第6回 ロジザード物流セミナー coordination with LOGISTICS TODAY ロジスティクスAMRフォーラム2021 ~徹底検証|AMR導入で物流効率は本当に向上するのか~


ご好評につき、定員を300名→500名→???定員拡大!
2021年6月23日午前時点で700名以上のお申し込みをいただきました。誠にありがとうございます。
これを受け、当日14時まで申し込み受付期間を延長いたしました。
本イベントは3PL事業者様向けの内容となりますが、自社物流の小売事業者様にも参考にしていただけるポイントをご紹介いたします。オンラインライブ開催で、どこからでもご視聴いただけます。視聴は無料ですので、ぜひこの機会に物流ロボットをはじめ、AMR(Autonomous Mobile Robot*)が自社の物流現場に合うのかを考える機会にしていただけますと幸いです。

*AMR:自律走行ロボット。レーザーや画像認識などにより周囲の物や人物を検知、目的の場所まで自律移動し、物を搬送するロボットです。

■開催概要
 
開催日時 2021年6月24日(木) 13:30~16:00
プログラム 1:本格導入期目前、ロジスティクスAMR全機種比較/導入検討用資料公開
2:物流AMRの現在地ー直近2年の国内自律搬送ロボット動向ー
3:物流倉庫の自動化を実現するWMSの役割とロボット連携の狙い
4:経営・現場メンバーが知っておくべき、新時代の物流ロボティクスとは
5:物流RaaSとは~ロボティクスが変える物流倉庫~
6:座談会|物流ロボットに精通する3社に聞く「物流のミライ」
対象 ・物流ロボットの導入を前向きに検討されている方
・導入に向けてロボット・連携システム選定に悩んでいる方
・物流ロボットの知識を深めたい方
参加費 無料
定員 300名 ⇒ 500名 ※事前登録必須※
参加方法
ウェビナー形式で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
(スマホからご参加の場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要です)
※定員500名のため、事前のお申し込みをお願いいたします。

 
注意事項
・申し込み者と実際の参加者が異なる場合は、事前にご連絡ください。
・定員に達した場合、お申し込みの段階でお断りさせていただくことがありますので、予めご了承のほどお願いいたします。
・過去に弊社主催イベントにて営業行為を行ったことがある企業様はお断りさせていただく場合がございます。
・事前に音量設定のご確認をお願いいたします。
・スライドの撮影・録画・録音はご遠慮ください。
・できるだけ通信環境の良い場所での受講をお願いいたします。
・当日は定刻をすぎてのご参加ができない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

 
  

>>ロジザードが開催するその他のイベントを見る

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい