2022年4月29日~5月13日【動画配信】マーケティング情報収集セミナー

~新規事業の企画・戦略を立てるための情報収集ポイント~

新規事業の立ち上げという長い道のりにおいて情報収集と活用力の違いは、極めて大きな成果の違いを生み出します。
成果を出していく企業には「情報収集活動における確固たるセオリー」があり、「情報収集の質の高さ」と「見ている情報の違い」が存在するのだと感じています。

多くの企業の新規事業の現場に立ち会い、特に「情報視点」からその活動を支援してきた経験豊富なコンサルタントが、詳細に解説します。

プログラム(予定)
1.把握しておきたいビジネストレ
2.有望市場発掘に向けた視野の拡げ方
3.基本となるビジネス情報の捉え方
4.新規事業リーダーにとって重要な視点の置き方
5.新規事業リーダーのための必須情報源のご紹介

 
開催日時

4月29日(金) ~ 5月13日(金) ※配信期間内であればいつでもご視聴いただけます。

配信環境 YouTube専用チャンネル
申込締切

MDBメンバー:4月20日(水)

参加証 

MDBメンバー:4月21日(木)

備考 弊社および弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加は遠慮させていただく事があります。

【視聴に当たっての誓約事項】
以下の事項を誓約いただける方のみ視聴対象とさせていただきます
・セミナーお申込みし参加証をお受取りいただいたご本人様のみ視聴の
    対象となります。 
・本配信URLの貸与・譲渡は禁止しております。
・本講演の映像、音声等の録画、録音、ダウンロード及び
スクリーンショットの取得は固く禁止しております。