自分を解き、自分を調えて、輝く年へと向かう



第9回 心の時代を造る会 セミナー    


お申込みは、写真右「申し込みする」ボタン
又は、最下部の申し込みフォームから

日時
12月26日(火)14:30~18:00  (受付開始14:00~)

会場
かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw

参加費:2000円

お支払い方法
セミナー当日に受付にてお支払いください

セミナー後望年会を兼ねて懇親会をいたします

参加自由 ・費用4000円
参加希望の方は、お申込みフォーム下部の懇親会参加するボタンを押してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始御挨拶 14:30

第1部 14:35~15:35
【癒しの波動・ヒーリングハープ

講師 : 麻由  ( まゆ )

ヒーリングハープの演奏を、トークを交えておとどけします。
通常の奏法による音と、ヒーリングハープの音の、波動の違いも体感していただこうと思っています。

ぜひこの機会に、癒しの波動をもつハープの音色に、心ゆくまで癒されてください。

あなた自身を解放し、 ゆったりと、 全身で。


第2部  15:45~16:45
驚愕!今の現実は意識と言葉と感情の結果? & 心のデトックス体験会


講師 : 奈良 早苗  ( なら さなえ )

延べ2000人の人生に影響を与えた、脳科学と量子力学そして潜在意識の法則を、座学ではなくワークショップにより実体験して頂きます。


*幸せに輝く事を妨げる心のブロックの原因が何なのか?
*現実は自然に起こっているのではないという事実!
*目の前に起こっている現実は実は●●の結果という事実!
*実践しただけでどんな現実に変わるのか!


ご希望の方には本来の輝く自分でいる事を妨げている記憶と感情の「心のデトックス(メンタルヒーリング)」を体験して頂けます。


自分が意識し、意図した通りの気持ち(感情)のままに、L型ダウジングの針が全員が同じ方向に動いてしまうという、不思議な体験は本当の意味で「なるほど!」と腑に落ちるで事でしょう。


仕事・健康・お金・人間関係・子育て・夫婦関係・恋愛・・・
一度きりの人生を自分の好きなように彩りませんか?


想像してみてください。
パワースポット化したあなたを♡
自分の理想通りになっている姿を♡

会場でお逢いするのを愉しみにしています


第3部  17:00~17:45 
【オープン座談 ・ 麻由 × 奈良 早苗=


写真撮影 17:45~18:00

:**********************************


《講師プロフィール》

麻由 ( まゆ )

ヒーリングハープ奏者・ミュージックセラピスト

4歳からピアノを始め、10歳からハープを始める。
神戸女学院大学音楽学部音楽科ハープ専攻卒業
摩寿意英子、ヨセフ・モナール、雨田光示、幸子の各氏に師事

8年前より逗子に移り住み、
逗子ハープサロンにて、
ハープ教室
ハープ伴奏の唱歌教室
絵本音楽会
ヒーリングハープ(ハープによる波動調整ヒーリング)
ヒーリングハープ&ヨガ
リラックスコンサートなど、
様々な演奏活動を通じて、ハープによる波動調整ヒーリングを行っている。
また、老人ホームや病院施設への慰問、個人セッションなども行っている。




《講師プロフィール》

 奈良 早苗  ( なら さなえ )

メンタルクリアリスト&魅力マインドクリエイター

大分県生まれ
現在、東京都新宿区在住

30歳の時、7つの障害を持つ次男を出産した事でパニック症、過呼吸症候群、自律神経失調症、心身症、そして、うつ病にまでなり、薬漬けの非常に辛い数年間を経験しました。


そんな私が社会復帰ができたのは、人生に起こる事は、自然に物事が起こっているのではないという事実を知ったからです。

実は目の前に起こっている現実は自分の意識や思考、感情だったという事実!

心の在り方、生き方が大いに影響しているという事を学んだのです。




そして、潜在意識の恐るべき仕組みを味方につけ、

量子力学・脳科学などによる
原理・原則、宇宙の法則を利用したからです。


私が味わった辛い経験を無駄にしたくないという想いから、

スピーディクリアヒーリング®、アクセスバーズ®などで人の心をクリアにするクリアリストとして、人の心を癒すメンタルヒーリングやヒーリングスクールをしています。


そして、心のブロックや思い込み、ダメージを癒すだけではなく、

一度きりの人生を自分を愛し、自信溢れる輝きに満ちた生き方、在り方をサポートしています。


「自分の好きなように輝く人生を創造しちゃいなよ!」というセミナーを通して
今の瞬間、瞬間の意識、思考、言葉、感情は未来への投資でっせ!の発信をしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「心の時代を造る会」セミナー概要
この会は、今から2年と3ヵ月前、3人の美味しいもの大好き人間の出会いから始まりました。
その集まりは、「グルメと心を磨く会」と名づけられ、様々な分野、様々な背景を持つ人々が気楽に集まる開かれた会に成長していきました。
今年4月に「心の時代を造る会」と改名し、新たな気持ちで仲間の大きな輪をさらに広げていくことにいたしました。
毎月最終の火曜日にセミナーを開催しています。

 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付期間外
申込終了日時 2017/12/26 14:00まで
開催日時
主催者名 心の時代を造る会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5 4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 受付期間外
申込終了日時 2017/12/26 14:00まで
開催日時
主催者名 心の時代を造る会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5 4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 20人
住所
開催場所
開催場所URL

セミナー後に
美味しい宮崎の鍋を囲み
「望年会」を兼ねた自由参加の懇親会をいたします! 

時間:18:30~20:30
(参加自由)
参加費:4000円 セミナー当日、受付で集めます。

場所:
♡ ♡当日のお楽しみ ♡ ♡


◉参加御希望の方は、申し込みフォームの下部
懇親会参加ボタンの「参加する」をポチッと押してください。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい