人知を超えた情報の活用!


第4回 魂も喜ぶ交流会 セミナー                    

日時
9月25日(火)14:30~18:00  (受付開始14:00~)

会場
かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw

参加費:1000円

お支払い方法
セミナー当日に受付にてお支払いください

セミナー後に参加自由の懇親会をします

費用3500円〜4000円予定
参加希望の方は、セミナー当日に受付にてお支払いください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始御挨拶 14:30

第1部 14:35~15:35


開運数光学®️でパワーアップ!

講師 : 田子 千鶴子  (たご ちづこ )

人生底上げカウンセラーの田子千鶴子です。
「愛にあふれた人生」と「豊かさに満ちたビジネス」を独自開発の「開運数光学®️」メソッドでサポートしております。

「開運数光学®️」は、数秘学をベースにカラーセラピー・アロマセラピー・氣学・易学等の「人類の智慧」を統合させて誕生させた、貴方を開運に導く人間学です。

「開運数光学®️」では、貴方のパーソナリティー、人生のサイクル、強み、天命・使命・運命、現在の課題、コミュニケーションスタイル等を読み解いてゆきます。


と言っても、決して難しいものでは無く、今日から即、自己理解や人間関係の構築に役立て頂けるメソッドです!

「3秒で貴方の強みが分かり、
5秒で貴方のミッション(使命)が分かり、
7秒でパーソナリティーが
分かる」
ほど簡単に誰でも導き出せます。

どうぞ、今日から使える「人類の智慧」のエッセンスをお持ち帰りくださいませ。





第2部  15:45~16:45


今現在起きている7億2千万年ぶりの大変化の正体とは・・・

講師 :梅田 旬  (うめだ じゅん )

地球が誕生したのが46億年前。
地球上に最初の霊長類が誕生したのが1億年から7千万年前
我々現代人と同じグループの新人類の誕生が20万年前と現在では言われています。

2012年12月23日に地球はうお座の時代からみずがめ座の時代に移り、現在約2700年ぶりに二ビルが、そして3333年ぶりにヤハウェが地球に接近している事をご存知ですか?

昨年から5月から夏のように暑くなってますよね。
地球の地軸がずれた事をご存知ですか?

そして今年約7億1993万年ぶりにアセンションが起きていることをご存知ですか?

今地球上に起きている異常気象、様々な変化はこれらが原因であると言っていいでしょう。

そして2023年7,10,11月に地球上に放射能が降り注ぐ恐れがある事をご存知ですか?
これは以前噂されていたフォトンベルトの正体です。

今起きている7億2千万年ぶりの大変化の正体をお知らせし、それを乗り切る秘訣をお伝えしています。


◆写真撮影 16:45~17:00


 
第3部  17:00~18:00 
【魂も喜ぶ交流会  たまたまの出会いは、魂と魂の出会いだ
オーガニックの、御菓子とお茶を御用意いたします。


**********************************
《講師プロフィール》

田子 千鶴子   (たご ちづこ)

人生底上げカウンセラー
「愛にあふれた人生」と「豊かさに満ちたビジネス」を独自開発の「開運数光学®️」メソッドでサポートする人生相談カウンセリングを行っており、
個人セッションは、5,000名の実績があります。

大学卒業後、幼馴染みのコネを使って就職した建設会社の役員秘書の時、「結婚したら辞めてもらう」と言われ、女子社員は花嫁候補という企業風土に反発して3年目に退職し、米国遊学へ。

帰国後、外資系企業の役員秘書になったものの2度の上司のレイオフ(クビ)を経験し「秘書は上司の出処進退に影響される職業」と思い至り
「自立した職業」への転職を画策していた際に、子宮頸がんを発病。子宮全摘出手術を行ったため、婚約を破棄される。

仕事も、結婚も、健康(子宮)も、全て失ったどん底状態を味わう。
この時期に数秘学と出愛、自分を見つめ直す。

その後、営業にチャレンジしようとの気力が戻り、リクルート求人情報営業へと転身。
30代半ばで一から飛び込み営業を経験し、2年掛かりでクォーター(四半期)2000万円を達成する部内トップ営業へ。リーダーとして部下育成も行う。

父の病をきっかけにコーチとして独立起業。銀座コーチングスクールの立ち上げに参画し、主任講師としてコーチ育成にも携わる。

その実績を買われ、大手人材派遣会社のグループ企業にスカウトされ、教育研修部長として、キャリア研修の作成、研修講師に従事。
しかし、オーバーワークが続き健康を害し、更に足を引っ張り合う不健全な企業風土に耐えきれず人間不信に陥り引き籠る。

悶々とした日々を送る中、伊豆在住のカウンセラーご夫妻との出愛で、「『人生を辛い』と言って良いのだ」と自分に許可を与えられ、素直に涙を流すことが出来ました。

人が怖くて怖くて近所のコンビニにも行けなく引き籠っていた…あの時の自分に寄り添える人(カウンセラー)になるのが私の人生の目的であり、カウンセラーとしての原点です。




《講師プロフィール》

梅田 旬   (うめだ じゅん)


16才 頭蓋骨粉砕骨折
40才 交通事故による脳内出血
44才 急性大動脈解離により大動脈の一部を人工血管に。
49才 急性大動脈解離再手術
通算入院回数10回 手術回数20回
現在3級1種身体障害者

2012年12月21日、マヤ暦が終わり、人類が滅亡するという噂の真相を突き止める為に研究を始め、2016年7月5日より「天、宇宙とつながり、劇的に運勢をよくする守護星座・守護星・守護神 時代の流れを知り、願望以上の幸運を引き寄せる」という講座を開始。
通称「開運・時読み講座」。
現在まで40人のアセンション、魂の覚醒、松果体の活性化に成功。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「魂も喜ぶ交流会」セミナー概要

この会は、今から3年前、3人の美味しいもの大好き人間の出会いから始まりました。
その集まりは、「グルメと心を磨く会」と名づけられ、昨年4月に「心の時代を造る会」と改名し、様々な分野、様々な背景を持つ人々が気楽に集まる開かれた会に成長していきました。

今年、2018年6月より「魂も喜ぶ交流会」と改名し、この会に集う総ての人が幸せに成長していく豊かで開かれた会として、仲間の輪を広げていくことにいたしました。

毎月最終の火曜日にセミナーを開催しています。



 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2018/09/25 14:00まで
開催日 開始 : 2018/09/25 14:30
終了 : 2018/09/25 18:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 魂も喜ぶ交流会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5 4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 無制限
住所
開催場所
開催場所URL

セミナー後に
自由参加の懇親会をします。 

時間:18:30~20:30
(参加自由)
参加費:3500〜4000円 セミナー当日、受付で集めます。

場所:
♡ ♡当日のお楽しみ ♡ ♡


◉参加御希望の方は、申し込みフォームの下部
懇親会参加ボタンの「参加する」をポチッと押してください。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい