2022/8/24(水)11:00~ コロナ禍で重要性が増した建設会社のホームページの役割と活用方法とは?

株式会社建設システム マーケティング部 WEB制作課

本ウェビナーはWeb会議システム[ZOOM]を使用します。ご受講に際して[ZOOM]のインストールが必要となりますので予めご了承ください。
[ZOOM]についてのご説明やご受講までの流れについては、こちらの資料をご確認ください。

 
※本セミナーはCPDS認定セミナーではございません。

セミナー概要
 
コロナ禍で WEB の重要性が増している昨今、自社のホームページの役割や活用方法を見直す企業が非常に増えてきています。
建設業の皆さまにも、人材確保や建設現場の近隣住民への情報配信、発注者へのアピール、BIM/CIMの対外説明など、WEB を活用することで課題解決につながることが数多くあります。

本セミナーでは、建設会社様がよりホームページを活用し、自社のイメージアップにつなげるためのポイントや、現在抱えている課題を解決に導くためのポイントを解説いたします。
ぜひ、御社のホームページを活用していただくヒントをお持ち帰りください。
 
プログラム
 
◆ インターネットはより不可欠な存在に
◆ 建設会社のホームページの役割と目的
◆ 会社の見える化、 現場の見える化
◆ ホームページで信頼を得るためのポイント
 
このような方におすすめ
 
◆ 会社ホームページを開設していない
◆ 会社の実績・取り組みをPRしたい
◆ 人材確保に苦労している
◆ 建設現場の近隣住民に工事に対する理解を促したい

 
開催までの流れ
 
① お申し込み完了後
  お申し込み完了後、メールをお送りいたします。
  メール内に当日ログインしていただく ZOOM の招待URL を記載しております。

② 開催当日
  ・開始30分前よりログインが可能です。
  ・10分前にはログインしてください。
 
受講料 無料
視聴環境
本ウェビナーはオンラインセミナーです。
お申し込みいただく前に、以下をご確認ください。

 PC動作環境(PCやタブレットなどの端末と、インターネット接続環境が必要です)
動作環境(ZOOMヘルプセンター)
  ※外部サイトにリンクします。


 動作テストについて
以下リンクより、受講者様のご利用中の環境でウェビナーの動作環境をチェックすることができます。
ご受講前に動作テストを行い、Webカメラ・スピーカーが正常に動作することをご確認ください。
尚、初めてZOOMを利用される場合、ZOOMがインストールされます。
ZOOM ミーティングテスト(動作テスト)
 ※外部サイトにリンクします。
受講URL
申込完了の際にお送りするメールにてご案内いたします。
注意事項
※お申し込みいただいた後にご受講者を変更いただく場合、一度現在のお申込みをキャンセルしていただき、再度お申込みいただく形になります。なお、開催日前日17時以降の受講者変更はできません。あらかじめご了承ください。
※「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申し込みください。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮させていただいております。あらかじめご了承ください。
申込数 受付期間外
申込期間 2022/08/23(火) 17:00 まで
開催日時
料金 無料

主催情報

主催者 株式会社建設システム(KENTEM)

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数
受付期間外
申込期間
2022/08/23(火) 17:00 まで
開催日時
料金
無料
主催者
株式会社建設システム(KENTEM)