法】
  銀行振込


※第1回講座のみお申込済みの方で、第2回も追加申込みご希望の方は、
 事務局までご連絡お願いします。(同申込者だと、はじかれてしまうので)


※PayPal決済ご希望の方は、
 通常通りお申し込みフォームからお申込み後
 事務局までメールにてご連絡お願いいたします。
             (事務局メール
info@u-a-academy.org

 


【注意事項】

※講座の様子を撮影させていただき
 お申込みの方全員に講義、ワークどちらも録画配信いたします。

 

 

 

※終了時間は前後する可能性があります。時間に余裕をもってご参加ください。
 

【キャンセルポリシー】

申し込み完了後のキャンセル(返金)は受付いたしておりません。

よく日程をご確認の上、お申し込みください。

 

【お問合せ先】

ユニバーサル・アーツ・アカデミー事務局

 info@u-a-academy.org


一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)

 公式HP https://www.u-a-academy.org/

 

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

【運営】

一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)

 https://www.u-a-academy.org/

〒 111-0035

東京都台東区西浅草2-12-1-305

TEL 0800-808-2020

Eメール info@u-a-academy.org

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

プライバシーポリシー

ただいま、申し込み受付中です。

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

電話番号必須

半角数字で入力して下さい

チェックボックス必須

3つのうち1つをお選びください。

公式メルマガ配信について

UAAでは月4回程度、公式メルマガを定期配信しております。UAA会員登録せず講座の情報を欲しい方は、チェックしてください。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい