■動画視聴■『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会

こちらは「動画視聴」の申込ページです
 
【申込期限】 3月15日(月)23:59まで  

  ※新刊の発送は3/15以降の順次発送となります 

『ブレインメンタル強化大全』以来6ヶ月ぶり。
待望の樺沢紫苑の新刊。
3月16日、ついに発売!!


そのタイトルは
『精神科医が見つけた 3つの幸福
最新科学から最高の人生をつくる方法』
(飛鳥新社)。


コロナウィルスによる緊急事態宣言が続く中、
「ストレス」や「不安」にとらわれている人も多いはず。

そんな「混沌」とした時代に、
樺沢が選んだ、次なるテーマは
「幸せ」「幸福」。


私たちは、コロナ禍の混沌として時代において、
「幸せ」になることができるのか?
あるいは、どうすれば「幸せ」を手にすることができるのか?


テレワークも広がり「働き方」が劇的に変化している時代。
「ニューノーマル」と呼ばれる「新しい生活様式」で、
生き方も大きく変わろうとする時代。


この「激変」の時代に、
今までと同じ「幸せ」「幸福」の価値観で、
今までと同じ方法論で、
幸せになれるはずがありません!!


幸せとは何か?
どうすれば幸せになれるのか?


「幸福論」「幸福になる方法」の本は、
古来より数え切れないほど出ています。

そのいくつかでは、「なるほど、そういうことか」
と強く共感するものもありますが、

「では実際、今日から何をしたらいいの?」という
「TO DO(すべきこと)がハッキリしないものがほとんどです。


既存の「幸福本」は、
あくまでも哲学的な議論や観念論が多く、
「今日から、コレをすれば幸せになれる」という、
実用的な幸福の本は非常に少ないのです。


今まで出版された数多くの「幸福本」の中で、
最も「現実的」「具体的」であり、
実践的で明確な「TO DO(すべきこと)」を示したい!!


この本を読めば、
幸福とは何か?
どうすれば幸せになれるのか?
が、誰でもわかります。


そして、あなたは今日から何をすれば幸せになるのかが、
明確にわかるはずです。


本書の内容を実行していただければ、
コロナ禍であろうが、どのような状況だろうが、
「幸せ」を手に入れることができるのです!!



本の内容を詳しく知りたい方は、コチラの動画をご覧ください。














樺沢紫苑の集大成。
敢えて、コロナ禍に問う。
渾身の1冊を、是非とも、お読みください。



『精神科医が見つけた 3つの幸福』は、
3月16日発売ですが、
その発売直前の3月13日(土)。

本書のエッセンスを、「生」で、
樺沢から直接、あなたにお伝えしたい!!


ということで、
出版記念講演会を開催しました!


 

この出版記念講演会に参加すると、
発売前の新刊『精神科医が見つけた 3つの幸福』を、
日本で一番最初に手に入れることができます。

そしてその内容を、最速で理解し、その当日から、
「幸せになる方法」を実践できるようになるのです!


※「動画視聴」の方にも、新刊を発送させていただきます。



 <講演会動画より一部抜粋> 
  
  

 



地方開催は「大阪」(4月10日)の開催が決定しています。

大阪での【会場参加】をご希望の場合は下記ページよりお申込みください。

樺沢紫苑さん最新刊『精神科医が見つけた 3つの幸福』​出版記念講演会 in 大阪
https://www.kickoffkan.com/71685/2021…

 

それ以外での地方開催予定はありません。
地方在住の方は、今回の「動画視聴」にてご参加ください。

 

【タイトル】
『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会

==3月13日開催『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会の動画を翌日より視聴できます==

【参加費】 3,000円 (税抜)※新刊付き

【特典】
(1)新刊『精神科医が見つけた 3つの幸福』(定価1,760円)をプレゼント!
(2)今回のイベント限定! スペシャル・グッズをプレゼント!!

 
グッズはコチラ!
しおんちゃん先生・裏しおんちゃん先生たちのイラストがキュートな
「3つの幸福クリアファイル」

「3つの幸福」の目標を自分で書き込めます!

日本初! "使うだけで「幸福」になるクリアファイル"を作りました。
夢や目標を実現するには、「目標を書く」「目標を毎日見る」ことが重要です。
ほとんどの人は、毎日目標を見ないので、実現しないのです。
私は、毎日見ていますから、ドンドン実現しています。

このクリアフィルの左側には、
セロトニン的幸福、オキシトシン的幸福、ドーパミン的幸福の目標設定を、
鉛筆で書き込むことができます。

そして、このクリアファイルを使えば、毎日、目標が目に入る。
これであなたの目標達成率は10倍以上、アップするはずです。
※同じ箇所に書いたり消したりできる回数は、10回程度になります


【注意事項】
注1)入金後のキャンセル、返金はできません。

注2)お申込いただいた方には
「精神科医・樺沢紫苑 公式メルマガ」にて、引き続き情報をお送りします。 

注3)申し訳ございませんが、日本以外の国への発送は対応しておりません。

注4)動画公開期間は「動画公開日より1年」となります

<メールの受信につきまして>
申込時に登録いただいたメールアドレスへ
send@event-form.jp」からのご案内のメールが届きます。
send@event-form.jp」のメールが受信できるよう、メールフィルター等の設定をお願いします。
申込完了メールが届かない場合は「樺沢紫苑事務局:kzion.staff.office@gmail.com」まで、その旨のご連絡をお願いいたします。

申込期間 2021/3/15(月) 23:59 まで

主催情報

主催者 樺沢紫苑事務局
問合せ先 樺沢紫苑事務局へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2021/3/15(月) 23:59 まで
主催者
樺沢紫苑事務局
問合せ先
樺沢紫苑事務局へ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー