特別コラボレーション企画 【からだ言葉セラピー 実戦講座】&【ビジョンボード ワークショップ】 「からだ言葉セラピー」と「ビジョンボード」の合わせ技で、2017年を最高の年にしましょう!

お申込みは、写真右「申し込みする」ボタンを押して申し込みフォームから
又は、最下部の申し込みフォームから



1月28日(土) 特別コラボレーション企画

第一部
13:00-14:30(受付開始12:30~)
からだ言葉セラピー 実戦講座 参加費:2000円
第二部 15:00-18:00(受付開始14:45~)
ビジョンボード ワークショップ  参加費:2000円(ボード代含む) 定員:20名

第一部、第二部、どちらか一方のお申し込みも受け付けております。
なお、どちらか一方を受けた方は、もう一方が半額(1000円)で受けられます。


会場:かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
    https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw


第一部13:00-14:30
不調の原因は、なんと「言葉」だった!
〜驚異の【からだ言葉セラピー】で
   あなたの不調を根本から改善する実戦講座〜

2017年4月刊行予定の書籍の最新情報をお伝えします。

あなたの不調はなんですか?


「あ"~つらい!」「痛~い」「う~ん!苦しい!」「え~どうしよう!」
そんな時、あなたは今までどうしていたのですか?

薬を飲んだり、マッサージをしてもらったり、整体してもらっていたのですか?
または、慢性だからと言って諦めていませんか?

そんなあなたに超お薦めのセミナーです!

頭痛?   腰痛?  肩こり?  首のこり?    肩甲骨周辺の凝り?     四十肩?   
肌荒れ?   ニキビ、吹き出物?   アトピー?
ドライアイ?  花粉症?    扁桃腺?   喘息?   
冷え性?   脚のむくみ?    腱鞘炎?   外反母趾?   肘の痛み?  膝の痛み?
胃の痛み?   便秘?   下痢?   頻尿?   生理痛?   前立腺肥大?   糖尿?
カラダがだるい?   髪が抜ける?   貧血?   神経痛?   不整脈?
など、など、など、などー!!


病気やカラダの不調は、総てカラダからのメッセージ

「病は気から」と言うように、
気が病んでいたり、悩み事があったり、ストレスがあるときに、
人は 病気や不調に陥ります。

実は、病気やカラダの不調は、カラダからのメッセージです。
「何かかえた方がいいよ!」「今のうちにかえた方が楽だよ」「このままだと大変なことになるよ」等の、メッセージなのです。

そのメッセージが何なのかが解り、
自分の思考や行動をかえることで良い状態になると、
カラダはメッセージを出す必要がなくなります。
当然、病気や不調も解消されることは、お分かりですね!


驚異の【 からだ言葉セラピー 】

それは、症状の出ている身体の部位や状態を聞くだけで、メッセージの概要がわかります。
そして、カウンセリングをしながら、症状の真の原因を表す言葉を特定します。

その上で、不調を根本から改善する言葉を、個々人にフォーカスして処方するのです。

その処方された言葉を言うことで、症状がみるみるよくなっていく!

そんな画期的なセラピーです。

この驚異のからだ言葉セラピーは、
臨床経験30年、延べ20万人以上の体験と
真の治療法のあくなき探究から導き出された
世界初「医学」と「心理学」と「日本語」を融合させたセラピーです。



驚異の【 からだ言葉セラピー 】で、あなたの不調を根本から改善する

スペシャル実戦編
あなたが不調なのは、身体のどこ?
あなたはどんな風に不調なのですか?
痛み?かゆみ?こり?腫れ?・・・
メッセージの概要を知りましょう。

あなたが普段何気なく使っている言葉から、
不調の真の原因となる言葉をみつけましょう。

あなたの不調を根本から改善する言葉を創りましょう!



●30年来の腰痛がその場で楽になった!
●岩のような肩こりが解消された!
●四十肩がふっ飛んだ!
●花粉症が治るなんてウソみたい!
●こりこりの肩甲骨が楽になった!
●キレイな肌になれるなんて!
●身体がぽかぽかしてきた!
●あの日から快腸快便!
●慢性的な不調が解消して楽になった!
多くの方から、驚きと喜びの報告をいただきました。


ぜひこの機会に、
あなたのカラダとあなたの人生を、一気に楽にする方法を手に入れてください!

第二部15:00-18:00


ビジョンボード ワークショップ

2017年は「丁酉(ひのととり)」こんな年だそうですよ。

・ 自立を求められる。
・ 過去の自分を卒業して飛び立つことができるか
どうかが、後の運命を大きく左右する。
・ 本来の姿がよみがえる。

あなたはどんなことを卒業したいですか?
そして、どんなことで自立したいですか?


あなたの理想の2017年のビジョンをクリアに
描くことがとっても大切です。

でも、、、
ひとりではなかなかできないものですよね?

ということで、
2017年最初の”大人の学校”は、

みんなで一緒にビジョンボードを作ります!

仲間とワイワイやった方が楽しいし盛り上がります。

そして、何より周りの人に宣言した方が
実現力は圧倒的にアップします。

今回、ファシリテートしていただくのは、
友人でありイラストレーターの池田里奈子さんです。


彼女は、お祝いごとやお世話になった方に捧げる
メッセージに、ご本人の特徴をとらえた
可愛らしいイラストを描くことで、
クライアントさんから喜ばれています。

こんな風に理想のイメージをきれいに描けたら良いですね

「大人の大学」のイベントページの絵は、
2017年の干支、酉年からイメージを膨らませて
未来に飛躍する鳳凰を
池田さんが描いたものです!

でも今回は絵が苦手な方でも安心してください。
(僕も実は絵が苦手なので。。。)

自分の理想の家やほしいもの、
行きたい場所、会いたい人、、、
そんな写真を雑誌やネットから取り出して、
当日お持ちください。

それを自由な形で、ボードに貼り付けたり、
目標を書いたり、絵を描いたり。。。

いろいろワイワイ話しながら、3時間でビジョンボードを
完成させます。

今回の参加者には特典として、

事前に顔写真を送っていただいた方には
池田さんが似顔絵イラストを描いて
プレゼントします!

この絵をビジョンボードの真ん中に貼るのも
いいですよね!

【詳細】
定員:20名
参加費:2,000円(ボード代含む)

【当日準備いただくもの】
・ 2017年にチャレンジしたいこと、実現したいこと
・ 理想の写真、絵など
・ 筆記用具(ペン、マジック等)
 ※ボードはこちらで準備します。

申し込みの受付は終了いたしました。

申込人数 / 定員 3人 / 30人
申込終了日 2017/01/28 12:00まで
開催日 開始 : 2017/01/28 13:00
終了 : 2017/01/28 14:30
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 かしこい心のメカニズム学協会 & 大人の学校
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5黒江屋鍛冶町ビル4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい