交流分析士2級講座 【TAカレッジ軽井沢】

TAカレッジ軽井沢の2級講座です。



この講座を修了すると「交流分析士2級」の受験資格が得られます
申し込み定員は10名です。お早めにお申し込みください。


・新型コロナウィルスの感染予防対策として、第2回、第3回、第4回、第6回は「ZOOM」開催 で予定します。
・開催日の前週に感染状況を確認し、対面開催できそうな場合は、 参加者と相談の上「対面」開催に変更する可能性があります。


【受講申し込みをするには】
受講には日本交流分析協会の会員であることが必要です。
会員でない方は入会手続きをして、入会金と年会費のお支払いが必要です。
すでに入会手続きが済んでいる方は「2級講座受講申し込み」を選択してお申し込みください。
手続きがまたの方は「2級講座受講申し込み」「入会手続」「年会費支払い」を選択してください。
同時に済ますことができます。
この講座の開催責任者はカレッジ講師 河村庸子インストラクターです。


お問い合わせはこちら 

お支払いについて:
ゆうちょ振込をされる方は、このページの最下段の「お支払い方法選択」で「銀行振込」を選択してください。

銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。クレジットカードがお得です。
申し込み締め切り日を過ぎますと、いかなる理由でもキャンセルによる返金には応じられませんので予めご了承ください。

【注意】
悪天候などによる交通障害・災害時やその恐れがあるときなど、受講される皆さまの安全のため
中止・延期をすることがあります。そのような時はメールで連絡がはいる可能性がありますので、
受講のため出かけるときにはご特にご注意ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響で、変更になる場合があります。

 

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

定員
受付期間外
申込期間
2022/7/9(土) 08:30 まで
開催日時
料金
58,850円
開催地名
軽井沢会場
開催地住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
主催者
TAカレッジ軽井沢