保江邦夫出版記念講演会【7月24日開催】

東京に北斗七星の結界を張らせていただきました



4月に予定されていた保江邦夫先生の出版記念講演会は7月24日延期されての開催となりました。
会場は北区北とぴあ6F ドームホールとなります。
尚、日程が変更になったことで参加不可となった方にはご返金をさせていただきますので、garov2@garo.co.jp までご連絡下さい。

「本当の神の愛とは感謝だけ」

神様に愛される保江先生は次から次へと神様からお願いされる依頼事をこなされるのですが、今年の1月1日11時から、①神田明神②榊神社③水天宮④将門塚⑤愛宕神社⑥天祖神社⑦御田神社の7箇所へ北斗七星の形に結界を張らせていただきました。そこで繰り広げられる稀有なエピソードは、愉しみながら私たちを神様の世界へと誘ってくれます。また、マッカーサーと昭和天皇の会見で、昭和天皇が従兄弟をアメリカに人質にだされたこと。その持参金に150兆円を供出し、そのお金で戦後日本の復興があったこと、アメリカのオーナーであるウエストサクソン家の当主が、東京に住んでいることなど、驚きの講演を聞いてみませんか?



◆1週間後の後日配信 5000円にて1ヶ月限定の後日配信を予定しております。
後日配信をご希望の方は、下記サイトにて別途お申込みください。
https://www.event-form.jp/event/16019/yasuekuniokouenhaishin/

理論物理学者・保江邦夫先生の新刊『東京に北斗七星の結界を張らせていただきました』(4月20日発売)https://amzn.to/3ctYtyL
神様に愛される保江先生は次から次へと神様からお願いされる依頼事をこなされるのですが、そこで繰り広げられる稀有なエピソードは、愉しみながら私たちを神様の世界へと誘ってくれます。
 
※メールはsend@event-form.jpよりお送り致しますので、
携帯アドレスでお申込みの方や、フィルター等をご使用の方は、
send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

受信許可設定をしていない場合、
今まで届いていたメールでもソフトが誤った判断をし、
迷惑メールフォルダに振り分けされたり、自動的に削除されることがあります。
必ず受信許可設定をお願い致します。

携帯電話での受信許可設定はこちら
https://www.event-form.jp/event/7231/emailfilter
申込期間 2021/07/23(金) 20:00 まで あと 31日
開催日時
料金 10,000円
開催地

北とぴあ6F ドームホール

東京都北区王子1丁目11−1GoogleMapで見る

主催情報

主催者 (株)青林堂
問合せ先 (株)青林堂へ問い合わせする

保江邦夫講演会

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

電話番号必須

※当日連絡のつく電話番号を入力ください

イベントチケット選択

必須

  • 10,000円

合計金額

利用規約に同意する必須

【利用規約】
■会場にお越しの方へ
・開催日から2週間以内に海外に渡航された方は参加をご遠慮ください。
・当日、発熱等の体調不良がみられる方は参加をご遠慮ください。
・当日、体温測定を行います。37.5度以上の発熱がみられた場合は、参加することができません。
・当日、体温測定や手の消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスを保って頂くなど、新型コロナウィルス対応への協力をお願いします。協力して頂けない場合は、参加を拒否させて頂く可能性があります。
・会場のお部屋の前に待合室はございません。三密を防ぐため、お部屋の前で開場時間前から並んで待つことはご遠慮ください。

■緊急事態宣言等が発令された場合について
開催日に緊急事態宣言が発令されている場合、またはその可能性が高い場合、及び行政より無観客での開催を求められた場合は開催を中止します。なお、その際の参加費はご返金いたします。

■キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルにはキャンセル手数料がかかる可能性がございます。なお、返金の際の手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
①開催日5日前まで・・・無料
②開催日前日まで・・・キャンセル料50%
③開催日当日又は開催後や無断キャンセル・・・キャンセル料100%

保江邦夫講演会

ただいま、申し込み受付中です。

申し込む
申込期間
2021/07/23(金) 20:00 まで
あと 31日
開催日時
料金
10,000円
開催地名
北とぴあ6F ドームホール
開催地住所
東京都北区王子1丁目11−1
主催者
(株)青林堂
問合せ先
(株)青林堂へ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー