ET SPI スクール「ギャラクティック・マスタリー」第2期生 事前案内登録フォーム

2021年秋、ET SPIスクール「ギャラクティック・マスタリー」第2期が開講します!

地球のために生まれてきたあなたへ・・・自分の本来のミッションを起動しよう!ただ今、第2期生募集中!!

JCETIが11年間培ってきた「ETコンタクト」と「アセンション活動」のノウハウをすべて融合させた大プロジェクトがとうとう始動することになりました。

このスクールでは、これまでのオンラインシステムに新たに追加される次世代型の高次元トレーニングとして、アセンションの展開を活性化する「フルボディー覚醒」を全4回体験できます。

ぜひ第2期生として、皆さんがスターシードとしての活躍の場を広げるチャンスにしてみませんか?


開催は春と秋にそれぞれ2回予定しており、各講座には定員を設けております。
また受講を終えられた方には修了証を発行いたします。
受講をご検討される方は是非フォームにて事前のご案内登録をお願いいたします。
スクール詳細が決まり次第、優先的にご案内させていただきます。(※申込み予約ではございません。)

※こちらのフォームにご登録いただいた方へは、
1番お得な早期割引のフォームをご案内させていただきます。
受講をご検討されている方は、ぜひこちらのフォームよりご登録ください!