癒すチカラ・癒されるチカラ



第4回 心の時代を造る会 セミナー

お申込みは、写真右「申し込みする」ボタンを押して申し込みフォームから
又は、最下部の申し込みフォームから

日時
7月25日(火)14:30~18:00(受付開始14:00~)

会場
かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw

参加費:2000円

お支払い方法
セミナー当日に受付にてお支払いください

セミナー後懇親会をいたします
参加自由 ・費用6000円
予約〆切 7月23日(日)23時

参加希望の方は、懇親会参加するボタンを押してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始御挨拶 14:30

第1部 14:35~15:35
【癒しの波動・ヒーリングハープ

講師 : 麻由  ( まゆ )

ヒーリングハープの演奏を、トークを交えておとどけします。
通常の奏法による音と、ヒーリングハープの音の、波動の違いも体感していただこうと思っています。

ぜひこの機会に、癒しの波動をもつハープの音色に、心ゆくまで癒されてください。

あなた自身を解放し、 ゆったりと、 全身で。


第2部  15:45~16:45
わくわくしながら、自分を知る】
~自分軸で活き活きと生きる!~

講師 : 渡辺 桂一  ( わたなべ けいいち )

他人軸と自分軸の観点から、自分軸を知る

周りを気にして合わせてしまう人が多い中、そのことが影響すること。
自分のやりたいことは何か?
なぜ、やりたいことができないのか?
を探っていきます。

あなたのエネルギーは今どこに向かっているのか?
エネルギーは使い方次第。
あなたのエネルギーを望む方向へあわせてみよう
😊

 


第3部  16:55~17:45 
【オープン対談 ・ 麻由×渡辺 桂一=


写真撮影 17:45~18:00

:**********************************


《講師プロフィール》

麻由 ( まゆ )

ヒーリングハープ奏者・ミュージックセラピスト

4歳からピアノ、10歳からハープを始める。
神戸女学院大学音楽学部音楽科ハープ専攻卒業後、
摩寿意英子、ヨセフ・モナール、雨田光示、幸子の各氏に師事。

自身が得意なハープの演奏を通して、
様々な音の波動の中に、特に人を癒すパワーがある波動のあることを知る。

それがきっかけで、ハープ奏者から、ヒーリングハープ奏者になる道を選ぶ。

8年前より逗子に移り住み、
現在は、「逗子ハープサロン」での「ハープ教室」「ハープ伴奏の唱歌教室」をはじめ、
「ハープ&ヨガ」「リラックスコンサート」「絵本音楽会」
また、老人ホームや病院施設への慰問などなど、
様々な演奏活動や個人セッションを行っている。

ヒーリングハープが多くの方々を癒し、世界が幸せの波動でいっぱいになることを願って活動中



《講師プロフィール》

 渡辺 桂一  ( わたなべ けいいち )

現在、せらぴすと、コンサルタントとして活動中。

「SOL」
闇の中にいる人たちに、光を✨
闇が濃ければ濃いほど、光を強く感じられる!
闇の中にあっても、少しの光を見出せれば、その光を希望に変え、歩み出せる🚶

そんな、太陽🌞のような存在でありたいと「SOL」という名で活動中。

人とのまじわりのなかで、
人の変化を感じ、感動したい💓
変化をともに分かち合い、さらに大きな感動として分かち合えたら素敵だなぁ😊と思う。



山や海などの自然を愛し、自然が好きな人たちとともに自然の中で遊ばせてもらってます🎵
自然は人を癒し、感動させる。
人としての感覚も蘇り、磨かれていく✨
自然を通して、自分を感じてほしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「心の時代を造る会」セミナー概要
この会は、今から1年10ヶ月前、3人の美味しいもの大好き人間の出会いから始まりました。
その集まりは、「グルメと心を磨く会」と名づけられ、様々な分野、様々な背景を持つ方々が、気楽に集まる開かれた会に成長していきました。
このたび「心の時代を造る会」と改名して、新たな気持ちで仲間の大きな輪をさらに広げていくことにいたしました。
毎月最終の火曜日にセミナーを開催しています。

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付期間外
申込終了日時 2017/07/25 14:00まで
開催日時
主催者名 心の時代を造る会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5-4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 受付期間外
申込終了日時 2017/07/25 14:00まで
開催日時
主催者名 心の時代を造る会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5-4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 25人
住所 千代田区神田鍛冶町3丁目3 神田 鍛冶 町 3-3 ニュー 神田 ビル 地下 一 階
開催場所 おさしみ家
開催場所URL

場所:神田駅北口 「おさしみ家」

時間:18:30~20:30
(参加自由)
参加費:6000円 セミナー当日に受付で集めます。



◉参加御希望の方は、申し込みフォームの下部
懇親会参加ボタンの「参加する」をポチッと押してください。

なお、懇親会の参加受付は、7月23日(日)23時までとさせていただきます。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい