【UAAルミナ講座】「魂のチャート・龍頭図と出生図、ドラゴンヘッドテイル講座」(録画講義+1月ZOOM講義)

天と地のチャートから”わたし”と先祖、ご縁を知る


ルミナです。
2020年に出会った「龍頭図」の学びが深まり、
これまでできないと言われきた西洋占星術とインド占星術、
仏教、ゼロポイントの概念を統合したものが誕生しました。

これは、今までの次元では
できなかった5次元・立体占星術の誕生です。

龍頭図とネイタルチャートとドラゴンヘッドテイルは
これまで探求してきた魂の構造(トーラス構造・エネルギー体)を表していることがわかりました。

そこには「魂」のよろこび、人との縁、先祖から受けついでいる才能
カルマなどが見えてきました。

するとこれまで「平面的」「二元」的次元での解釈だった
占術のチャートが「立体的」見えるようになり、
壮大ないのちの中の「わたし」を体感し
新しい次元5次元意識でホロスコープを読むことができます。

ものごとの真実の姿は立体で、その影は平面(二元)で見えると
神聖幾何学では言われます。

これまでの次元では平面的、二元的にしか捉えられなかったものが
いよいよその真の姿を見ることができる次元になりました。

昨年9月より体系立てて学べる講座を開催してきて、
250名以上のみなさんとの共有によって
さらに深まり、ドラゴンヘッドテイルやキロンとの関係も明確になりました。

ドラゴンヘッドテイルは、龍頭図が見えることで真意がわかります。

また人によっては、ネイタルのチャートより、
魂(天)のチャート(龍頭図)が発揮されています。
ここ数年、方向性、価値観が変わってきた、
今までのことができなくなった
という方は魂の働きが強くなってきたかもしれません。

これからは魂と地上2つの融合の時代。
魂の喜びや受け継がれた才能も大切にしながら、地上力も大切に。

龍頭図とは何か。
龍頭図とネイタルチャートの関係性。

そこから見える先祖の願い。
そこに生まれる縁(えにし)。

確認することで、今、自分が進みたい方向に確信が持てます。
新しい才能を発見したり、自信のなかった才能に自信が持てたり、
自分の決断や選択、思っていることを後押ししてくれるでしょう。

また、この講座に参加した多くの方が
先祖とのつながりを今までと全く違う次元で感じ、
自分といういのちが受け継がれてきたことが
龍頭図(天)とネイタルチャート(地)でわかるのです。

それは、不思議な感動に包まれ、
天と地のチャートを学びながら多くの人が涙します。

西洋・インドの占星術の垣根を越え、
統合的かつ仏教的概念が入った星読みになります。
これまで星読みを学んできた方には目からウロコでしょう。

この星読みは多くの人の天の扉を開き、意識変容を助け、
これからの時代にメインになるとおもいます。

ぜひ、これをお伝えするみなさまには、
ここでのテキスト、概念など
ご自身の活動、セッションにどんどん使っていただければと思います。

テキストは全3冊全部合わせると60ぺージほどに及ぶ長編大作に。
録画講義は全部で6時間におよぶ講義内容です。

今回、事前配信の録画講義から1年経過しまして、
内容もさらに精査きていることもあり、
再録画のために講義部分もリアルタイムでの再講義を行います。
リアルタイムでの講義はしばらく(およそ一年目安)ありません。


 
【こんな方におススメです】

龍頭図をどのように読んでいっていいかわからない方、
天(龍頭図)と地(ネイタル)を統合して読みたい方、
内なる天地を融合させたい方、先祖を近く感じたい方、
人とのご縁、魂の構造、神秘学、神智学、人間の覚醒など興味のある方


※星読み初心者の方も参加いただいていますが、
内容はネイタルチャートをある程度理解できるほうが
わかりやすいかと思います。

※龍頭図は各自ご準備ください。
アストロディーンストの無料サービスで簡単に出すことができます。

まず、出生図を出します。
そのあと、出生データによるいろんなチャートの中から
龍頭図を選んで出してください。
(たくさんあるチャートリストの下のほうにあります)

