交流分析士2級認定試験【東京】

コロナ対策のため、講座・筆記試験ともリモートで行います。



コロナ対策のため、今年度は認定試験講座・筆記試験をZoomによるリモートで開催します。

試験を受けるためには、NP法人日本交流分析協会の会員であることと、2級講座を受講した「2級受講証明書」が必要です。

「受講証明書」は、この申し込み手続きと共に写真に撮り、メール添付で関東支部に送信してください。

認定試験講座の2日目筆記試験終了後にリモートで面接があります。

Zoom接続に関しては、
Webカメラ・マイク搭載のノートPC・デスクトップPC・スマホ・タブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
不慣れな方にはサポートしますので申し込みフォームに記入をお願いします。
ご不明な点がございましたら、支部の「お問い合わせ」からご連絡ください。


Zoomでの筆記試験に関してはビデオ映像で映る範囲に指定があります。
お顔から回答する手元までが入るようにセッティングをお願いします。
PCとの距離を調整したり、クリップタイプの広角レンズを使用したり(100円ショップで販売しています)して、それぞれにご対応をお願いします。

 

申込期間 2021/9/15(水) 14:00 まで
開催日時
料金 33000
開催地

ZOOM

Zoomでの開催です GoogleMapで見る

主催情報

主催者 日本交流分析協会関東支部
問合せ先 日本交流分析協会関東支部

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。