済_2021/7/21(水)14:00~[視聴型4]Webを活用した建設業のICT化への取組み ~情報共有システム・オンライン電子納品・工事写真レイヤ化・遠隔臨場~

※本ページはInternet Explorer 11に対応しておりません。Microsoft Edge、またはその他ブラウザにてご利用ください。
 
CPDSユニット取得をご希望の場合、ご受講には[WEBカメラ]が必要です。
ご受講の流れなど、詳しくは
「ご受講のご案内」をご確認ください。
CPDSユニット取得をご希望の方へ

CPDSユニット取得のためには以下の要件を満たしていただく必要があります。
 1. オンラインセミナー中、ご参加者様の顔が常にWEBカメラに映された状態が維持されていたこと

​   2. ひとり1台のPC、またはタブレット(10インチ以上)で受講していること
​そのため、セミナー中は遅刻・早退や5分以上の離席がないようご注意の上、ご参加ください。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。
内容
近年のICT技術革新は目覚ましいものがありますが、中でもWebを活用した様々なICT技術により、建設業は大きく生まれ変わろうとしています。このセミナーでは、①情報共有システム②オンライン電子納品③工事写真のレイヤ化④遠隔臨場 という4つのICTテーマについて分かりやすく解説します。
 
CPDS
本セミナーはCPDS認定講習会です。ユニット数はとなります。
・CPDS 形態コードは【108】です。年間上限6ユニット
・代行申請を行いますので、申込みフォーム内にCPDS技術者証の登録番号をご記入ください。
・同一年度内に同じ内容のセミナーを受講された場合、2回目以降のユニットは認定されません。
 
CPDSカード申請中または申請予定の方】
・カードがない場合、後日申請を行う事も可能です。(申請は履修後1年以内に限ります。)
 後日申請を希望される方は下記依頼フォームに必要事項を入力し、送信してください。
> CPDS学習履歴の申請(ユニット登録)依頼フォーム

※その他、CPDSユニット取得に関する内容につきましては、よくあるご質問をご確認ください。
受講料
お一人様:5,500円(税込)
 
【ご受講料について】
・お申込~セミナー開催までのキャンセルにつきましては、ご受講料はいただきません。
・セミナールームに入室し、セミナーが開始されたタイミングでご受講料金が発生します。
・セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。

【お支払い方法について】
お支払いは「NP掛け払い」を利用した請求書払い(銀行振込)をお願いしております。
「NP掛け払い」とは、株式会社ネットプロテクションズ様が提供する法人・個人事業主を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。

受講料は請求先メールアドレス毎に、同月ご利用分を合算しご請求させていただきます。
請求書はご受講の翌月 3営業日目に、株式会社ネットプロテクションズ様より[メール](※)にて送付されます。
ご利用月の翌月末日までに、株式会社ネットプロテクションズ様へご入金ください。

※「@netprotections.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。


「NP掛け払い」の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
受講URL
申込完了の際にお送りするメールにてご案内いたします。
動作テストについて
始めてご参加いただく方、パソコン等を入れ替えた方など、ご参加いただく方はZOOMの接続テストを実施してください。
以下リンクより、受講者様のご利用中の環境でセミナーのZOOMの接続テストをすることができます。
> ZOOM ミーティングテスト(動作テスト)
※外部サイトにリンクします。
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2021/07/21(水) 00:00 まで
開催日時
開催地 オンライン(全国)

主催情報

主催者 株式会社建設システム
問合せ先 お問い合わせはこちら

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員
受付期間外
申込期間
2021/07/21(水) 00:00 まで
開催日時
開催地名
オンライン(全国)
主催者
株式会社建設システム
問合せ先
お問い合わせはこちら