個人セッション キャンセル待ち/ご予約案内専用フォーム


只今、個人セッションに大変多くのお問い合わせをいただいており、皆さまへはお待たせしてしまい大変ご迷惑をお掛けしております。
こちらのフォームにてキャンセル待ち登録をしていただけましたら、優先的にご案内させていただきます。
ご案内まで、少々お待ちくださいませ。
順次皆様にご案内させていただいておりますが、ご希望のお日にちにキャンセルが出なかった場合には新規のご予約を案内させていただきます。
ご予約前によくある質問もご一読くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問


対面セッションと遠隔セッションは、何か違いがありますか?

どちらもワークの流れや効果は同じですが、対面セッションのメリットは、サリバンさんと同じ空間で体験することによって、よりはっきりとエネルギーの流れを感じることができます。
遠隔セッションのメリットは、ご自宅など一番リラックスできる場所で受けていただけることと、セッション後の時間もそのままゆっくりお過ごしいただけることです。
可能でしたら一度対面にてセッションのエネルギーを感じていただき、その後遠隔セッションにて継続していただくこともおすすめの方法です。

 

セッション後、どれくらい効果が続きますか?

すべてのワークは、根本レベルで一生の変化を起こします。
しかし、エネルギー的なスタートラインや根本の深さ・重さによって、明確に変化を感じられるタイミングには個人差があります。
また、セッションの時間の枠内に完了できない作業もありますので、セッション後に効果を体験をされる方も多くいらっしゃいます。

 

セッション後、副作用はありますか?

ライトボディの治療をしているガイドたちは、ワーク後の日常生活に大きな負担をかけないように、当日のワークを調整しています。
しかし、エネルギー構造を根本レベルで変化させていることによって、二次的環境(家族、職場などの人間関係)への影響を体験することがよくあります。その変化はしばらくすると必ず落ち着きます。
また副作用を和らげる為に、ET SPIが提供しているツールを使って、セッションとセッションの間にセルフケアを行うことも重要です。

 

セッション中、サリバンさんからどのようなフィードバックがありますか?

治療をおこなっているガイドたちがワーク中にクリーニングしている場所や変化について、サリバンさんがポイント、ポイントで報告し、セッション後にまとめてリポートします。
 

初めてなのですが、何のセッションを受ければ良いですか?セッションを受ける順番はありますか?

セッションの順番は特に関係ありません。
しかし、アセンションワークの経験が少ない方は、まずは今までに背負ってきた負担のエネルギーを解放するため、「ネガティブ・エネルギー解放」のワークをおすすめしています。
その後、他のセッションを受けられますと、本来の効果をより深く感じられます。
「ネガティブ・エネルギー解放」のワークは自分をリセットする為にとても良い入り口です。

 
 

サリバンさんに相談してからセッション内容を決めることは可能ですか?

はい、可能です。当日、セッション前にサリバンさんがお話をお聞きしてからセッション内容を決める方も多くいらっしゃいます。
 

アセンションの為に継続してセッションを受けたいのですが、最低何回受ければ良いですか?

ガイドによるセッションの世界を味わっていただくために、最低3回は体験していただくことをおすすめしています。各セッションの内容は異なり、また相乗的な効果もありますから、理想的なレベルで体感していただく為にも3回以上のセッションがおすすめです。
 

1回目からエーテル手術を受けてもいいですか?

はい、大丈夫です。しかし、エーテル手術の効果をより深く得るために、下準備をおこなった方が良い方もいらっしゃいます。
例えば、歯医者で歯のホワイトニングをするときに、先にクリーニングをおこなわないと、ホワイトニング効果が深層まで得られない原理と同様です。
エーテル手術前のワークとしては「ネガティブ・エネルギー解放」が適しています。
また、下準備をおこなうことで、エーテル手術の深い変化による副作用も生じにくくなります。

 

家族や職場の人のために、代理人としてセッションを受けることは可能ですか?

はい、可能です。その場合、主に空間パワークリアリングがおこなわれます。
特に、本人の同意を得ることが難しい場合でも同じ空間を浄化することによって、目で見えないマイナス影響などの、不要のエネルギーや存在を解放することができます。
ご実家、職場などから電話を繋いでいただき、遠隔でクリーニングを実行します。

 


 その他のセッションの詳細についてはこちらをご覧ください

https://www.jceti.org/session/


 

個人セッション キャンセル待ち専用フォーム

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

電話番号

※連絡のつく電話番号を入力ください

ご希望のセッション方法必須

ご希望日

ご希望日・ご希望の曜日等があればご記入ください

ご希望時間必須

複数回答可

ご希望のセッション内容

以前受けたことのあるセッション

※複数回答可

毎月のご案内

今後、毎月ご案内を希望される場合は、こちらをご選択ください

備考欄

事前にお伝えしたい事項がありましたらご記入ください