ファンクラブ「しおんファミリー」限定!●会場参加●『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会

2月12日(金)10:00〜 
ファンクラブ「しおんファミリー」限定 先行申込受付開始!! 

ファンクラブ会員は、通常の新刊プレゼントが、
参加費は全く同じ料金でありながら、
「樺沢紫苑のサイン入り新刊プレゼント」にグレードアップされます。
ただし、申し込みは2日間限定。
一般募集がはじまる、2月14日からは、
ファンクラブ会員であっても、「サイン本」にグレードアップ
されませんので、ご注意ください。


こちらは【会場参加】専用の申込みページです。


『ブレインメンタル強化大全』以来6ヶ月ぶり。
待望の樺沢紫苑の新刊。
3月16日、ついに発売!!


そのタイトルは
『精神科医が見つけた 3つの幸福
最新科学から最高の人生をつくる方法』
(飛鳥新社)。


コロナウィルスによる緊急事態宣言が続く中、
「ストレス」や「不安」にとらわれている人も多いはず。

そんな「混沌」とした時代に、
樺沢が選んだ、次なるテーマは
「幸せ」「幸福」。


私たちは、コロナ禍の混沌として時代において、
「幸せ」になることができるのか?
あるいは、どうすれば「幸せ」を手にすることができるのか?


テレワークも広がり「働き方」が劇的に変化している時代。
「ニューノーマル」と呼ばれる「新しい生活様式」で、
生き方も大きく変わろうとする時代。


この「激変」の時代に、
今までと同じ「幸せ」「幸福」の価値観で、
今までと同じ方法論で、
幸せになれるはずがありません!!


幸せとは何か?
どうすれば幸せになれるのか?


「幸福論」「幸福になる方法」の本は、
古来より数え切れないほど出ています。

そのいくつかでは、「なるほど、そういうことか」
と強く共感するものもありますが、

「では実際、今日から何をしたらいいの?」という
「TO DO(すべきこと)がハッキリしないものがほとんどです。


既存の「幸福本」は、
あくまでも哲学的な議論や観念論が多く、
「今日から、コレをすれば幸せになれる」という、
実用的な幸福の本は非常に少ないのです。


今まで出版された数多くの「幸福本」の中で、
最も「現実的」「具体的」であり、
実践的で明確な「TO DO(すべきこと)」を示したい!!


この本を読めば、
幸福とは何か?
どうすれば幸せになれるのか?
が、誰でもわかります。


そして、あなたは今日から何をすれば幸せになるのかが、
明確にわかるはずです。


本書の内容を実行していただければ、
コロナ禍であろうが、どのような状況だろうが、
「幸せ」を手に入れることができるのです!!












樺沢紫苑の集大成。
敢えて、コロナ禍に問う。
渾身の1冊を、是非とも、お読みください。



『精神科医が見つけた 3つの幸福』は、
3月16日発売ですが、
その発売直前の3月13日(土)。

本書のエッセンスを、「生」で、
樺沢から直接、あなたにお伝えしたい!!


ということで、
出版記念講演会を開催することにしました。


この出版記念講演会に参加すると、
発売前の新刊『精神科医が見つけた 3つの幸福』を、
日本で一番最初に手に入れることができます。

そしてその内容を、最速で理解し、その当日から、
「幸せになる方法」を実践できるようになるのです!


現時点で、このままコロナ患者数が減少していけば、
3月7日には、緊急時代宣言が解除される予定です。

緊急時代宣言明けの絶好のタイミング、
みなさんとお会いできることをうれしく思います。


今回、コロナ感染対策を万全に行いながら、
735人の会場にて、定員の50%以下となる
300人の参加者限定で、
この「出版記念講演会」を開催します。


多分、すぐに満席になると思いますので、
ピンと来た方は、今すぐお申し込みください!


=当日 会場参加できない人はこちら!= 
♯コロナ感染が心配なのでリアルのイベントは遠慮したい。
♯当日、用事があり会場に来られない。
♯地方在住なので、東京には来られない。

という方は、「動画視聴」をお申し込みください。

ファンクラブ「しおんファミリー」限定!■動画視聴■『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会​

https://www.event-form.jp/event/14387/p0AK


「動画視聴」は、リアルタイム配信ではなく、
セミナー翌日から、好きなタイミングで何度でも
動画を視聴できます。


「動画視聴」の方にも、
新刊を発送させていただきます。


現時点では、地方開催は「大阪」(4月10日)の開催が決定しています。
詳細は、近日中にお知らせします。
それ以外での地方開催予定はありません。
地方在住の方は、今回の「動画視聴」にてご参加ください。



【タイトル】
『精神科医が見つけた 3つの幸福』出版記念講演会


【日時】
2021年3月13日(土)19時〜20時30分
(開場18時30分より)​

 
【会場】
渋谷区文化総合センター大和田(4F)さくらホール
http://www.shibu-cul.jp/access 
[アクセス]JR渋谷駅から徒歩5分
[住所]東京都渋谷区桜丘町23-21​


【定員】300人

【参加費】 3,000円 (税抜)(※新刊付き)

【特典】
(1)新刊『精神科医が見つけた 3つの幸福』(定価1,760円)をプレゼント!
   →ファンクラブ会員のみ、「サイン入り」にグレードアップ!
   
   
※名前は入りません。

(2)今回のイベント限定! スペシャル・グッズをプレゼント!!


【注意事項】
注1)イベント開催は、政府と東京都のイベント開催指針に従って実施されます。
緊急事態宣言が延長された場合は、こちらのホールの方針により、
20時以後のイベント開催ができなくなるため、「会場開催」ができなくなります。

その場合は、「会場参加」の方も「動画視聴」に切り替えさせていただきます。
新刊は郵送させていただくことになります。

万が一の可能性でありますが、その場合は、ご了承ください。

注2)「指定席」となります。申し込みの早い順に前の方の席をお取りします。
申し込みが遅い場合は、「2階席」になる可能性もありますので、早めのお申し込みをお願いします。

期限内にお支払いのない場合は、申込順にかかわらず、後方のお席になる場合がございますので予めご了承ください。

注3)入金後のキャンセル、返金はできません。

注4)今までの出版記念イベントでは、当日来場出来なかった場合は「動画視聴」への振り替えを行っていましたが、
定員数に限りがあるため、入金後のキャンセルは不可。
「動画視聴」への振り替えも行いません。

必ず「会場参加」できる方のみ、お申し込みください。

注5)お申込いただいた方には
「精神科医・樺沢紫苑 公式メルマガ」にて、引き続き情報をお送りします。

 

<メールの受信につきまして>
申込時に登録いただいたメールアドレスへ
send@event-form.jp」からのご案内のメールが届きます。
send@event-form.jp」のメールが受信できるよう、メールフィルター等の設定をお願いします。

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2021/2/13(土) 23:59 まで
開催日時
開催地名
渋谷区文化総合センター大和田(4F)さくらホール
開催地住所
東京都渋谷区桜丘町23-21​
主催者
樺沢紫苑事務局
問合せ先
樺沢紫苑事務局へ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー