須藤昇×ルミナ ”UNIVERSE LOVE” 1DAYセミナー&ワーク ㏌鹿児島 星の家 ~する人 される人から ともに創り上げる世界へ~



ルミナ×須藤昇 universlove
 
1DAYセミナー&ワーク ㏌ 鹿児島 星の家




今年2度目のみずがめ座満月 8月22日

~新しい地球・最高の自己創造から共同創造へ~

 

今やすっかりおなじみになった
夏のライオンズゲート。
わたしの観察では、地球のグリッドのゼロポイントと
春から成長したわたしたち人間のゼロポイント、
銀河のゼロポイントを揃えるタイミング。
 
通常7月25日か26日~
8月13日ペルセウス座流星群極大までの期間ですが、
今年は、7月24日みずがめ座満月から
8月22日みずがめ座満月まで開いています。
 
8日は、そのピークです。
それぞれのゼロポイントが揃って、
新しいポータルが開き、銀河の祝福が降り注ぎます。
今年は、そのピークと新月もぴったり重なっていますね。
ゼロポイントが揃うというのは、
一本の光の柱が立つことでもあります。
自分自身が立つ。
それは、獅子座的なエネルギー。
自分を宇宙へ差し出しているけれど
それは、けして意志を失うことではありません。
 
宇宙の絶対的な愛を一身に引き受けるようなもの。
それは、自分自身を生きること
この自分の最高を引き出し、表現すること。
 
「最高の自己創造」への決意。
今日の新月はそんな新月。
 
最高の自己創造は
他人や社会の価値に基づきません。
自分自身の価値に基づいています。
自らが作ったこれまでの価値観や枠組みからも
解き放たれるとき。
 
すでにもう、そんな自分への
一歩は昨年あたりから始まっているのだと思います。
 
その自分を表現する。
わたしたちは、今、全方位進化中。
 
そして、この最高の自己創造が
8月22日みずがめ座満月「共同創造」につながっていきます。
 
その時、思い出すのは、
この地球(ほし)へなぜやってきたかのか。
そんなことを思い出すみずがめ座満月、
一緒に鹿児島 星の家さんで過ごしませんか?

 
今回のライオンズゲートのメッセージ。

◇◇◇
讃えよう
このいのちを。
祝おう
この出会いを。
呼吸を地球とあわせ、
湧きおこる喜びに歌い
響き合う生命の音を宙に放て。
それぞれがつかんだ”答え”を掲げ、
今、現れている自分を表現し
讃え合おう
◇◇◇
【自分自身にくつろいでいて、よろこびと愛おしさと
パートナー、地球、宇宙との一体感を感じる】



刺激を追いかける時代、
追い求める時代が終焉を迎え、
それぞれが真実の自分を生き始めた今、
パートナーシップも変わりつつあります。

女性性、男性性・・・・・・

あらゆる二元を越えた世界を体感してみてください。

それは、自分自身にくつろぎ、
やすらぎとよろこび、愛おしさ、
世界との一体感に満ちています。


自分自身でありながら
他者とつながっていく時間は、
時空を超えた場所までつながっていきます。

その中でともに創造するパートナーとの時間は
今までにない体感をもたらすでしょう。


パートナーと過ごす時間をより充実させたい方、
パートナーシップやこれまでのセクシャリティの概念に
違和感を感じる方、
自然や世界、自分自身との一体感を体感したい方、
自分を素直に表現したい方、
こころ、からだ、人生の切り替わり、新しい段階を感じている方も。

 

カップルでの参加は、とてもおすすめですが、
おひとりでも大丈夫です。
多くの人にとって、あたらしい体感です。
あらたな可能性をひらくでしょう。


鹿児島の美しい景色、海のすぐそばにある「星の家」さんで、
みずがめ座満月、地球と呼吸をあわせ、
あたらしい地球を体感してください。

鹿児島の生命力。火のエナジー。
そして、ルミナが見た鹿児島でのビジョン。
鹿児島の高千穂峰は、坂本龍馬とおりょうが登ったことでも
有名です。近くに陰陽石もあったりと
あののあたり一帯のエネルギーは根源的なエネルギーに
あふれている場所です。


星の家の目の前の海には、イルカさんたちもやってきます!










◇◇◇

【みずがめ座満月と星の家】

 ~君はどうしてこの星に来たのかな?~

 

鹿児島の霧島は
いくつもの噴煙があがる雄大な活火山の山々に囲まれ、
そして、海に囲まれた桜島を一望する雄大な場所です。

 

今回、ご縁をただいた星の家は、
霧島の海辺の自然豊かな場所にあります。

新しい地球での経済、コミュニティ・・・を
子育てをしながら実験していらっしゃる石川夫妻。
星の家は、ご夫婦での手作りのおうちです。

昨年、阿蘇のUNIVERSE LOVEに参加くださった咲子さんの
ご縁で今回星の家さんで開催させていただくことに。

咲子さんとお話させていただき、
日々の暮らしを丁寧にしながら
社会とのつながりを実践しているその姿勢に感銘を受けました。

こちら星の家のメッセージは
「君はどうしてこの星に来たのかな?」というもの。

実は、今年2度目になるみずがめ座の満月は
なぜ、この地球に来たのか思い出すようなエネルギー。

まさに今回のみずがめ座満月に
ぴったりな星の家さんです。

↓おふたりのブログ

https://oiwai.life/






【universlove~指のワーク】

2018年より、リンクナチュラルの須藤昇さんと
セクシャリティトークセミナーで対談と「指のワーク」をやってきました。

積み重ねてきて、universloveも少しずつ進化してきました。

 

自分でありながら相手を感じていく指のワークで
相手だけでなく会場、宇宙全体と一体に。

そのとき、肉体を超えたエネルギー交流が始まります。

ワークをしてみると、
この写真で感じる以上の不思議な体感が得られることは
参加さされた多くの方がかんじています。


「自分」と思っているものは何か。
そんなことをおもうかもしれません。


「しようとするのではない、するでもなく、されるでもない」
でも確実にそこにある​一体感。

それは、「くつろぎ」や「やすらぎ」にも近いでしょう。


それは、まるでダンスのようにも見えます。

指と指の感覚に集中していくと
「何かをしようとしない」で
ともに創り上げる体感が生まれ始めます。


自分の人生やパートナー、人間関係も支配しようとしてしまうことは
多くの方が体験しているのではないでしょうか。

指のワークをするとき、多くの方が
その自分に気付くのです。

今まで参加された多くの方がこの感覚に新鮮さと
驚き、内側のエネルギーの変容を感じていただいています。

会場全体もエネルギーがガラリと変わります。
やさしくおだやかでキラキラしたエネルギーの中
涙される方も多いです。


このワークに参加された方々から
からだの変化やパートナーシップの変化が起こるご報告が次々に入りました。
​ 
特に女性のからだに顕著にあらわれました
止まった生理が来たというご報告が相次ぎました。
 

また、パートナーとの関係性の変化等々も。

 

 
 
ワークで指と指の繊細な感覚に集中していく時、
わたしたちは、なにかをしようとすることを忘れ
相手の微細な動きの感覚に集中していきます。

存在としてくつろぎ、やすらぎながら
相手、世界と一体になっていく時間です。


観察、呼吸のワークも入り、しっかり呼吸し、
からだも動かしたうえで指のワークに入ります。

呼吸の動きが全身に広がって
からだの内側のエネルギーが起きてきます。


昼の1部が終わったあと、夜の2部はキャンドル瞑想をします。
(1部だけの参加でもOK。2部は1部に参加した人のみ)

1部が「動」の時間とすれば、2部は「静」の時間。

より深いところでハートを感じ、
全体でエネルギーをわかちあいます。
あなたのハートから愛があふれてくることを発見するでしょう。

また、この日21時2分みずがめ座で満月を迎えます。
お天気が良ければ、瞑想が終わったあと
満月を見ることもできるでしょう。


 
 
<これまでにuniversloveに参加された方の声>

・ドキドキして参加しましたが本当に参加してよかった!
・指のワークをふたりが息をあわせているときは、涙が出てきそうでした。
・とても素敵なセミナーでこどもたちにも届けたいと思いました。
・ワークをみているときは不思議な感じでした。どうして指が勝手に動くのか。
言葉では言い表せないようなあたたかいエネルギーが会場に流れていました。
するもされるもなく、一体感、融合する感覚を知れてよかったです。
・今日のお話を聞いて、肉体を越えたところで人とつながりたい、
そして、それは同時に自分自身とも もっと深く繋がりたいという
求があったんだなということです。
・このセミナー参加で性への思い込み。抑圧が浄化されました。
心が軽くなり、とても楽しかったです。
・一番印象に残ったのは、聖なる性だけでも自由じゃない。
「ともに創る」ができると「する人される人」も楽しめるという話でした。



◇◇◇

日:2020年8月22日 (日)みずがめ座満月
1部:11時〜12時30分 講義&自己紹介
   
・自然とのつながり、宇宙とのつながり、パートナーとのつながりと一体感
   ・こころ、からだ、たましい、エネルギー
   

  ランチ

  13時~17時 ワークとシェアリング 
   
・観察のワーク
   ・呼吸のワーク
   ・指のワーク

   軽めの夕食


 2部:18時30分~20時30分 キャンドル瞑想(自由参加)
 

参加費:一般28000円 ランチ・夕食付 
満月のお塩&オリーブオイルプレゼント!


★サロンメンバー、メルマガ読者価格 23000円
※星の家さん経由の方は星の家さんに直接お申込みください。


★カップル割(パートナー関係でお二人で参加)おひとり20000円(カップルで4万円)

※金額は1部のみ参加も1,2部通し参加も変わりません。

募集人数 15名様


 




会場:鹿児島 星の家
鹿児島県霧島市隼人町小浜地域

詳しい住所はお申込みくださった方へご案内いたします。

<注意>

会場には猫が一匹います。
重度の猫アレルギーの方は、反応が出ることがあります。
ご自身でご判断の上、参加ください。


<アクセス>
●お車の場合 空港から20分程度です。
●日豊本線 加治木駅より車で10分程度



<お問い合わせ先>
株式会社ルミナプラス
03-6721-8516
info@luminaplus.co.jp


◇◇◇

<須藤 昇 プロフィール>

 
神奈川県藤沢市出身
世界最大級の能力開発企業にて成功哲学を伝えるインストラクターとして
数百名を超えるクライアントを担当し、事業部の支店統括責任者などに従事。

退職後の2015年 偶然が重なっていく不思議な縁に導かれ、
修験道において最も重要視される大峯奥駈道にて単独行。

大峯奥駈道での行中に山と呼吸が合い、樹木、岩、植物などとの
境界線が消滅する一つに ”つながる” 体験をする。
その後も毎年大峯奥駈道にて単独行を行っている。

”つながる” 体験以降、音の持つ周波数と自らのエネルギーが共鳴していき、
身体が自然に動いていく瞑想としてのダンスが起こり始める。
エネルギーの共鳴による異性と一つに”つながる”体験が起こり始める。

現在は「自然とつながる~リンクナチュラル」 及び 「リンクエナジー」を主宰し、
自然や音、異性などと “つながる”体験を瞑想やエネルギーワーク、講義によってシェアしている。

2016年から 「キャンドル瞑想会~音と灯りのなかで~」 開催
2017年から 異性と一つになる 「男女で学ぶ新たな時代のセクシャリティ講座」 開催
2018年から 自然と一つになる 「山の瞑想会」、「ダンス瞑想会~音と一つになる~」、
及び「旋回瞑想会~天地をつなぐ螺旋~」を開催している。

2019年からは演者として、また主催者としての依頼が来るようになり、ご神事にも携わっている。
4月 ハワイの舞踏家那須 シズノ氏の指導による「MIMUSUHI ~ スパイラル   ビジョン~」
天の川 天河大弁財天 奉納舞講座 及び 富士の山 木花咲耶姫 奉納舞講座を主宰
8月オリエンタル舞踏家 キキ ヒメカワ氏と江の島神社にて旋回を奉納
 
須藤さん 瞑想のHP
https://www.link-natural.com/
セクシャリティのHP
https://www.link-energy.jp/


<ルミナ プロフィール>

株式会社ルミナプラス 代表取締役
一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー理事/学校長

赤線地帯の芸者コミュニティで生まれ、里子として様々な家を転々とする幼少期から
人はなぜ生きるのか、生まれてくる意味があるのかを探求し始める。
波乱に満ちた人生にも希望があること、環境や状況に左右されない
自分の人生を生きることができることを発見し、
人の「こころ」に興味を持ち、心理学、社会心理学を学ぶ。

2005年、“大きないのち”とのつながりを感じる体験をし、
4年間の浄化後、整体など学び、
2010年よりセラピスト・カウンセラーとして独立。

カウンセリングを通じて1万人以上のホロスコープと人生に出会い、
星と人のこころとからだはつながっていることを確信し、
天空のソウルメッセンジャーとして
星を通じて人生をとらえることを発信しはじめ、国内外に3万人を超えるファンを持つ。

人の成長や人生を占星学と結び合わせたプログラムを構築し
全国でセミナーを展開。現在はダイバーシティマネージメント、
いのちの教育、キャリア教育として学校教育、企業研修でも取り入れられるようになる。

近年、化学調味料ゼロ、オーガニック食品のプロデュースやプロダクト開発、
オリーブオイルの海外輸入なども手掛け、「いのち」から始まる暮らしの提案、
生産者とつながるサスティナブルな社会創造をするオーガニック社会起業家としても注目を浴びる。

月間100万アクセスを越える人気ブロガーであり、
アートや音楽・文化活動、映画への出演など多岐にわたる活動を行い、
そのメッセージは多方面に影響を与え続けている。

著書に「天空のソウルメッセージ」(KADOKAWA)、
「新月Pink 満月Blue 願いを叶えるFortune Note」(永岡書店)、
「星座別 運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ)がある。

 

受付期間中ではありません。

定員 受付期間外
申込期間 2021/08/20(金) 21:00まで
開催日時
料金 28000円
開催地名 星の家
開催地住所 鹿児島霧島市隼人町小浜地域
主催者 ルミナ×須藤昇
問合せ先 お問い合わせ(株式会社ルミナプラス)
定員 受付期間外
申込期間 2021/08/20(金) 21:00まで
開催日時
料金 28000円
開催地名 星の家
開催地住所 鹿児島霧島市隼人町小浜地域
主催者 ルミナ×須藤昇
問合せ先 お問い合わせ(株式会社ルミナプラス)

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい