中学受験ガイダンス【関西地区】

データ分析回

この度、中学受験をされるご予定の方、ならびに、中学受験に興味をもたれている方を対象とした「中学受験ガイダンス~データ分析回~」を下記の要領で開催いたします。

オンラインでの実施となりますので、パソコン・タブレット・スマートフォンを利用してご自宅からご参加いただけます。

ガイダンスの視聴を希望される方は、下部申込フォームよりお申込みください。
保護者の皆様にお子様の教育について改めて考えていただく良い機会になります。
ぜひご参加ください。

【実施概要】
配信日時: 2021年5月16日(日)10:00~11:30 ※5月23日(日)まで後日視聴可能
実施方法: オンラインによる配信
※オンラインでの視聴に必要な環境(端末・ネット回線・通信料)は各ご家庭の負担でご用意ください。
動画視聴方法: 5月15日(土)15時に、お申込の際に登録いただいたメールアドレスへ視聴URLを送信いたします。
プログラム 内容
2021年度中学入試総括
2022年度入試最新情報
2021年度の各地区の私立中学入試を検証し、最新情報を含めて全体概況の分析を行います。また、小4・小5を対象に、2023年度以降の最新情報についてもお伝えいたします。
2021年度中学入試問題の研究
算数・国語の学習ポイント
教科別に近年よく出題される傾向と実際の入試問題について特徴を踏まえて解説いたします。また、確実に合格を取るために重要な、特に算数・国語の教科特性と効果的な学習法をお伝えいたします。英語の受験についてもお話いたします。
夏休みの過ごし方 「受験の天王山」と言われる夏休みの上手な過ごし方を夏期講習と合わせてご紹介いたします。
申込期間:2021年3月8日(月)~2021年5月13日(木)
※塾生でない方もお申込みいただけます。

※お申込から5分以上経っても申込完了のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、届いていない場合は、お手数ですが個別指導本部(0120-59-1060)までご連絡ください。
※メールは「send@event-form.jp」からお送りします。「send@event-form.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただくか、『event-form.jp』を受信リストに加えてください。

【中学受験ガイダンス紹介動画】※今年度はオンラインでの実施です。
申込期間 2021/5/13(木) 23:59 まで
開催日時
料金 無料

主催情報

主催者 開成教育グループ
個別指導学院フリーステップ
問合せ先 開成教育グループへ問い合わせする

中学受験ガイダンスデータ分析回申込フォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2021/5/13(木) 23:59 まで
開催日時
料金
無料
主催者
開成教育グループ
個別指導学院フリーステップ
問合せ先
開成教育グループへ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー