《3PL事業者様向け》ロジザード西日本×物流セミナー2021 ロジザードの西日本担当が語る!西日本の物流の傾向、荷主様が倉庫を選ぶポイントについて



ご好評につき、定員を30名→50名に拡大しました!
満席になり次第、受付を終了いたします。お早目のお申し込みをお願いいたします。
ロジザードの大阪営業所は、東海から九州までの一円を広く担当しており、今までに訪問させていただいた物流倉庫は100拠点以上にのぼります。今回のセミナーでは、各倉庫様、小売・EC事業者様とお打ち合わせを重ねる中で、皆さまの関心が高いと感じた西日本の物流動向について、ロジザードならではの視点でご紹介いたします。また、西日本の3PL事業者様に向けて、今知っておきたい、対応しておきたい物流業務をピックアップしてお伝えします。
参加費は無料となっていますので、この機会にぜひご参加ください。
 
■開催概要
 
開催日時 2021年5月20日(木) 12:00~13:00
プログラム ・西日本の物流傾向
・西日本でよくあるご相談
・タリフと配送サイズについて
・荷主視点の倉庫選び
対象 ・西日本の3PL事業者様
※3PL事業者様を対象としたセミナーです※
参加費 無料
定員 30名 ⇒ 50名 ※事前登録必須※
参加方法
ウェビナー形式で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
(スマホからご参加の場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要です)
※定員50名のため、事前のお申し込みをお願いいたします。

 
注意事項
・ご参加は、3PL事業者様限定とさせていただきます。
・申し込み者と実際の参加者が異なる場合は、事前にご連絡ください。

・定員に達した場合、お申し込みの段階でお断りさせていただくことがありますので、予めご了承のほどお願いいたします。
・過去に弊社主催イベントにて営業行為を行ったことがある企業様はお断りさせていただく場合がございます。
・事前に音量設定のご確認をお願いいたします。
・スライドの撮影・録画・録音はご遠慮ください。
・できるだけ通信環境の良い場所での受講をお願いいたします。
・当日は定刻をすぎてのご参加ができない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

 
 


■登壇者

※左より

ロジザード株式会社
営業部 大阪営業所 安藤 智行
2014年ロジザード入社。関西方面の倉庫に100以上飛び込み、関係性を構築してEC物流に強い倉庫を一緒に作り上げた実績を作る。EC物流は面倒、手がかかる、というイメージを持たれている倉庫様に、まずは1件EC案件を受注してほしい、西日本の物流倉庫様にもっとEC案件を取り込むことで大きくなってほしい、という熱い想いを持つ。関西のほか、九州・四国・北陸など幅広い地域を担当。お困りの物流倉庫様があればいつでも・どこでも駆けつけるフットワークの軽さと、これまでの経験に即した実践的な改善提案が強み。

ロジザード株式会社
営業部 大阪営業所 片山 耕平
2016年ロジザード入社。前職でのECサイト構築やデータ連携の知識を活かし、西日本のお客さまを中心にロジザードZEROの導入支援、開発案件を担当。

会社名必須

名前必須

電話番号

半角数字で入力して下さい

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

業種必須

今回のセミナーは、倉庫・3PL事業者様のみご参加いただけます。

知ったきっかけ

お申し込み 必須

複数名のお申し込み1

名前必須

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

お申し込み 必須

※最大 5 名まで一度にお申込みいただけます。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい