【ご招待割引】ET SPI スクール第3期生 受講申込みフォーム

2022年4月、ET SPIスクール「ギャラクティックマスタリー」
待望の第3期生が開講します!

 

スクール第3期生のお申込みがいよいよ始まりました!!
セッションやイベントにご参加いただいた方限定で、特別価格にてご受講いただけます。
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています。

地球のために生まれてきたあなたへ・・・
自分の本来のミッションを起動して輝こう!
ただ今、2022年春開講の第3期生募集中!!

スクール内容

 
 

2021年5月に第1回目が開催されたET SPIスクール第3期生の募集が始まりました!!
人気のオンライン・アセンション講座「スターシード・サバイバル」がセミナー形式でスクール化され、オンラインでの参加もできる新しい形の講座になります。

JCETIが11年間培ってきた「ETコンタクト」と「アセンション活動」のノウハウをすべて融合させた大プロジェクトがとうとう始動し、このスクールでは、これまでのオンラインシステムに新たに追加される次世代型の高次元トレーニングとして、アセンションの展開を活性化する「フルボディー覚醒」を全4回体験できます。

第1期生、2期生ともに大変ご好評をいただきました待望の第3期生となります。
新しい地球への幕開けとともに、皆さんがスターシードとして活躍の場を広げるチャンスにしてみませんか?


 

開催日

 
ギャラクティック・マスタリー
パート1:2022年4月9、10日(土、日) 10時~17時(1時間30分のお昼休憩有り)
パート2:2022年5月21、22日(土、日) 10時~17時(1時間30分のお昼休憩有り)

スクール内容の詳細はこちら

☆最終日の5月22日スクール終了後に懇親会がございます。
 懇親会は予定となりますので、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

 

開催場所


会場受講:AP東新宿
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-24 東急ステイ新宿イーストサイド3F


オンライン受講:ZOOMでのご受講となります。
※ZOOM IDは、スクール日程が近くなりましたら、ご受講のみなさまへメールにてご案内いたします。

スクールで使用するテキストにつきましては、会場受講の皆様へは会場受付にて、オンライン受講の皆様には開講2週間ほど前までに郵送いたします。

 

ET SPIスクールのお申込み


下記のフォームにご入力いただき、お申込みボタンを押されましたら、ご予約完了となります。
※「お申込み」ボタンを押されると、即時ご予約が確定されます。お申込み内容ににお間違えがないか一度ご確認くださいませ。


お申し込み完了とスクールのご案内をそれぞれ下記のメールアドレスよりお送りさせていただきます。
ご案内が遅れないようお手数ではございますが、
受信許可設定をいただけますようお願いいたします。
 send@event-form.jp(お申し込み完了メール)
 event@jceti.org  (スクールの日程やzoom IDなどのご案内)

 

定員


会場受講:30名
オンライン受講:30名

 

お申込み期間


2022年2月1日〜2022年4月5日まで
※定員に達した際は、お申込み期間中であっても、受付を締め切らせていただきます。


 

受講料

 

【会場受講】230,000円
→(特別価格)ご招待割引  200,000円

【オンライン受講】170,000円
(特別価格)ご招待割引 150,000円

お支払い方法

・お支払いはクレジットカード、もしくはゆうちょ銀行へのお振込みとなります。
・クレジットカード決済の方はお申込み時にお支払いが完了されます。
・お申込み完了後、お振込み先のご案内をいたします。
・お振込みの方は、お申込みより1週間以内にご入金をお願いいたします。

【注意事項】
※ 大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金後、入金確認メールをお送りさせていただきます。
(確認メールはすぐに届かないこともございます。)


確認メールが届かないケースが増えております。携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

 

キャンセルについて

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 

お問い合わせ先


​お申込み内容の変更やご相談等がございましたら、下記のメールアドレスへ、必ずお名前をご明記の上ご連絡くださいませ。
キャンセルのご連絡も、こちらへお願いいたします。
e-mail :event@jceti.org
<受付時間:11:00〜19:00>
※移動中やイベント催行中など、ご返信が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

 

よくあるご質問


Q1 スクールの目的はなんですか?

A スクールの目的は、自然に展開するスターシードの「目覚め」の流れをより、ダイレクトにアクティブに活性化することです。

新時代に合わせて、これまで日本では展開されていない専門的な高次元アセンションプログラムを提供します。
これには、アメリカの最先端の概念や情報を多く取り入れています。

 

①個人アセンションのサポートとなる

集団ではなく、個人的なプロセスを重視します。

 

②ライトボディーを覚醒させるエネルギーワーク

直接ETガイドたちから、パワフルな刺激を受け取ります。

 

③自分の宇宙ファミリーとの再会と、今後先のコミュニケーション方法を習得する

スクール後も、自らでガイドとのコミュニケーションをとれるようになります。

 

④自分と他者の空間を仕切るトレーニング

私たちは、日々、目で見えない様々な影響を受けています。これをブロックできるようになるための能力を身につけます。

 

⑤地球人類の隠された歴史を思い出すプロセス

実際にこの地球のアセンションドラマを、高次元の視点から理解していきます。

 

Q2 スクール終了後、認定資格などあるのですか?

A 本講座は資格や認定をゴールとした「スクール」ではないことが大きなポイントです。
勉強して得る知識よりも、実際に自分の波動を上げるトレーニングを中心とします。

これまでの、資格を次々と取っていく古い仕組みはありません。

本スクールのゴールは、地球上で、他者に左右されることなく、自分軸で活動できるライトワーカーになるための、多面的なトレーニングをおこなうことです。

アセンション活動は習い事ではなく、完全となる未来型の宇宙的ライフスタイルを形づくりしています。
 


Q3 スクール修了後、他者への施術やワークはできるようになるのですか?

A 本スクールは、LiquidSoul個人セッションのプラクティショナー養成講座ではありません。
活動分野に関係なく、自分の宇宙とのコネクションを日常生活レベルに取り入れることがコンセプトとなります。

尚、多くのヒーラーやプラクティショナーの方々も参加していますが、本スクールでは、宇宙とのエネルギー的なチャネルを、より鮮明に開花させるサポーをおこないます。

 

Q4 セッションやワークをみんなで受講するスタイルなのですか?4日間でおこなうグループワークのようなものですか?

A グループでワークやセッションをおこなう時間もありますが、通常のグループワークとはまったく異なります。
本スクールのコンテンツは
①レクチャー
②グループワーク
③ペアワーク
④実習
の4つのトータル的なコンセプトで幅広い分野をまとめます。
一つ一つのコンテンツがアセンションのピースとして、より完全なものになるよう導きます。


Q5 パート1をオンライン、パート2を会場で受講することは可能ですか?

A はい。可能でございます。ただ、その場合のご受講料金は会場受講の料金となります。


Q6 予定があり受けられない日があるのですが、後からアーカイブを見ることは可能ですか?

A はい。可能でございます。録画を後日スクールのみなさまのみが見れるページにてシェアしますので、そちらを後日ご覧いただけます。
ご質問がある場合も、アフターフォローのZOOM会を開きますので、後日そちらでご質問いただけます。


Q7 受講料の分割でのお支払いは可能ですか?

A はい。可能でございます。分割回数などは、メールにてご相談くださいませ。ご参加者さまのご都合に合わせまして、ご対応させていただきます。

 

卒業生のみなさまの声


〜スクールを受講された理由〜
 
C.O 様
 

自分のミッションが分かりそうで分からない!付き合ってはいけない人や人やモノ、情報の本質をもっと早くつかめるようになりたいです。ETやスピリチュアルで活動して行きたいのですが、ビジョンや学びをどの様に形にしていこうかが今の課題です。技術としてはグレッグさんの様に一回やほんの数回で癒し、変化させられるほどまでにスキルアップしたいです。ビジョンは全ての人達がウソの情報や奴隷制度から解放され、土台が幸せというのが当たり前の地球です。自然や動物達と調和し安心していることが当たり前の穏やかな世界をもう一度取り戻したいです。世界から核や有害な石油、有害医学などから解放されフリーエネルギー等へ代替され地球の振動と共鳴し次元上昇していく事です。

A.U 様


私は霊魂、ネガティブな存在の浄霊に関する事を更に学びたいです。

これからしたい活動は宇宙との繋がりをもっと強くしつつ、社会の困っていらっしゃる場所で宇宙と繋がる場所をつくりたいです。私は児童養護施設にボランティアに行っているので、子供達に宇宙のサポートが繋がれば嬉しいです。


〜スクール修了後のご感想〜


A.M 様


本当に、今回の2日間の学びは、かなりの大きな影響を受けています。今までに知らなかった事も沢山勉強させて頂きました。

これからのスターシードとして必要な知識や実践力や心構えを完全マスターして、宇宙大使としてスターシードとして、地球人や地球を幸福に出来るかどうかは私達スターシードにかかっていると考えてもおかしく無いと思いますね。

宇宙からダイレクトに教わりながら、各自の進む道は独自の聖なるものですね。

1日目は、難しい専門的な言葉や知識があり、集中して聞いていたのですが理解出来ないところもありました様です。が、今は理解しています。

宇宙のタイミングで自分の体験を通して、更に深く学ぶことが出来ると確信しています。

A.S 様
 

スクール申し込みも、偶然メールに案内が入ってきて、即決したにもかかわらず、その後、最大のデトックスが起こり、魂が体から抜けかけるという、経験がありました。

グレゴリさん、スタッフの方のサポートに本当に感謝しております。

スクール後は、すっきり、快晴、という感じです。もともと持っていた感覚「地球の自然な楽園」に居る事、に足を引っ張られる感覚や、抵抗感がなくなり、あれ?という感じです。

もともとあった植物が、急に、近しい感覚になりました。猫が迷いこんできて、もともと地域猫13匹面倒見ているのですが、すっぽり、その輪の中に入ってピースフルに何事もなかったように暮らし始めました。お顔がライオンみたいで、愛くるしく、ガイドさんのエージェントが来ました(笑)
 

☆こちらはほんの一部ですが、みなさまお一人ずつ違った目的のもと、修了後は様々な変化を体験されています。
 

ナビゲーター グレゴリーより


みなさん、ET SPIスクールのページをご覧いただきありがとうございます!
また、ページの最後までお読みいただきありがとうございます。
上記のご案内からここまで読んでくださった方は、きっと今の現状に満足していない、自分のミッションを知りたい、困難なミッションを乗り越えたい!など様々な思いを抱えていると思います。
新しい地球に生まれ変わろうとしている今、なんでこんなに大変なのかわからない、先がわからない・・などと悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。
しかし、変わろうとしているタイミングだからこそ、様々なミッションに直面し、またそれを乗り越えるために模索されているのだと思います。
このような宇宙の変換期に、みなさんと同じ時代を生きていることが本当に感謝です。
地球に生まれてきてくれてありがとう!
地球のために、さまざまなミッションに立ち向かってくれてありがとう!
これからの新生地球を生きていくために、今こそスターシードたちがリーダーシップをとってたくさんの方をサポートするときです。
そして、他者をサポートすることによって、スターシードのみなさんに必ず良い形で宇宙からの贈り物が訪れます。
もしここまで読んでくださっているのなら、もうあなたはニューアース・アセンションリーダーとしての一歩を踏み出す時です。
私のミッションは生涯続きます。
しかし、このスクールは私のひとつのゴールでもあります。
みなさんが地球でもっともっと活躍されるのをサポートできるととても嬉しいです。

申込期間 2022/4/20(水) 23:59 まで
開催日時
  • 2022/4/9(土) 10:00 〜 2022/5/22(日) 17:00
料金 ☆会場受講
230,000円
→(ご招待特別価格)200,000円

☆オンライン受講
170,000円
→(ご招待特別価格)150,000円
開催地

AP東新宿

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-24 東急ステイ新宿イーストサイド3F GoogleMapで見る

主催情報

主催者 JCETI/ETSPI グレゴリーサリバン

お申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2022/4/20(水) 23:59 まで
開催日時
  • 2022/4/9(土) 10:00 〜 2022/5/22(日) 17:00
料金
☆会場受講
230,000円
→(ご招待特別価格)200,000円

☆オンライン受講
170,000円
→(ご招待特別価格)150,000円
開催地名
AP東新宿
開催地住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-24 東急ステイ新宿イーストサイド3F
主催者
JCETI/ETSPI グレゴリーサリバン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー