関東支部会員集会/理論講座 【Zoom】 関東支部会員が年に一度集合する機会です。



会員集会は関東支部所属の会員の皆様が集まる機会です。
どうぞご参加ください。

午後の理論講座の講師は
綱島康高准教授です。内容は以下をご覧ください。
Zoomのため、どちらも定員は100名です。


理論講座 ドライバーと脚本の活用
ニューノーマルの人生100年時代、 勝利者としての人生をおくるために~

Withコロナの中で、私たちは、極めて制約の多い仕事や生活を強いられています。
そのため、職場や生活の中では、ややもすると否定的な感情や消極的な考え方がまん延しがちです。
こうした中で、どうすれば明るい未来の夢や希望を叶えることができるでしょうか?
今回は、ドライバーと脚本を中心に、勝利者としての人生計画を描きなおすことに挑戦します。
講師:綱島康高 交流分析士准教授

講師プロフィール:
綱島先生は当協会関西支部に所属されて、協会活動のみならず交流分析学会など幅広い場面で活躍されていらっしゃいます。
昨年9月の理論講座にご登壇いただいた時には、「Withコロナの時代」のテーマのもと、「勝者の心理ゲーム」のお話や「カープマンの総合支援演習」のワークなど興味深い内容で、受講された皆さんから寄せられた『是非、次年度も聴きたい!』との多くのお声にお応えして、今年も会員集会後の理論講座としてご登壇をお願い致しました。

今回はZoom開催といたします。
移動時間も移動の費用もかからず、ご自宅に居ながらにして受講できます。​​
都内から離れた場所にお住いの方など、これを機会にどうぞご参加ください。

ZOOMで受講するためにに必要なもの
インターネットが使える環境
カメラ・マイク付きのパソコン・タブレット端末・スマートフォン。
※ノートパソコンには付属している機種が多いです。デスクトップPCだと別途必要な場合もありますのでご確認下さい。
長時間の集会と講座ですので、できるだけ画面サイズが大きな端末をお勧めします。
サポートが必要な方は申し込みフォームにチェックしてください。
 少しでも不安な方は「要サポート」にチェックしてください。
ZOOMのインストールから本番前のリハーサルまで必要な方には丁寧にサポートします。
講座当日にZOOMの部屋に入るための「リンクURL」「ミーティングID」「パスワード」は二日前までに 登録メールアドレスに送信しますので、ご確認下さい。


 

ただいま、申し込み受付中です。

申込期間 2021/05/02(日) 12:00まで
(あと 16日)
開催日時
料金 会員集会は参加費無料です。会員以外の方はご参加いただけません。
理論講座の参加費は会員4500円、一般(非会員)の方の参加費は5500円です。
主催者 日本交流分析協会関東支部

名前必須

ふりがな必須

会員番号必須

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

電話番号

※突然の不具合など、Zoomのサポートに必要です。
携帯電話など当日連絡のつく電話番号を入力ください

所属支部必須

Zoomの対応状況のチェック項目必須

選択してください

選択してください。 必須

0円
4,500円
5,500円

会員集会と理論講座の両方に参加する場合は両方にチェックを入れて申し込みをしてください。
指導会員の方はそれぞれに更新ポイントが付きます。

合計金額