ロジザード共有・勉強会 テーマ:マケプレプライム


2021年7月15日から、マケプレプライムの参加要件に
・週末の出荷対応
・標準サイズ商品の全国配送
・配送時間指標の目標値達成
の3つが追加されます。
こちらの参加要件について、物販メディア「コマースピック」を運営する株式会社コマースピック取締役 竹内様にお話いただきます。


自社物流、または委託をしている通販事業者様、受託をしている3PL事業者様におすすめの内容です。
参加費は無料となっていますので、この機会にぜひご参加ください。

 
■開催概要
 
開催日時 2021年6月17日(木) 12:00~13:00
プログラム 1:マケプレプライム参加要件の変更内容
2:ロジザードのマッチングサービスについて
対象 ・自社物流、または委託をしている通販事業者様
・通販物流を受託している3PL事業者様

・マケプレプライムに対応している3PL事業者様
・FBA納品代行対応、Amazon出荷に興味のある3PL事業者様
参加費 無料
定員 30名 ※事前登録必須※
参加方法
ウェビナー形式で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
(スマホからご参加の場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要です)
※定員30名のため、事前のお申し込みをお願いいたします。

 
注意事項
・申し込み者と実際の参加者が異なる場合は、事前にご連絡ください。
・定員に達した場合、お申し込みの段階でお断りさせていただくことがありますので、予めご了承のほどお願いいたします。
・過去に弊社主催イベントにて営業行為を行ったことがある企業様はお断りさせていただく場合がございます。
・事前に音量設定のご確認をお願いいたします。
・スライドの撮影・録画・録音はご遠慮ください。
・できるだけ通信環境の良い場所での受講をお願いいたします。
・当日は定刻をすぎてのご参加ができない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。

 
 


■登壇者


株式会社コマースピック
取締役 竹内 長 氏

大学卒業後、保険代理店にてマーケティングを担当。Web媒体と紙媒体にて見込み客の獲得を行う。その後、SEO会社にてコンテンツ制作、編集プロダクションにて書籍や雑誌の編集に携わる。2014年にEC業界の専門メディア「ECのミカタ」に従事し、Web・紙媒体をグロース。そのかたわら、100社以上のPR・マーケティング支援を行う。その後、楽天に転職し起業。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい