インストラクター定例会 指導会員の知識・スキル向上と情報交換

午前:「脚本分析」井手之上修 交流分析士准教授
午後:「各部会からの報告」と「学ぶ目的別グループに分かれての学び」

資格更新ポイント=1

当日、ご希望のグループに別れていただきます。
申し込みフォームでご希望の グループを選択してください。
  
1 県別紹介講座の講師を担当できるようになりたい    
2 自分の学びを論文に繋げたい    
3 自分が教えているもの、または活動に生かしたい    
4 知識が不安なジャンルを確認したい    
5 TAカレッジを目指したい

皆様のご参加をお待ちしております。

この講座はZoom講座での開催となります。
講座をスムーズに運営するために、事前調査としてお申込みフォームでインターネット会議アプリ「Zoom」への対応状況をおたずねします。


 

お支払いについて:
ゆうちょ振込をされる方は、このページの最下段の「お支払い方法選択」で「銀行振込」を選択してください。
銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。クレジットカード払いがお得です。
 

ただいま、申し込み受付中です。

申込期間 2021/02/18(木) 10:00まで
(あと 23日)
開催日時
料金 2000
開催地名 Zoom講座
開催地住所 Zoom講座
主催者 日本交流分析協会関東支部
問合せ先 日本交流分析協会関東支部へ問い合わせする

名前必須

ふりがな必須

会員番号必須

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

携帯電話番号必須

ZOOMサポート上必要です。連絡の取りやすい電話番号を入力してください

「ZOOM」対応について必須

ネット会議アプリ「ZOOM」への対応についてお尋ねします。

希望するグループを選択必須

定例会参加チケット 必須

2,000円

👆上の □ にチェックを入れ、選択してください

お支払いについて:
ゆうちょ振込をされる方は、このページの最下段の「お支払い方法選択」で「銀行振込」を選択してください。
銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。

合計金額

お支払方法必須

  
  

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい