【プレゼント付】3月開催 リトル・ママお金の学校

2022年からイデコが変わる!?イデコ・積み立てNISAについて

4月の開催スケジュールはこちらから

2020年からスタートし、今まで全国で1,500人以上のママさんたちがご参加された

リトル・ママお金の学校オンライン🏫
 

外出を控えているママさんに朗報です!!

 

ママのお金に関するリアルな声を集めた、お金初心者ママのための授業内容を人数限定のオンライン授業でお届けします💁‍♀️✨

全国にお住まいの方どなたでもご参加いただけます!

✨なんと参加は無料!✨

お家にいながらお勉強もできちゃうオンライン限定のリトル・ママお金の学校にぜひ参加してみませんか?

《当日のタイムスケジュール》(計110分
1.ご挨拶・講師紹介
2.お金の学校授業
質疑応答・アンケート記入
 

テーマ2022年からイデコが変わる!?イデコ・積み立てNISAについて

↓セミナーの内容は↓

iDeCo、2022年からの改正とは!?
iDeCo、つみたてNISAはいつから始めるのが得!?

節約のために医療保険やがん保険に加入してはいけないって本当!?
教育費準備のために学資保険や積立NISAなど、自分に合う金融商品とは!?

※その他ご質問にもできる限り回答させていただきます。  

 

さらに今回から参加者特典のプレゼント内容もパワーアップ!!


授業後にアンケートにご回答頂いた方全員
ママと子どもに嬉しい選べるギフト♪をプレゼント💖
 

📚リトル・ママスタッフおすすめの絵本
🍰お菓子ギフト
🍴manma 四季の離乳食
👜シュパット
👶西松屋チェーンギフトチケット500円分

などバラエティー豊富に準備しております♪
 

リトル・ママお金の学校オンライン」が
子育てママに支持されるポイント🚀

✓お家での受講なので授乳やぐずりを気にしなくて大丈夫!

お顔やお声が他の方に見えないので気軽に参加OK

ママが気になる内容で授業を構成

リトル・ママ主催で安心♪

リトル・ママ妊娠出産子育てに関する情報を様々な形で届けるメディアです。


 

各日程で定員・人数制限がありますのでお申し込みご予約はお早めにお願いします!!


【ご注意点】
※チケット取得頂いた方にはオンライン授業の参加方法を開催1週間前・前日18:00にメールにてお届けします。
※ママ応援プレゼントの内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※明確な金銭目的で講座への興味が無い方はプレゼントの送付の対象外となる場合がございます。
※授業を最後までお聞きいただき、開催当日中に最後のアンケートにお答えいただくことがプレゼントの条件となります。
※開催当日後のアンケートの記入は無効となり、プレゼント対象外となります。
※以前ご参加頂いた方のご参加はご遠慮いただいております。 なお、参加後のプレゼントもお送りできませんのでご了承ください。
※Zoomの通信費は参加者のご負担となります。
※証券会社・保険会社・不動産販売会社等で営業職に従事されている方のご参加はご遠慮いただいております。
※教室開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。 万が一発見した場合には、ご退席いただく事もありますのでご了承ください。
※ご参加いただいた方は、リトル・ママ会員(無料)に自動登録させていただきます。
子育てに関するお得な情報をメルマガでお届けしています。

 
4月の開催スケジュールはこちらから
申込期間 2022/4/4(月) 17:00 まで
開催日時
料金 無料

主催情報

主催者 リトル・ママ お金の学校運営事務局
問合せ先 リトル・ママお金の学校へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。