【GW企画】ひとに好かれるシリーズ 講座半額キャンペーン

こんにちは。
網野 麻理です。


 
今年も開催いたします!
GWの半額講座キャンペーンのご案内です。
この機会を是非ご活用ください!


今年は〜ひとに好かれるシリーズ〜でお届けします。

ビジネスのシーンでもプライベートでも、
「あの人は一味違うよね」と言われるような秘訣を一挙公開いたします。

また、網野のプライベートサロンで少人数で開催いたしますので、お一人お一人とじっくり関わることができることも特徴です^^



◼︎日程:
 
4/29(日)14:00〜17:00→ 満席となりました!
〜ひとに好かれる 初対面のマナー〜

心理学的にいう初頭効果を活用し、第一印象を管理していきます。
また、身だしなみ、表情、言葉遣い、名刺交換、座席の位置、持ち物、など。
相手に好かれるマナーの基本を学びます。
 

5/4(金)14:00〜17:00
〜ひとに好かれる 話し方、聞き方〜

相手と関係性を築いていくために必要不可欠なのが、コミュニケーション。
実は、ひとが無意識に避けたくなる話し方、聞き方というのがあります。良かれと思ってやっていることが、実は相手を不快に感じさせていた、ということもあるかもしれません。ひとに好かれるコミュニケーションの基礎、そして裏技もをしっかりお伝えしていきます。
 

5/5(土)14:00〜17:00
〜ひとに好かれる 手紙やメールの作り方〜

手紙やメールは顔が見えない分、実は自分の印象を大きく左右させてしまいます。基本的なマナーをおさえておくことはもちろん、ちょっとした気遣いの言葉が入っていることで、相手にいい印象を持ってもらえます。どのような時に、どのようなフレーズを使っていくのがいいのか、具体的な事例と共にご紹介していきます。
 
5/6(日)14:00〜17:00
〜ひとに好かれる 心の距離の縮め方〜


相手との関係をもう一歩深めたい、もう少し仲良くなりたい、そんな風に思っている方は必見の講座です。実は、心の距離を縮めていくためにはあるルールがあります。そのルールを知っているとどんな人とも距離を縮めることができるのです。上司と部下、お客様、パートナー、親子関係、様々なシーンで活用できるヒントが満載の講座です。
 
 

◼︎価格:

通常価格30,000円 → 半額15,000円
 
講座は、4つの中からお好きな講座をお選びいただけます。
複数の講座を受講される場合は、さらに割引となります。
 

<2つの講座を受講>
60,000円 → 28,000円
(1講座14,000円)
 
<3つの講座を受講>
90,000円 → 39,000円
(1講座13,000円)
 
<4つの講座を受講>
120,000円 → 48,000円
(1講座12,000円)
 

クレジットカード払いをご希望のかたは
お申込み時、「クレジット決済」を選択し、受講講座の回数を必ず選択してください。
 



◼︎場所:
お申し込みのかたへお知らせいたします(東京都内)

※満席となり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。


<網野 麻理 プロフィール>



株式会社プライムコム 代表取締役 大学非常勤講師
一般社団法人 おもてなし心理学協会代表理事
ミスユニバースビューティキャンプ講師 ミス鎌倉代表専任講師

 
新卒で株式会社ジェーシービー入社。ゴールドカード、プラチナカード会員向けコンシェルジュとして配属となる。スーパーバイザー、トレーナーを経て、14年間延べ16万人以上の顧客対応に携わり、エグゼクティブから選ばれる独自のコミュニケーション術を確立する。2011年同社独立後は、会社員時代に取得したプロコーチの資格も活かしながら、企業や官公庁、大学での研修を行っている。また、女性の活躍を応援するプロジェクトを全国に展開し、ひとりひとりの強みが、最大限発揮できるような社会を目指し、活動している。
 
<書籍>
期待以上に応える技術 フォレスト出版
https://amzn.to/2oeQ6vo
 
 

 
株式会社プライムコム
http://prime-com.jp/

 

イイオンナ推進プロジェクト
http://www.1107woman.jp/

 

おもてなし女子学院
http://www.omotenashi-college.tokyo/
 


 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2018/05/05 17:00まで
開催日 開始 : 2018/05/06 14:00
終了 : 2018/05/06 17:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 網野 麻理
住所
開催場所
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい