活動記録の書き方 講座



 会員活動報告への投稿、将来的にはTA実践研究にチャレンジしてみようという方々への説明や質問の場です。

  • ご自分の活動や仕事を文章にしてみませんか。
  • 普段の生活の中で、感じたこと、考えたことを学ばれたTAの視点から文章にして、他の会員の皆さんへ報告してみませんか。
  • テーマが決まっていない方もどうぞご参加ください。
新型コロナウイルス感染拡大により、在宅勤務が増えるなど生活様式の大きな変化に伴い、コミュニケーションについていろいろ感じたり、考えることが増えた方もおられるのではないでしょうか。
改めて「TAの大切さがわかった」「TAを学んでいてよかった」など、ちょっとした心の変化や気づきを文章にしてみることで、自分自身の考えが整理され、新たな気づきと出会い、これからのヒントになることもあります。 決して難しくはありません。テーマやまとめ方を皆さんと一緒に考えながら進めていきます。お気軽にご参加ください。

★ 変更が生じた場合は、ホームページやメルマガでお知らせします。

日程
12月11日 13:30~16:30
Zoomによるリモート開催


講師:富岡達也 交流分析士インストラクター


お支払いについて:
ゆうちょ振込をされる方は、このページの最下段の「お支払い方法選択」で「ゆうちょ」を選択してください。

銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。クレジットカードがお得です。


 
申込期間 2021/12/6(月) 10:00 まで
開催日時
料金 2000円
開催地 ZOOM講座

ZOOM講座 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 日本交流分析協会関東支部
問合せ先 日本交流分析協会関東支部へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。