第45回全国年次大会(東京)ボランティア運営スタッフ申し込み

第45回全国年次大会運営ボランティアにご協力いただける方、ぜひご登録ください。

関東支部では、2022年度10月に開催する全国年次大会の運営を会員の皆さまのお力をお借りして、一緒に進めて行きたいと考えております。
2日間におよぶ全国年次大会の各種イベント運営を、これから開催に向けた様々な準備作業も含め、滞りなく支えていくためには私たち、運営委員のメンバーの人数だけではとてもカバーしきれません。多くの会員の皆さまのご支援が必要となりますので、一人でも多くの会員の皆さまにご協力頂きたく、支援スタッフとしてのご登録をお願い申し上げます。
2022年も新型コロナウイルス感染症の影響で先が見通せませんが、東京で開催される第45回全国年次大会を成功に導くためにも、一緒に力を合わせて大会を盛り上げましょう!

 開催日時:2022年10月8(土)~9(日)
 開催場所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6−1 ウイリング横浜
     http://www.yokohamashakyo.jp/willing/


<ご支援して頂きたい内容>
・会場までの誘導案内
・受付対応
・会場内案内
・各種講座運営支援
・分科会運営支援
・ストローク交流会運営支援
・映像配信等運営支援
など


運営スタッフ登録
第45回全国年次大会の運営スタッフ(ボランティア)にご協力いただける会員の方、ぜひご登録ください。もちろん任意です。
今後、準備出来次第、登録いただいたメールアドレスにご案内を配信いたしますので、しばらくお待ちくださるようお願いいたします。