(企業)VEHICLE STYLE FUN MEETING 2022

 



8月7日〜8月26日までエントリー2次募集スタート!
【イベント内容】

VEHICLE STYLE FUN MEETINGとは『遊び』をテーマとした車両、今回はアウトドアビークルのオーナーズミーティングの場として、オーナー同士の交流や最新の車両やパーツなどの展示や販売、カー用品やアウトドア用品の販売ブースなどが出店。他にはアクティビティやフードなども楽しめます。また会場での車中泊も可能です。会場となる高鷲スノーパークは標高も高く9月中旬には朝、晩は肌寒いぐらいで心地よい季節になると思います。また郡上市は岐阜県の中でも有数の観光地で宿泊施設や温泉などもございますので、イベントと観光を合わせて楽しんでいただければと思います。3連休となるこの日にイベント日和になることを願います。


【出店カテゴリー】
アウトドア・ビークルRV車両(SUV、4WD、キャンピング―カーなど)にメーカー、販売店など…
遊びやライフスタイル(アウトドア用品、生活雑貨など)のメーカー、販売店など
フィールド関連(キャンプ場、観光)のPR、物産販売(その場て食べる飲食はNG、お土産OK)
以上が出店が可能です。キッチンカーの募集はありません。



【車種について】
参加車種について…アウトドア・ビークルとしてRV車両(SUV、4WD、バン、キャンピングカー、キャンピングトレーラーなど)
ノーマル車両大歓迎!(車検に対応しない過度な改造車はNGです)
※代表的な車両として、ランクル系、ハイラックス、ハイエース、デリカ、JEEP、ジムニー国産輸入車問わず
全長6m以上を超える車両は(大型キャンピングカーやトレーラーなど)
申込みフォームに全長を記載し、オーナーズミーティングD〜Fにお申込ください。
※車両1台に1名分のパスが付きます(二人で参加する場合は1名様分追加の入場パスが必要です。)
※同乗者の追加入場パスは当日も購入可能です。


【エントリー方法】
こちらのサイトにて、出店ブースサイズを確認し出店チケットを購入してください(カード支払い、銀行振込)
ブース内に収まれば展示車両の台数制限はありません。
関係者駐車場の追加はオプションで購入をお願いいたします。
手続きが完了できますと自動返信メールが届きます(※メールが届かない場合はメールアドレス間違いや迷惑メールフォルダーに入ってる場合がございます)




【ミーティングについて】
■エントリー車両は必ず決められたサイズ内に駐車してください。
駐車位置に関してはショップ単位、グループ単位でも可能です(現在の段階では駐車位置の指定は無しで考えています)
※参加台数次第では駐車位置の指定などの可能性もございます。
※搬入日はイベント当日の朝となります。
■車両の横でイス、テーブルなどの利用が可能です(焚き火などの直火やBBQは禁止ですが簡単な調理などはOKです)
※湯沸かし(コーヒー、カップラーメンなど)
オーニング、タープ、テントの利用も可能ですが風対策は必ず行ってください
※地面はアスファルトになるのでペグの利用はいません。ウエイトなどで固定してください。
■大音量で音出し、宴会行為は禁止です。日帰りの方の飲酒は絶対にしないよう(周りの方も注意をお願いいたします)
※食事はイベント会場内にキッチンカーが出店しますのでこちらをご利用ください。


【車中泊について】
■2日間の参加者はイベント会場で車中泊ができます。(サイドオーニングやルーフトップテントを利用した宿泊も可能です。)
 キャンプ場では無いので大型テント泊や焚き火などはできません。
■車両の横でイス、テーブルなどの利用が可能です(焚き火などの直火やBBQは禁止ですが簡単な調理などはOKです)
※湯沸かし(コーヒー、カップラーメンなど)
■オーニング、タープ、テントの利用も可能ですが風対策は必ず行ってください
※地面はアスファルトになるのでペグの利用はいません。ウエイトなどで固定してください。
大音量で音出し、宴会行為は禁止です。
★夜22時〜朝6時まで就寝時間として大声で話す行為などは禁止です。
★土曜日16時〜20時では会場からの移動可能です。(食事や温泉などの時間として使ってください)



【出店キャンセル】
出店申込みの取消し(出店キャンセル)
主催者まで出展取消しについてメールにて受付番号、出展名、氏名、理由をご記入の上、イベント事務局までメールへ添付した上、承諾を得てください。
参加者はご自身でチケットのキャンセルをする事はできません。キャンセルをご希望の場合は、事務局までご連絡をお願いし致します。キャンセル手続き後は、イベントチケット代行会社より代金のご返金を行います。
・開催 1ヵ月以上の場は出店キャンセルに対応可能ですが、
開催1ヵ月前以内の出展取消しについて、理由を問わず返金は一切おこなわないものとします。

◆返金方法(開催1ヵ月以上のみ)
手数料(購入者負担)を除いた額を返金
・クレジットカード、銀行返金手数料340円



【イベントの中止】
新型コロナウイルスの影響による政府・行政からの要請が出ての中止となった場合、
天候不良や地震など、主催者判断による催事を中止とする場合。

・開催 1ヵ月以上の場は事務手数料15%を差し引いた返金、
開催1ヵ月前以内のイベント中止について、理由を問わず返金は一切おこなわないものとします。
主催者は天災その他正当な不可抗力原因により開催が不可能となった場合は、その自身の判断により会期を変更、中止する事があります。
会期の変更や中止による出店費用の返金は一切ございませんので予めご了承の程お願いします。またそれに生じる責任につきましても一切の責任を負いかねます。
※野外イベント開催の場合、大雨、風、天災などの場合には天候問わずイベントが中止、中断になる場合がございます。
ご了承ください。
イベント中止、中断について、理由を問わず返金は一切おこなわないものとします。


VEHICLE STYLE FUN MEETING 業者向け出店

会社名必須

担当者名前必須

ふりがな必須

電話番号必須

※当日連絡のつく電話番号を入力ください ―ハイフンを入れてご記入ください。

郵便番号必須

住所必須

メールアドレス必須

携帯電話メールをご入力の方は、携帯会社が設定したセキュリティ・迷惑メール対策で届きづらい場合がございます。ドメイン指定受信(send@event-form.jp)を設定ください。詳しくはコチラ

メールアドレス(確認用)必須

業種必須

業種を記入してください。ホイールメーカー、キャンプ用品店など

出店内容必須

出店内容を簡単に記載ください。

ホームページ又はSNSアドレス

備考欄

出店ブース選択

■出店準備は原則前日金曜日の午後〜(当日搬入希望の方は備考欄にご記入ください)
■出店者様の駐車場は数に限りがあります(関係者駐車場)
■出店ブースでは飲食物の販売はできません(お土産品はOK例:缶詰、お菓子など)
■会場内での車中泊が可能です(地面がアスファルトなのでペグが使えないのでテントの利用はご注意ください)
■土曜日イベント終了後16時〜20時までは車両の移動が可能です(食事、温泉などの時間としてご利用ください)

必須

  • 110,000円
    ブース
  • 55,000円
    ブース
  • 33,000円
    ブース
  • 15,000円
    ブース
  • 1,000円
  • 1,000円
    1台

合計金額