Astrodienstの無料ホロスコープ - Astrodienst 

動画での説明↓
龍頭図の算出方法動画 (vimeo.com)
【事前学習 これまでの講座の録画配信】
お申込み・入金いただきますと事前にこれまでの講義(天と地のチャートからわたしを知る)の録画、テキストが届きます。壮大な内容のためリアルライムでのオンライン講座までに視聴いただくことで理解が深まります。

【ZOOMオンライン講座日時】※後日録画配信あり
第1回:1月8日(土)13時30分~17時30分 
    「龍頭図の概念とネイタルチャート、ドラゴンヘッドとの関係」

第2回:1月9日(日)13時30分~17時30分
    「ドラゴンヘッドテイルの概念と読みとりの考え方」
    「先祖とカルマ、ドラゴンヘッドテイル・龍頭図から見えるご縁」

【理解を深めるためのワーク】※後日録画配信あり
1月13日(木)19時30分~21時30分 龍頭図からの読み取り
1月20日(木)19時30分~21時30分 ドラゴンヘッドテイルの読み取り
1月27日(木)19時30分~21時30分 先祖の龍頭図を見る

【講師】ルミナ

<講義内容 詳細>
録画講義1
『魂の構造・天地の概念 天地のチャートを読む』
・天と地、龍の道の概念と魂の仕掛け
・春分点について
・インド占星術と西洋占星術の違い
・天のチャート・太陽、月、アセンダントについて
・天の太陽、月、アセンダントを読む
・天を受け容れる器としての意味

+エネルギー体との関り、進化中の天地

録画講義2
『天地をつなぐ龍の道 ドラゴンヘッドテイルの真実』

・魂のチャート(龍頭図)とドラゴンヘッドから
・天と地を結ぶ龍の道 ドラゴンヘッド・テイルの意味
・本来のどドラゴンヘッドとインド占星術(恒星意識)
・先祖から受け継いだ才能とカルマ(星座ごとのカルマテーマ)
・内なるドラゴンを目覚めさせること
・ドラゴンヘッドテイルのワーク

講義3
 『地上のチャートと天のチャートの融合』
・先祖から受け継いだ才能・カルマのワーク
・ドラゴンヘッドテイルがもたらす縁の読み方
・天地融合ワーク
 受講者のご感想                             

 

■平面だったのが立体になった

 天に対してプレッシャーを感じていたけれど

 喜びとして受け入れて良いんだと

 地上と天を知ったときに全てここにあるんだなと思った

 ありがたいなと感動しました

 

■キーワードが全体的につながって来て

 体感的に感じることができました。

 職業のことや 祖先から引き継いだものを受け継いでいくんだなと

 体感で理解しました


■龍頭図を知って亡くなった母と同じ願いを持っている事を感じました

 

■家族との縁がつながっている事がこの講座を通じてわかりました

 

■ご先祖様が頑張ってきてくれたものを受け継がせてもらってるんだと感じました。 

 

■先祖からのメッセージをもらった気がして、安心感を感じた。 

 

■見えないものが繋がっている感覚、一体感を感じました。 
 

■龍頭図恐るべしと思いました。

 

■多次元性を生きてる。
 自分を超えたものに対する恐れもちゃんと持っているけど、体も地上にある感じが体感としてちゃんとある。 体を持って生まれてよかったと思いました。 

 

■目に見えない力とかエネルギーを信じる力っていう風に感じました。
 起こること全てに起こるべくして起きている。すべては最善である。
 自分の魂の望みとして起こっていること全てが本質に繋がっている。
 すべてを融合的に受け入れることができる、信じることができる力と感じました。 

 

■魂から見た視点だと思いました。

 

■私は占星術は全くの初心者で講座を受講しています。

 「読む」よりも「みてもらう」方が好きなのですが、
 龍頭図を知り、もっと深く自分のことを知りたいと思いました。

 マイナスに働く時のキーワードがもろに私で、家族に見せたら、
 直ぐに私のことを書いているんでしょうと言われてしまうほどにあってました。
 マイナスキーワードを克服というか、昇華と表現した方がしっくりくるのですが
 このマイナス特性は以前の私、という感じもしました。 

 

■この仕組みは全くもってすごい!と、読みながら感動しています。
 まるで、自分の生きてきた軌跡を見ているようでした。 

 

■腑に落ちることが たくさんあり、自分をより肯定出来るようになりました。 

 


【本講座受講資格】
どなたでも受講できます。(お申込み人数・30人まで)
☆受講者は無料会員に登録されますのでご了承ください。

【重要】これまで受講くださった方へ
受講者の方の事例をお聞きしたかったこともあり、
無料でのワーク・シェア会のご案内をしてきましたが
一年以上経過し、内容も精査できたこと、ご案内する人数も増えてきたこと
今回から再受講という形に変更させていただきます。

 【事前学習 録画配信のタイミング】
ご入金確認と共に本講座配信アドレス、テキストをご案内いたします。
(録画は配信後、お好きな時に繰り返しご覧いただけます。)

【オンライン講義・ワークのご案内】
講義前日にメールにてZOOM URLのご案内
後日録画配信あり

【参加費】
58,000円(税込み)


【キャンセルポリシー】

ご入金確認後のキャンセル(返金)は、
ご入金確認と同時に録画動画配信のため、受付いたしておりません。


【お申込み期限】
1月7日(日)23時まで

【お支払い方法】
銀行振込またはクレジット(※JCBは使用できません)


お申し込みから講座受講までの流れ

お申込(受講者さま)
 
 お申込完了メール送信(UAA事務局)
 参加費の銀行振込先が記載されたお申込完了メールが自動で配信されます。

 ※お申込完了後5分以上経っても、お申込完了メールが届かない場合は、UAA事務局までお問い合わせください。


ご入金(受講者さま)
 ※クレジット支払の方は、お申し込み後直ぐに決済画面に遷移します。
 ※銀行振込の方は、お申し込みから5日以内または、お申込完了メールに記載されているご入金期限までにお支払いください。
 ※ご入金期限までにお支払いが確認できない場合は、キャンセル扱いとなる場合もございます。
 

 ご入金確認メール送信(UAA事務局)
 参加費のご入金を確認しましたら、ご入金確認メールを送信いたします。
 ご入金確認メールに、録画講座のアドレス、テキストデータを記載しております。

 ※クレジット支払の方は、決済後直ぐにご入金確認メールが自動で配信されます。
 ※銀行振込の方は、ご入金確認までに2〜3日頂いております。ご了承ください。

 ※ご入金から5日以上経過しても、ご入金確認メールが届かない場合はUAA事務局までお問い合わせください。
 ※ご入金締め切りの前日や当日のご入金の場合、ご入金締切当日、18時までにUAA事務局銀行口座へ到着分の入金確認を予定しています。
  ご入金のお問い合わせを頂いても即時の対応は致しかねますこと、ご了承ください。



録画講座ご視聴(受講者さま)
 録画講座のVimeoアドレスをクリックするだけで、動画をご視聴頂けます。
 お好きな時に繰り返しご視聴いただけます。



ワーク日ZOOM URL
 受講者様へ前日にメールにてご連絡(UAA事務局)

 



【キャンセルポリシー】

録画講座に関してのご入金確認後のキャンセル(返金)は、
ご入金確認と同時に配信のため、受付いたしておりません。


 

【お問合せ先】

ユニバーサル・アーツ・アカデミー事務局

 info@u-a-academy.org


一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)

 公式HP https://www.u-a-academy.org/  

 

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

【運営】

一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー(UAA)

 https://www.u-a-academy.org/  

〒 111-0035

東京都台東区西浅草2-12-1-305

TEL 0800-808-2020

Eメール info@u-a-academy.org

ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー ーーー

プライバシーポリシー  

 

 
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2022/01/06(木) 23:55 まで
開催日時
  • 2022/01/08(土) 13:30 〜 2022/01/09(日) 17:30
    カレンダーに追加 Google Mac (iOS)
料金 58,000円
(再受講28,000)

主催情報

主催者 一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員
受付期間外
申込期間
2022/01/06(木) 23:55 まで
開催日時
  • 2022/01/08(土) 13:30 〜 2022/01/09(日) 17:30
    カレンダーに追加 Google Mac (iOS)
料金
58,000円
(再受講28,000)
主催者
一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー