人や神様や自分自身から、タイムリーに情報を受け取り、楽に進む! 〜3人のスペシャルナビゲーターからの旬情報〜



第10回 「グルメと心を磨く会」文殊の智慧セミナー


お申込みは、写真右「申し込みする」ボタンを押して申し込みフォームから
又は、最下部の申し込みフォームから

日時
1月24日(火)14:30~18:00(受付開始14:00~)

会場
かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw

参加費:2000円

お支払い方法
お申込み後メールにてお知らせいたします

セミナー後懇親会をいたします
料理佳し、「気」佳し、酒佳し、人も佳し!
神田でイチオシのお店 「おさしみ家」(参加自由、費用6000円)

参加希望の方は、懇親会参加するボタンを押してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始御挨拶 14:30

第1部 14:35~15:25

 
超簡単!生命保険の仕組み教えます!!】
これで自分の保険を確認してみよう!


講師 :滝野 純  (たきの じゅん)


生命保険加入率が80%を超える日本。
皆様何かしらの保険にご加入かと思います。

万が一の際や入院、手術をした際の安心のために加入される生命保険ですが、『今の保険で安心ですか?』と聞くと、一番多い答が実は『分からない』です。
月々の平均保険料が34,600円と言われ、年間平均40万円以上も払われるものなのに、『安心かどうか分からない』というのが実情なのです。

なぜ『分からない』のでしょう?

その原因としてよく耳にするのが『難しいから』という事。

現在、日本には40社以上の保険会社があり、合計2,000種類以上の商品が販売されています。
確かに2,000種類もあれば、内容を全て理解して、そこから取捨選択するのは容易な事ではないでしょう。
ところが、この2,000種類も大別すればたった3種類に分けられるのです。

そこで今回は「中学生でも分かる保険の仕組み」をお伝えします。
簡単なので、ぜひ覚えて帰っていただき、ご自身の保険についてもう一度見直してみてください!



第2部 15:35~16:25

 

成功する人は、みな神さまを味方にしていた】
〜日本人のDNAに刻まれる和の引き寄せ力〜


講師 :富士川 碧砂  (ふじかわ みさ

あなたがスピリチュアルや引き寄せに興味があるなら、潜在意識が運命をコントロールしていることは知っていますよね。

潜在意識は、自動操縦機のようなもの。あなたの人生を、刷り込まれた方向に動かします。

でも、その潜在意識のもっと奥にあなたの人生を左右しているものがあるのです!

それが日本人のDNAを使った
        『和の引き寄せ』

古の日本人が身につけていた、神さまを味方にして、最高の運気を引き寄せ、人生を送るコツをお伝えします。


先日、錦織圭選手の新しいウェアが、トンボの和柄をデザインしたというニュースが流れましたよね?

トンボは前にしか進まない虫。

前田利家をはじめとする戦国武将たちは『勝ち虫』と呼び、甲冑にトンボの開運和柄を使ったそうです。

そして、豊臣秀吉は大黒天を信仰し、戦いに勝つたびに、神さまがその中に住むと言われる瓢箪を腰にぶら下げました。

また、三菱財閥の岩崎弥太郎は、神田明神に通い、三菱という名は、彼の家紋である三階菱(さんがいびし)から付けられたのです。

こんなふうに、成功している人こそ、努力を重ねたその先に、目に見えない力の存在を取り入れていました。

2017年おすすめパワースポットと、おすすめ和柄をご紹介しながら、和の開運法を紐解いていきます!

あなたの人生を豊かなものにするために、古の日本人のスピリチュアル力=和すぴ力をぜひ手に入れてください。


第3部 16:35~17:25

 
【あなたの情熱の源泉の探し方】
~心のブロックを外して望む人生を手に入れる方法 ~


講師 :田中 克治  (たなか かつじ)

あなたの心の中にも「言い訳大将」がいませんか?
「でも・・・」「だって・・・」「どうせ・・・」
私はこれを3Dと呼んでます(笑)

これらの「言い訳大将」から送られてくるメッセージを読み解いて、「心のブロック」のありかと溶かし方を特定すれば、そこから情熱とエネルギーが湧き出てきます。

しかし、すべての言い訳に対して分析と特定をしていったら、そちらの方が疲れてしまいます。

「お金」「時間」「他人」の言い訳を解除するだけで、人生は180度変わります。

99%の人は、「お金」「時間」「他人」のいづれかにコントロールされてしまっています。

人間関係の摩擦がまったくゼロの人は、無人島に住んでいる人だけでしょう。

「心のブロック」というと、ちょっと掴めないイメージなんですね。そこで「言い訳」という目印を使うことでより立体的に実感することができたり、自分で日常的にネガティブな感情を受け入れたりしていくことができるようになるのです。

心のブロックは「情熱の源泉」が眠っている場所。
つまり「言い訳」というのは、「情熱の源泉」が眠っている場所を示す目印なのです。

このセミナーでは、あなたの「言い訳大将」のメッセージから「情熱の源泉」を読み解く方法や、セルフイメージを書き換えて夢を加速するブレーキの外し方などを、簡単なワークを使って体感していただきます。

そして誰の心の中にもある種火のように決して消えない「情熱の源泉」の探し方をお伝えしていきます。



質問、写真撮影等 17:35~18:00


***************

《講師プロフィール》

 滝野 純  (たきの じゅん)

某保険会社 エグゼクティブコンサルタント

1976年愛知県生まれ。
大学卒業後、商社マン→テニスクラブのマネージャー→保険の営業と異色(?)の経歴をたどり、現在は新宿を拠点に活動中。
保険営業1年目の冬に大きな挫折を経験するが、持ち前の負けん気で不死鳥の如く復活し、その後、毎年トップコンベンション(海外表彰)に選ばれる。
『無理して売らない』をモットーに、一人一人に合った保障をご提案。
「あの時(保険に)入っといて良かったよ。ありがとう」と言われるのがモチベーション維持の秘訣。

 

《講師プロフィール》

 富士川 碧砂 (ふじかわ みさ

開運カウンセラー、声優

声優・寺瀬今日子として代表作は、フジテレビ「とくダネ!」、

テレ朝「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団」、「進撃の巨人」(モーゼスの母)。
臨死体験を機に霊能者の祖母の能力を受け継ぎ、占い師としても活動。
BS朝日「オシタマ」などメディア出演多数。占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」
は利用累計50万人。老舗呉服屋の娘に生まれ、和の世界に造詣が深く、開運和柄監修の実業も。占い・潜在意識など、幅広い分野での著書多数。和の引き寄せをテーマにした最新刊『開運和柄』(ヒカルランド)が絶賛発売中‼︎
 
《講師プロフィール》
田中 克治  (たなか かつじ

情熱未来創造 代表
東京都在住、1961年生まれ、一男一女。
日本キャンプ協会認定キャンプインストラクター
宝地図ナビゲーター
エネルギーマスター・セラピスト

出世競争に明け暮れたサラリーマン人生に違いを創るために、自分の大好きな事を仕事にして生きて行くと決断し、30年間勤めていた大手外資系IT企業を退職して起業。

人生の目的探しに約10年を費やした経験と、セールス現場や大好きなキャンプで培ったコミュニケーション力を活かして、自分の夢が分からない、やりたい事が見つからないというミドル世代の悩みを解決し、豊かな人生を創るセミナー「情熱大人塾」を主宰運営している。

大人が今までのマンネリを打破して、子供たちから「僕も早く大人になりたい!」と思われるような、そんな素敵な大人がいっぱいいる世界が広がる事を目指している。

 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2017/01/24 14:00まで
開催日 開始 : 2017/01/24 14:30
終了 : 2017/01/24 18:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 グルメと心を磨く会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5-4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 22人
住所 千代田区神田鍛冶町3丁目3 神田 鍛冶 町 3-3 ニュー 神田 ビル 地下 一 階
開催場所 おさしみ家
開催場所URL

場所:神田駅北口 「おさしみ家」
料理佳し、「気」佳し、酒佳し、人も佳し!
主催者一同、神田でイチオシのお店です。

時間:18:30~20:30
(参加自由)
参加費:6000円 セミナー当日に受付で集めます。



◉参加御希望の方は、申し込みフォームの下部
懇親会参加ボタンの「参加する」をポチッと押してください。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい