【ZOOM開催】「人材派遣型IT業界向け」ソリューション説明会

〜常駐先にいる社員のエンゲージメントを高めるには〜


このような課題をお持ちの人材育成担当の方にお勧め

●意識がほとんど常駐先に向けられているため、自社に対する帰属意識が薄くなっている。
●マネージャーとメンバー間のコミュニケーションが希薄で、離職率にも影響が出てしまっている。
●依頼作業は行えるが、顧客をより深くサポートするためのコンサルテーションまで行える人材が少なく、平均的な人材単価がなかなか上がらずにいる。
●メンバーがセルフ・リーダーシップを発揮し、自らモチベーションを高めて仕事をできるように支援したい。
●技術者としては優秀だが、リーダーシップを発揮しているメンバーが少なく、組織の慢性的な課題が解決されない。
●今後は独自価値を生み出すサービス開発をしていきたい。


セミナー内容

●人材派遣型IT業界向けの共通課題は?
●その課題を引き起こしている根本的な要因とは?
●それらの課題を解決に導くためのソリューションの紹介
 

セミナー概要

急速に変化する現代社会。
さまざまなサービスが開発され、それらは私たちの生活やビジネスをさらに便利にしてくれています。
その変化の中心でもあるIT業界を支える人材はとても重要な存在です。
 
まさに日本の未来を担う役割となっている重要な方々ですが、その裏ではIT業界特有の課題に悩まされる企業様も多くいらっしゃいます。
フランクリン・コヴィーはここ数年、ご支援させていただく業界の中でもIT業界が最も多く、さまざまなお客様から人材課題をヒヤリングする機会がたくさんあります。
今回はIT業界の中でも「人材派遣型」を中心とする企業様の課題と、それらを解決するためのソリューションを説明させていただく場を設けました。


ぜひ説明会にて、貴社の課題を解決するヒントにしていただければと思います。

  

申し込みフォーム(1社2名まで申込可能)

受付期間中ではありません。

申込数
受付期間外
申込期間
2022/05/17(火) 15:30 まで
開催日時
料金
無料
開催地名
ZOOM 開催
主催者
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
事務局
問合せ先
事務局へ問い合わせる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー