製菓プレミアムセミナー(ウィーン菓子)動画視聴申込み

大好評だったウィーン菓子を学ぶ製菓プレミアムセミナーの講習授業の様子を、スマホやパソコンで見て、ご自宅で学んでいただけます。申込受付は終了しましたが、視聴ご希望の方は事務局までご連絡ください(06-6624-5125 平日9時~17時)。


8/18~20にエコール辻大阪で開催された製菓プレミアムセミナーの講習授業を2時間45分にまとめて撮影・編集したセミナー動画です。
5種類のウィーン菓子を学ぶことができるセミナー授業の様子を、のぞいてみませんか。

お申込み・決済完了後にメールでセミナー動画のURLをお送りします。
視聴期間は約2ヵ月間(11/30まで)です。期間内であれば、何度でもご覧いただけます。
   
【授業内容】
■ザッハトルテ 
シュトロイゼルクーヘン(フランボワーズ・洋ナシ)
カルディナールシュニッテン(抹茶&あづき)・カルディナール・カップケーキ
クネーデル
モーンヌーデルン
 
講師:大庭浩男(エコール辻大阪 製菓マスターカレッジ教授)

洋菓子技術講座の教科書『ドイツ菓子・ウィーン菓子』の著者、大庭先生によるデモンストレーションと解説です。
 

購入前に、サンプル動画(約4分)を視聴し、動画が再生できるか必ずご確認ください。
【サンプル動画】 画面をクリックまたはタップするとスタートします。




【手続き】
1. 下記注意事項を確認後、申込フォームに必要事項を入力
2. クレジットカードで決済
3. 決済完了後、同時に視聴用URL(再度お名前・メールアドレスの入力が必要)とレシピのURLを記載したメールを配信いたします。動画はこの後、決済後に入力したメールアドレス宛にURLが届きます。(セキュリティのため二段階認証となっています)
動画は画面をクリックするとスタートします。
2か月間の配信期間中は、メール記載の視聴用URLから何度でも視聴できます。



注意事項
●インターネット環境があれば、ご自宅やお店など、どこからでも受講できます。
●オンデマンド形式での動画配信となります。お申込・決済完了後に、視聴URLとレシピURLをメールでお知らせします。視聴URL 等を他者に転送することは一切禁止いたします
●通信環境とご利用になる端末(PC、スマートフォン等)があれば、どこからでも受講(視聴)できますが、通信環境が悪い場合、接続が不安定になったり、視聴できなかったりする場合があります。また、講義動画を視聴するための通信料は受講者のご負担となりますのでご了承ください。
●受講生の通信環境等の原因により、配信期間内にセミナーが視聴できなかった場合においても、再度の配信等の対応はできません。
●レシピは各自でダウンロード、印刷をしてください。事務局で印刷・郵送対応はいたしません
●セミナー動画の録画や録音、撮影、レシピの複製・無断転載等は禁止させていただきます。

セミナー動画のSNSへのアップを含むインターネット上での公開などは固くお断りいたします。
●映像や音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
●動画視聴に関わる技術サポートは提供いたしかねます
●異常と思われる接続を見つけた場合、予告なくセミナー動画の削除を行うことがあります。

【著作権について】
●辻調理師専門学校/辻製菓専門学校 別科通信教育が実施するセミナー動画、レシピを含むすべてのコンテンツは著作権法及び著作隣接権法により保護されております。
●本セミナーに関するすべてのコンテンツについての複製、録画、録音、撮影など、二次利用は一切禁止いたします。

視聴申込みフォーム

受付期間中ではありません。