経営者マジックセミナー基礎講座 どんなに不器用で、話し下手の方でも、100%できるマジックを習得してみませんか?



経営者の皆さん、新しい刺激を求めていませんか?

日本初の経営者対象のマジックセミナー名古屋上陸!
数々の受講生がこのセミナーでクライアントを増やしました。

150人以上の経営者、医師、弁護士、司法書士が実際に学び、
ノウハウを知り、考え方を知ったことで、人生を変えたセミナーです。


【日時】 2018620日(火)19:00~21:00

【場所】 プレス・トーク会議室A

    名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル2F
    〇地下鉄東山線/鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩3分

【定員】 10


【参加費】 お一人  5,000円 <事前振込制>
     ※当日現金にて参加費を頂く場合は
6,000と致します。
 

ビブルマジック基礎講座「魔法のメッセージカード」



 こんなお悩みありませんか? 

□ 人を驚かせる発想力が欲しい!
□ 同業他社の経営者と差別化がしたい!
□ プレゼン力をアップさせたい!
□ コミュニケーション能力を向上させたい!
□ 難しい練習なしにマジックができるようになりたい!
□ 世の中のセミナーには行き飽きた!



 そのお悩みを解決します! 

日本初の経営者対象のマジックセミナーは空前のブームになりつつあります。

そのマジックは、簡単にも関わらずプロ並みにインパクトを与えられる
厳選された
トリックを習得することができます。

プロマジシャン
宮下トモが日本だけではなく、
アメリカ、ヨーロッパの文献で5000を超えるトリックの中から選び抜いた
一生モノのマジックです。

そして、もう一つの魅力は・・・・・

マジックを通して体得できる

『平凡なものを使って非凡の魔法を起こす』物事の考え方です。

マジシャンだって魔法が使えるわけではありません。
誰もが手に入るもの使って魔法を創りだす哲学は、
単にマジックのパフォーマンスにとどまらず、
ビジネス、経営にも応用できると絶賛をいただいております。


 

 開催概要 

【日時】 2018620日(火)19:00~21:00

【場所】 プレス・トーク会議室A

    名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル2F
    〇地下鉄東山線/鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩3分

【定員】 10
名 

【参加費】 お一人  5,000円 <事前振込制>
     ※当日現金にて参加費を頂く場合は
6,000と致します。


【講座の内容】
■芸術レベルでの「簡単で」「インパクト絶大」なマジックが学べる!
■「やり方」だけでない、コミュニケーション&プレゼンテーション技術


気づきと考え方に刺激が走る120分。
雷に打たれるような感覚は体験講座で十分味わっていただけると思います。
もちろん、この2時間で一つのトリックを学べます。

しかし、学べることはそれ以上の何かです。


「マジシャンはこういう考え方をするのか!!
 なら、ビジネスに応用したら?」






 メッセージ 
 

プロマジシャンである私が何故マジックをレクチャーするのでしょうか?
普通なら、秘密にしていたほうがいいと思うのが当然です。

しかし、私には使命があります。

私の使命は
「日本におけるマジックのという芸術のステータスをアップさせる」
こと。そのためには世の中を最前線で動かす人々に向けて、
マジックという芸術がどう寄与できるのかを突き詰めてきました。

そしてたどり着いたのがこの「経営者マジックセミナー」です。

単なる種明かしをしておしまいではなく、
その底に流れるマジシャンだけが独占してきた思考法をお伝えしています。
マジックの本質を学ぶことで、さらに世界を動かす武器を手にする事ができます。

これまで私は、プライベートパーティを中心に30000名を超えるクライアントに
サプライズをお届けしてきました。そして、セミナー講師として10000人を超える方々への
指導実績があり、150名以上の経営者をマジシャンにしてきました。

私の仕事は、「マジックを教えること」ではなく
「受講生の人生を変えること」です。
5000を超えるレパートリーの中から誰でも習得できるマジックを厳選しており、
実践しやすいカリキュラムとして定評があります。

是非、安心して、魔法の世界に飛び込んでくださいね。





 


 受講生の声 

▼弁護士法人京阪藤和法律事務所 松藤隆則さま

〜人間関係に革命を起こすマジックを手に入れた〜
弁護士の仕事において最も大事なことは、ヒアリングであり、交渉であり、
説得です。結局は人と人が紛争を起こし、人と人が解決する。
マジックが表現する驚きと喜び、そこへ導く話術。
仕事とプライベートの楽しみと武器を同時に獲得できて感謝!



▼ポスチュアスタイリスト 古谷維久子さま

マジックをすることがこんなに楽しかったなんて!
しかも一度教えてもらったら、自分でいろいろ応用ができるのです。
ポスチュアスタイリストとしての、私らしいマジックがいくつもできました。
それは、理論から丁寧なレクチャーを受けられるから。
たとえば、『選択って何?』『トリックって何?』
わかっているようで、いざ聞かれると自信のある答えが出ない。
それが毎回の講座で明確になり、そしてマジックに繋がります。
【マジック教室】と【経営者マジックセミナー】との違いがここにあります。
まるでクリスマスと誕生日とお正月が全部いちどに来たみたいな、
ワクワクドキドキ子供の頃の冒険心を引き出してくれました。
一歩勇気を踏み出して、参加した後の『人の繋がり』『思考回路の広がり』
『ワクワク感の広がり』がハンパナイです。



▼スーパーフローDr. 谷口一則さま

自分の中の新しい扉を開く―
ワクワクしませんか?まさに、宮下トモさんのマジック講座は、
毎回、毎回自分の中の新しい扉を開いてくれるような気がします。

ジョハリの窓って知ってますか?
人間には4つの窓があるんです。
4つの窓(扉)のうちの、自分も知らない、他人も知らない窓(扉)を
開けることが、人生の質を高め、価値を高め、
人生に彩りを与えると思っています。
あなたも未知なる扉を開いてみませんか?
ピンときた方は、迷わすトモ君の扉をノックしてみてください。
自分の知らなかった、想像をはるかに超えた
未知なる自分に出逢えると思いますよ。是非、一緒に学びましょう!

 


 

 講師紹介 


▼宮下トモ(みやしたとも


国際マジシャンズユニバーシティ代表理事
イフ・ゼン・エルス代表
早稲田マジッククラブ出身


日本初で屈指の実績を持つマジックセミナー講師
医師、士業、経営者のプライベートパーティ専門マジシャンの第一人者。
年間で300を超えるパーティに出演。

早稲田大学政治経済学部を卒業後、大手広告代理店に勤務し、マジシャンに転職。
大手個人指導塾フリーステップの「春香クリスティーンのパジャマジック」のマジック考案・指導、また、関西交通ICカードPiTaPaのプロモーションビデオに出演するなど、活動の幅も広い。


マジシャン以外の方々にマジックを広め、
「想像を裏切って喜びを与えるスキルを提供する」

「専門家に、人を喜ばせるもう一つの柱を創る」
ことを理念に精力的に活動中。

  ​

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 10人
申込終了日 2018/06/20 18:00まで
開催日 開始 : 2018/06/20 19:00
終了 : 2018/06/20 21:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 セミコン名古屋事務局
住所 名古屋市中区栄2-2-17
開催場所 プレス・トーク会議室B
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 無制限
住所 伏見駅周辺
開催場所
開催場所URL
当日は宮下先生を囲んでの懇親会も予定しております。
是非ご参加ください。

場所:会場近くの飲食店
会費:実費(4,000円程度)

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい