個人セッション お問い合わせフォーム


※まずはこちらを参考にしてください。

よくある質問


対面セッションと遠隔セッションは、何か違いがありますか?

どちらもワークの流れや効果は同じですが、対面セッションのメリットは、サリバンさんと同じ空間で体験することによって、よりはっきりとエネルギーの流れを感じることができます。
遠隔セッションのメリットは、ご自宅など一番リラックスできる場所で受けていただけることと、セッション後の時間もそのままゆっくりお過ごしいただけることです。
可能でしたら一度対面にてセッションのエネルギーを感じていただき、その後遠隔セッションにて継続していただくこともおすすめの方法です。

 

セッション後、どれくらい効果が続きますか?

すべてのワークは、根本レベルで一生の変化を起こします。
しかし、エネルギー的なスタートラインや根本の深さ・重さによって、明確に変化を感じられるタイミングには個人差があります。
また、セッションの時間の枠内に完了できない作業もありますので、セッション後に効果を体験をされる方も多くいらっしゃいます。

 

セッション後、副作用はありますか?

ライトボディの治療をしているガイドたちは、ワーク後の日常生活に大きな負担をかけないように、当日のワークを調整しています。
しかし、エネルギー構造を根本レベルで変化させていることによって、二次的環境(家族、職場などの人間関係)への影響を体験することがよくあります。その変化はしばらくすると必ず落ち着きます。
また副作用を和らげる為に、ET SPIが提供しているツールを使って、セッションとセッションの間にセルフケアを行うことも重要です。

 

セッション中、サリバンさんからどのようなフィードバックがありますか?

治療をおこなっているガイドたちがワーク中にクリーニングしている場所や変化について、サリバンさんがポイント、ポイントで報告し、セッション後にまとめてリポートします。
 

初めてなのですが、何のセッションを受ければ良いですか?セッションを受ける順番はありますか?

セッションの順番は特に関係ありません。
しかし、アセンションワークの経験が少ない方は、まずは今までに背負ってきた負担のエネルギーを解放するため、「ネガティブ・エネルギー解放」のワークをおすすめしています。
その後、他のセッションを受けられますと、本来の効果をより深く感じられます。
「ネガティブ・エネルギー解放」のワークは自分をリセットする為にとても良い入り口です。

 
 

サリバンさんに相談してからセッション内容を決めることは可能ですか?

はい、可能です。当日、セッション前にサリバンさんがお話をお聞きしてからセッション内容を決める方も多くいらっしゃいます。
 

アセンションの為に継続してセッションを受けたいのですが、最低何回受ければ良いですか?

ガイドによるセッションの世界を味わっていただくために、最低3回は体験していただくことをおすすめしています。各セッションの内容は異なり、また相乗的な効果もありますから、理想的なレベルで体感していただく為にも3回以上のセッションがおすすめです。
 

1回目からエーテル手術を受けてもいいですか?

はい、大丈夫です。しかし、エーテル手術の効果をより深く得るために、下準備をおこなった方が良い方もいらっしゃいます。
例えば、歯医者で歯のホワイトニングをするときに、先にクリーニングをおこなわないと、ホワイトニング効果が深層まで得られない原理と同様です。
エーテル手術前のワークとしては「ネガティブ・エネルギー解放」が適しています。
また、下準備をおこなうことで、エーテル手術の深い変化による副作用も生じにくくなります。

 

家族や職場の人のために、代理人としてセッションを受けることは可能ですか?

はい、可能です。その場合、主に空間パワークリアリングがおこなわれます。
特に、本人の同意を得ることが難しい場合でも同じ空間を浄化することによって、目で見えないマイナス影響などの、不要のエネルギーや存在を解放することができます。
ご実家、職場などから電話を繋いでいただき、遠隔でクリーニングを実行します。

 

どうしても急ぎでセッションを受けたいのですが、予約ページが埋まっている場合どうすれば良いですか?

その場合、こちらのフォームにてご記入してください。
ご予約ページに出ていないお日にちでも、ご相談いただければご希望のお日にちで調整いたします。

 

当日、現金での支払いはできますか?

はい、当日現金にてお支払いいただけます。
その際は、予約フォームにて「銀行振込」をお選びいただき、連絡事項に現金支払い希望とご記入ください。

 



NEW! スターキッズ親子セッション開始

 
多くのリクエストに応えて、全国のスターキッズとその親たちのコミュニティのためのワークが生まれました!他のセッションのメドレーのような連続セッションです。
 
今年から新しい親子専用のセッションを追加しました!子どものころからETファミリーの直接的なサポートが得ることで様々な苦労を避けることができます。本来のポテンシャルをそのまままっすぐに実現する道を歩けます。

 

ワーク内容と効果

・お子さんのライトボディーのアクティベーション
・新しい肉体に定着するサポート
・お母さんエーテル体に出産のダメージやストレスを癒す
・お互いのスターファミリーと繋がるサポート(若いうちにこのサポートをより明確に得る)
・親子との間の関係性
・家の空間や寝る場所をセットするワーク
・「いじめ」などの本当に原因である「スターシード妨害行為」の影響を徹底的にクリアし、ネガティヴ存在を解放するワーク
 

 

 その他のセッションの詳細についてはこちらをご覧ください。

https://www.jceti.org/session/


 

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

電話番号

※連絡のつく電話番号を入力ください

お問い合わせ内容必須



※予約に関しての質問がある方はこちら

質問

予約日時

※すでに予約済の方はこちらに記入してください。

その他・詳細

※まだ一度も受けたことがなく初めての人はこちら

質問

その他・詳細

以前に受けたことのあるセッション

※複数回答可

質問

その他・詳細