12月10日(金)総合型選抜自己アピールエントリー面談・学科相談【流通情報学部】

【流通情報学部】でエントリー面談、学科相談を希望する方は、このページで申し込みしてください(申込後変更不可)。面談・相談方式は、対面型を選択できます。なお、エントリー面談を希望する方は、申込完了後に送られるメールに、エントリーシート・アピールシートの内容を入力・登録できる入力フォームを掲載していますので、面談日予約締切日の23:59までに必要事項を入力してください。

【流通情報学部からのメッセージ】

私たちの生活、経済活動に欠かせない情報の流れ、物の流れをデザインするのが流通情報学部です。
例えばマーケティングを考える際にも、消費者のニーズにあわせて商品をどのように提供するのか、ものを作るところから、流通、そして消費者が最終的に商品を手にするまでのサプライチェーン全体を考える必要があります。
企業、利用者、そしてSDGsのような社会全体からといった様々な視点から、情報の流れ、物の流れのより良い姿をデザインするのが流通情報学部です。
ぜひ私たちと一緒に新しい社会を切り拓いていきましょう。

流通情報学部についてもっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
また、ロジ×未来サイトにも、流通情報学部の魅力がつまっています。ぜひご覧ください。
申込期間 2021/12/7(火) 23:59 まで
開催日時
料金 参加無料
開催地

流通経済大学 新松戸キャンパス

〒270-8555 千葉県松戸市新松戸3丁目2−1 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 流通経済大学

申し込みフォーム(申込後は変更できません)

受付期間中ではありません。

申込期間
2021/12/7(火) 23:59 まで
開催日時
料金
参加無料
開催地名
流通経済大学 新松戸キャンパス
開催地住所
〒270-8555 千葉県松戸市新松戸3丁目2−1
主催者
流通経済大学