交流分析士2級講座【TAカレッジ新橋】

TAカレッジ新橋の2級講座です。



この講座を修了すると「交流分析士2級」の受験資格が得られます
申し込みは先着8名、最低開講人数は2名です。お早めにお申し込みください。


2022年 5/14・6/4・7/2・7/23・8/6・9/3 の全6回、毎回9:30~17:00の予定です

ご都合が悪い場合は、ご相談させていただきますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。
活気のある雰囲気の中で楽しく学べる教室です。


【受講申し込みをするには】
受講には日本交流分析協会の会員であることが必要です。
会員でない方は入会手続きをして、入会金と年会費のお支払いが必要です。
すでに入会手続きが済んでいる方は「2級講座受講申し込み」を選択してお申し込みください。
手続きがまたの方は「2級講座受講申し込み」「入会手続」「年会費支払い」を選択してください。
同時に済ますことができます。
この講座の開催責任者は①カレッジ講師②日本交流分析協会関東支部です。
ご不明な点がありましたら、「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。


お支払いについて:

銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。クレジットカードがお得です。
申し込み締め切り日を過ぎますと、いかなる理由でもキャンセルによる返金には応じられませんので予めご了承ください。

【注意】
悪天候などによる交通障害・災害時やその恐れがあるときなど、受講される皆さまの安全のため
中止・延期をすることがあります。そのような時はメールで連絡がはいる可能性がありますので、
受講のため出かけるときにはご特にご注意ください。
新型コロナウイルス感染拡大の場合は、リモート講座にて対応させていただきます。

 

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

定員
受付期間外
申込期間
2022/05/14(土) 20:00 まで
開催日時
料金
58850
開催地名
申し込みされた方には講師よりメールでご案内します。
開催地住所
JR新橋駅から徒歩2分です。申し込みされた方には講師よりメールでご案内します。
主催者
日本交流分析協会関東支部/TAカレッジ新橋
問合せ先
日本交流分析協会関東支部/TAカレッジ新橋へ問い合わせする