建設業者様向け オンライン新商品発表会(2021/4/16(金)10:00~12:00)

※本ページはInternet Explorer 11に対応しておりません。Microsoft Edge、またはその他ブラウザにてご利用ください。  

 

 謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は多大なご支援を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社ではこの度、建設業者様を対象とした「オンライン新商品発表会2021」を開催いたします。コロナ禍で大変な状況ではございますが、より多くのお客様へお届けできるよう、オンラインで開催する運びとなりました。
 つきましては、皆様にはご多用の折とは存じますが、何卒、ぜひお申込の上ご参加を賜りますよう、謹んで御案内申し上げます。
敬白
 
環境
「建設システム オンライン新商品発表会」は、Web会議システム「ZOOM」を使用して開催いたします。ご利用にあたり、お使いのパソコンにZOOMがインストールされます。予めご了承ください。 
 PC動作環境(PCやタブレットなどの端末と、インターネット接続環境が必要です)
動作環境(ZOOMヘルプセンター)
 ※外部サイトにリンクします。

 動作テストについて
以下リンクより、ご利用中の環境での動作をチェックすることができます。
あらかじめ動作テストを行い、スピーカー等が正常に動作することをご確認ください。
尚、初めてZOOMを利用される場合、ZOOMがインストールされます。
ZOOM ミーティングテスト(動作テスト)
 ※外部サイトにリンクします。
配信用URL
開催日前日にメールにてご案内いたします。

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

定員
受付期間外
申込期間
2021/4/9(金) 17:00 まで
開催日時
主催者
株式会社建設システム