【出版記念特典あり】サイン入りホログラムマインド2 ご購入予約フォーム

7月上旬発売予定


待望の最新刊が完成しました!
2020年から執筆作業を開始し様々なチャレンジをクリアして、ようやく皆様のお手元に
届けることができるようになりました。
ホログラムマインド1に続く下巻となる、パート2『ホログラムマインド2の発売は
7月初めになります。
これまでに語られたことのないアセンション観や日本初公開の情報を数多く掲載。
また、ご自身の内面アセンション(インセンション)に実践できるエクササイズも
ございますので、ぜひご活用ください。

この販売は、期間限定の先行販売になります。(お申し込み期限:7月1日(木)まで)
このお申し込みページよりご注文いただきますと、書店やアマゾンなどでご購入される
よりも3週間ほど早く
サイン入りの新刊をお届けできます。
なお、アマゾンなどでご予約をされている方も大変お手数おかけいたしますが、
お急ぎの場合は、こちらのページよりご予約の変更をお勧めいたします。

※夏季開催予定のオリンピックにより、物流に遅れの影響が出ることが予想されております。
 書店やアマゾンに並ぶタイミングが変更になる可能性がございます。
発売に先駆けてご予約いただきました方へ、グレゴリーさんによる出版記念トーク会(zoom)にご招待いたします。とても深く濃い内容の一冊をご予約された方のみ、zoomトーク会にて直接グレゴリーさんへ本のご感想やご質問などお話しいただける機会になります。
(8月を予定しております。詳細は、追ってお知らせいたします。)
みなさまのお申し込みを楽しみにお待ちしています!!!
               

          価格 2,350    
        (消費税・送料込 )                             

お支払方法

①銀行振り込み

②クレジットカード決済

のどちらかをご選択ください。

 

【ゆうちょ銀行へのお振込み注意事項】
※ 振り込みの場合は、お申し込み後1週間以内にお支払いをお願いいたしします。
※ お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となりますのでよろしくお願いいたします。なお、入金確認メールはすぐに届かない場合がございます。ご了承ください。

 

【振込先 】
============
ゆうちょ銀行
店名:七四八
店号:748
普通口座
口座番号:2941174
ジェイセッティー
============

============
ゆうちょ銀行からの振込:
記号:17480-
口座番号:29411741
ジェイセッティー
============

お支払いの手続きがお済みになったら、受付完了となります。
商品到着までしばらくお待ちください。

 

発送方法

レターパックにて発送いたします。
1通につき最大2冊の封入となりますので、3冊以上ご購入の際は2通に分けて発送いたします。
予め、ご了承くださいませ。
※こちらのフォームで、最大4冊までご購入いただけます。
5冊以上ご購入希望の方は、個別にご対応させていただきますので、こちらへお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先:
shop@jceti.org
 

キャンセルについて

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
キャンセルのご連絡先:shop@jceti.org