『あなたの「行動最適化」体験談ベスト3』キャンペーン



『行動最適化大全』の中にある「153個」の行動、
みなさん、すでに何個か実行されたと思います!

その中でも「一番やって良かった!」と思う行動、
「それによって自分が変わった!」と思う行動、

あなたの【ベスト3】を書いてください!

文字数は400文字〜800文字以下で、
短くてもいいので、自分がやって良かったことなどを、うまくまとめてください!

最優秀賞は食事会3名、優秀賞は特製マグカップです!

文章力というよりも、みなさんの変化とか、
「こういうふうに行動してみて良かったです!」という感想などが
うまく伝わってくる体験談を、ぜひ多くの人に紹介したいのです!

あなたの体験談を読んだ人の中から、
その良い生活習慣を実行する人が一人でも増えて欲しいので
あなたの体験を報告してください!


締め切りは、11月27日(土)まで。
JR広告が終了するまでの、1週間限定です。
お見逃しなく。​

 
 


>> 特典の入手方法 <<

 
【ステップ1】

『行動最適化大全』の中にある「153個」の行動の中で
あなたが「一番やって良かった!」、「それによって自分が変わった!」と思う行動、
【ベスト3】を書いて、

 FacebookやTwitter、ブログ、レビューサイトなど、インターネット上に感想文を投稿してください。

アウトプットすることで、本の内容が記憶に残ります!!

 感想文の最低文字数が400文字なので、400文字以下の感想に関しては、特典をお送りできません。
 
 

【ステップ2】
 できれば、
『行動最適化大全』の写真も一緒に投稿してください。
例)本の表紙画像。樺沢との2ショット写真。自分で本を持っている自撮り画像など。
 

 ※ 表紙画像を使う場合は、コチラの画像をお使いください

 
【ステップ3】
 本ページのフォームより特典をお申し込みください。


追記)

まったく切り口が異なる感想文であれば、何度でも応募可能です。
その際には同一のメールアドレスは登録できませんのでご注意ください。


 
■1■応募者全員プレゼント!! チェック表PDF
<<151個の「最適化ポイント」を毎日チェックできる!チェック表PDF>>
感想キャンペーンにお申込くださった全員にお送りします!!

 

行動を最適化するためには、「TO DO(すべきこと)」を毎日確認することが重要。
本書のポイント、エッセンスである151個の「最適化ポイント」をPDFでプレゼント!

 
何度でも印刷に出して持ち歩くことで
自然に「最適化ポイント」が
チェックできて、最適な行動が継続、習慣化できる!!
 
脳科学的にも効果絶大な、「行動が変わる!」PDFなのです。

 
■2■応募者全員プレゼント!!【特典動画】「仕事」と「遊び」を完全両立させる! 毎日が楽しくなる方法(35分)

私が主宰するオンラインサロン「樺沢塾」の過去動画より、
人生を楽しくするためのノウハウ、エッセンスがたっぷりつまった講義動画(35分)を
公開します!

 
   
 

■3■ 優勝賞、上位20名がもらえるスペシャル特典『行動最適化大全』限定マグカップ
他では絶対に手に入らない限定グッズ、
『行動最適化大全』限定マグカップ



樺沢ファン必見です★

あなたのアウトプット力の証明でもありますので、
かなり自慢できます(笑)。
そして、さらに多くの方に
『行動最適化大全』を広めましょう!

 

■4■ 最優秀賞、上位3名!樺沢紫苑との食事会にご招待!!
 
ベストの感想を書いた3名を「樺沢紫苑との食事会」に招待します。
もちろん、飲食費は樺沢持ちです。
グルメの樺沢が選ぶ、チョーおいしい店にご招待します。


 
<過去の感想キャンペーンの食事会の様子です>
     


   

【お読みください】キャンペーン注意事項
応募いただいた体験談は、樺沢紫苑のメルマガ、ブログ、Facebookなどで
紹介させていただきます。


※ キャンペーンにお申込された方へ「精神科医・樺沢紫苑 公式メルマガ」で引き続き情報をお届けします。


申込期間 2021/11/30(火) 23:59 まで

主催情報

主催者 樺沢紫苑事務局
問合せ先 樺沢紫苑事務局へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2021/11/30(火) 23:59 まで
主催者
樺沢紫苑事務局
問合せ先
樺沢紫苑事務局へ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー